よくある質問
カリトケ STOREについて

支払いはどのようにできますか?

購入手続画面で下記のお支払方法を選択できます。
・銀行振込(一括)
・クレジットカード(一括、ボーナス一括、分割)
・ショッピングローン(分割)
詳細はお支払い方法をご確認ください。

購入価格はどのように決めていますか?

中古相場を参考に、他社の販売価格などを考慮し業界最安値になるよう決めています。当社はレンタルビジネスが主であり、販売からの利益だけに頼らないレンタルサービスだからこそ、お手頃価格でのご提供を目指しています。

箱や保証書もありますか?

中古品のため、箱や保証書などの付属品がない商品もあります。各商品詳細ページの記載欄をご確認ください。
保証書がない商品の場合、弊社提携修理会社にて正規品である証明書(真贋報告書)を発行することが可能です。ご希望の方はお問合せください。

新品仕上げにどのくらいの時間がかかりますか?

約2週間かかります。

オーバーホールの履歴は確認できますか?

中古品を取り扱っているため、当社仕入れ時点以前のオーバーホール履歴については不明です。

いつの時点で購入が成立しますか?

お支払方法により、以下の時点で購入手続きが完了(所有権が移転)したものとみなします。
・銀行振込:当社指定の銀行口座に全額の入金がされた時点。
・クレジットカード:購入手続き完了時
・ショッピングローン:当社指定のローン会社による審査が完了し、ローン会社より審査完了の連絡を当社が受領した時点。

購入した商品の保証期間はありますか?

KARITOKEで購入された全ての腕時計に購入から2年間の保証を付けています。 正常なご使用で生じた自然故障について、無償で修理いたします。
基本的に修理・オーバーホールは、KARITOKEのサービス開始以来委託している、信頼のおける提携修理会社にて行います。メーカー修理のご指定は承ることができません。
なお、保証対象外となる場合もありますので、KARITOKE購入保証規定にて詳細をご確認ください。

商品に不具合があった場合、返品・交換はできますか?

商品に不具合があった場合、商品到着後8日以内に弊社にご連絡いただいた場合に限り、商品の交換または修繕、返品・返金をいたします。

ベルトサイズの調整はしてもらえますか?

無料で調整します。手首サイズがコマの量を上回る場合は調整ができませんので、最大調節可能サイズをご確認の上ご購入ください。

領収書を発行してもらえますか?

銀行振込またはクレジットカードでの一括払の際のみ、領収書の発行が可能です。
KARITOKEサポート(info@karitoke.jp)宛に領収書希望の旨をご連絡ください。その際に、領収書の宛名のご指定がありましたら、お書き添えください。ご指定がない場合には、領収書の宛名は会員名となります。但書は「腕時計代」となります。
なお、領収書は電子発行となりますので、お客様のメールアドレスにPDFファイルでお送りいたします。
その他のお支払方法(委託業者によるクレジット決済・ショッピングローン)については、委託業者発行のお支払明細をご利用ください。

ご入力情報について

ご住所などの確認のため、ご入力いただいたお電話番号宛にご連絡をさせていただく場合がございます。
その場合は確認が取れ次第、お手続きを進めさせていただきます。

Q&Aトップへ戻る