Q&A よくある質問
KARITOKE STOREについて

支払いはどのようにできますか?

銀行振込(一括)、クレジットカード(一括、ボーナス一括、分割)、ショッピングローン(分割)でのお支払いが可能です。ご購入申込時に支払方法を選択してください。お支払方法の詳細はお支払い方法をご確認ください。

購入価格はどのように決めていますか?

中古相場を参考に、他社の販売価格などを考慮し業界最安値になるよう決めています。当社はレンタルビジネスが主であり、販売からの利益だけに頼らないレンタルサービスだからこそ、お手頃価格でのご提供を目指しています。

箱や保証書もありますか?

中古品のため、箱や保証書などの付属品がない商品もあります。各商品詳細ページの記載欄をご確認ください。

研磨、仕上げにどのくらいの時間がかかりますか?

通常の場合、当社に商品が届いてから1~2週間程度でお客様にお届けできます。ただし、チタンなどの特殊な素材の場合は1ヶ月程度お時間を頂戴するケースもあります。

オーバーホールの履歴は確認できますか?

中古品を取り扱っているため、当社仕入れ時点以前のオーバーホール履歴については不明です。

いつの時点で購入が成立しますか?

お支払方法により、以下の時点で購入手続きが完了(所有権が移転)したものとみなします。
・銀行振込:当社指定の銀行口座に全額の入金がされた時点。
・クレジットカード:購入手続き完了時
・ショッピングローン:当社指定のローン会社による審査が完了し、ローン会社より審査完了の連絡を当社が受領した時点。

購入した商品の保証期間はありますか?

KARITOKEで購入された全ての腕時計に購入から2年間の保証を付けています。 正常なご使用で生じた自然故障について、無償で修理いたします。
基本的に修理・オーバーホールは、KARITOKEのサービス開始以来委託している、信頼のおける提携修理会社にて行います。メーカー修理のご指定は承ることができません。
なお、保証対象外となる場合もありますので、KARITOKE購入保証規定にて詳細をご確認ください。

購入後に返品や交換はできますか?

商品到着後8日以内に所定の方法で弊社にご連絡いただいた場合に限り、商品の交換または修繕、返品・返金をいたします。

ベルトサイズの調整はしてもらえますか?

無料で調整します。手首サイズがコマの量を上回る場合は調整ができませんので、最大調節可能サイズをご確認の上ご購入ください。

領収書を発行してもらえますか?

銀行振込またはクレジットカードでの一括払の際のみ、領収書の発行が可能です。
KARITOKEサポート(info@karitoke.jp)宛に領収書希望の旨をご連絡ください。その際に、領収書の宛名のご指定がありましたら、お書き添えください。ご指定がない場合には、領収書の宛名は会員名となります。但書は「腕時計代」となります。
なお、領収書は電子発行となりますので、お客様のメールアドレスにPDFファイルでお送りいたします。
その他のお支払方法については、クレジットカード会社またはショッピングローン会社のお支払明細をご利用ください。

Q&Aトップへ戻る