Q&A

よくある質問
発送/返却について

全ての地域に配送してもらえる?

申し訳ありませんが、離島の一部及び海外への発送につきましては対応しておりません。

商品が届くまでにどれぐらいの時間がかかる?

初回のレンタル時には、腕時計を選んで有料会員登録の申請をされた後、当社からご本人様確認のお電話をいたします。(土日祝を除く平日10時〜19時にお電話いたします。)
お電話での確認完了後、通常ですと当日もしくは翌日に発送いたします。
お客様のお手元に届く日にちは配送状況により異なるため、ご利用されたい日が決まっている場合は、日程に余裕をもってお申込みされることをおすすめいたします。

送料はいくら?

配送料金はすべて当社負担です。

配送状況は確認できる?

当社からの発送が完了した時点でお客様にメールをお送りいたします。そのメールに伝票番号と配送状況が確認できるURLを記載していますので、配送会社にお問い合わせください。

配送時間の指定はできる?

有料会員登録時にご希望の時間帯区分を指定していただけます。また、変更されたい場合はマイページから可能です。
なお、ヤマト運輸のクロネコメンバーズをご利用いただくことで、当社からの発送完了メール配信後に、 お客様ご自身で受取日時をご変更いただくことが可能です。詳しくは、配送会社にお問い合わせください。

配送業者を指定できる?

当社指定の配送会社(ヤマト運輸)のみでのご利用となります。

不在で受け取れない場合は?

玄関ポストに不在票を入れておりますので、配送会社へ再配達を依頼してください。貴重品のため宅配BOXへの配達は行っておりません。

コンビニで商品を受け取れる?

ヤマト運輸のクロネコメンバーズをご利用いただくことで、当社からの発送完了メール配信後に、 お客様ご自身で配送先をコンビニやヤマト運輸営業所に変更していただくことが可能です。なお、コンビニ以外の場所への転送は不可としております。詳しくは、配送会社にお問い合わせください。

どうやって返却する?

お届け時の段ボールと、お届け時に同封している着払い伝票を使いご返却下さい。腕時計は、お届けした時計箱の中に入れ、段ボールに梱包してください。また、輸送時の紛失・破損を防止するため、ガムテープなどで段ボールの補強をお願いします。詳しくは、お届け時に同梱する案内書をご確認下さい。
なお、返送方法は以下の3つがあります。
・ヤマト運輸への集荷依頼
・ヤマト運輸の営業所持ち込み
・ヤマト運輸対応のコンビニ持ち込み

コンビニから返却できる?

ヤマト運輸の取り扱いがあるコンビニでしたら、ご返送いただくことが可能です。

届いた時の段ボールをなくしたらどうすればいい?

お手数ですが時計箱が入るサイズの段ボールをご自身でご用意いただき、お持ちの着払い伝票にて当社までご返送ください。

届いた時の時計箱をなくしたらどうすればいい?

まずはお問い合わせからその旨をお知らせください。当社から代わりの時計箱をお送りいたしますので、ご返却時にお使いください。なお、代わりの時計箱をお送りする送料は着払い(お客様負担)とさせていただきますので、ご了承ください。

返却用の伝票をなくしたらどうすればいい?

返却用伝票をなくされた場合は、お近くのコンビニやヤマト運輸の営業所で着払い伝票を受け取り、必ずヤマト運輸の宅急便をご利用のうえ、以下の住所宛に返送ください。
※ヤマト運輸以外でのご返却の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
<返送先>
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎5-6-2 北梅田大宮ビル7F
KARITOKE担当 宛
電話番号:06-6136-6490

返却する時は綺麗にしないといけない?

クリーニングは不要です。当社にて全ての商品をクリーニングしております。

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