申し訳ありませんが、離島の一部及び海外への発送につきましては対応しておりません。
初回のレンタル時には、腕時計を選んでレンタル会員登録の申請をされた後、当社からご本人様確認のお電話をいたします。(土日祝を除く平日10時〜19時にお電話いたします。)
お電話での確認完了後、通常ですと当日もしくは翌日に発送いたします。
お客様のお手元に届く日にちは配送状況により異なるため、ご利用されたい日が決まっている場合は、日程に余裕をもってお申込みされることをおすすめいたします。
なお、サイト下部の営業日カレンダーに当社の営業日を掲載しております。
配送料金は、当社からの発送もお客様からの返送もすべて当社負担です。
※返却時に佐川急便/ヤマト運輸以外を使用された場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
当社からの発送が完了した時点でお客様にメールをお送りいたします。そのメールに伝票番号と配送状況が確認できるURLを記載していますので、配送会社(ヤマト運輸)にお問い合わせください。
商品予約時にレンタル手続画面でご希望の時間帯区分を指定していただけます。
なお、当社からの発送完了メール配信後に、ヤマト運輸クロネコメンバーズをご利用いただくかヤマト運輸の営業所にご連絡いただき、お客様ご自身で受取日時をご変更いただくことが可能です。詳しくは、ヤマト運輸にお問い合わせください。
ヤマト運輸での配送となります。
玄関ポストに不在票を入れておりますので、配送会社へ再配達を依頼してください。
可能です。当社からの発送完了メール配信後に、ヤマト運輸のクロネコメンバーズをご利用いただき、 お客様ご自身で配送先をコンビニまたはヤマト運輸営業所にご変更ください。なお、コンビニ・ヤマト運輸営業所以外の場所への転送は不可としております。
>ヤマト運輸 クロネコメンバーズはこちら
当社から発送する際の配送先は会員登録住所のみとなります。ヤマト運輸の営業所受取をご希望の場合は、お手数ですが、当社からの発送完了メール配信後に、お客様ご自身でヤマト運輸の配達店にご連絡の上、営業所受取にご変更ください。
お届け時の段ボールと、お届け時に同封しているヤマト運輸着払い伝票を使いご返却ください。腕時計は、お届けした時計箱の中に入れ、段ボールに梱包してください。
詳しくは、お届け時に同梱する案内書をご確認下さい。
なお、返送方法は以下の方法があります。
・ヤマト運輸への集荷依頼、または営業所持ち込み
・ヤマト運輸対応のコンビニへ持ち込み
※返却確認時に返却確認メールをお送りします。返却確認メールが届くまで、お手元に着払伝票の控えを保管ください。
ヤマト運輸の取り扱いがあるコンビニでしたら、ご返送いただくことが可能です。
■ヤマト運輸の取扱いがあるコンビニ
セブンイレブン、ファミリーマート、ココストア、スリーエフ、ニューデイズ、デイリーヤマザキ、ポプラ、セーブオン、サークルK、サンクス
※現在、ローソン、ミニストップはヤマト運輸の取り扱いがございません。
お手数ですが時計箱が入るサイズの段ボールをご自身でご用意いただき、お持ちの着払い伝票にて当社までご返送ください。
まずはお問い合わせからその旨をお知らせください。弊社から代わりの時計箱をお送りいたしますので、ご返却時にお使いください。なお、代わりの時計箱をお送りする送料は着払い(お客様負担)となりますので、ご了承ください。
返却用伝票をなくされた場合は、お近くのコンビニや佐川急便/ヤマト運輸の営業所で着払伝票を受け取り、必ず佐川急便またはヤマト運輸の宅急便をご利用のうえ、以下の住所宛に返送ください。
※佐川急便/ヤマト運輸以外でのご返却の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
<返送先>
〒612-8379
京都市伏見区南寝小屋町5番地
ななし株式会社 KARITOKE担当 宛
電話番号:06-6136-6490
※返送先は、当社の本社住所ではなく提携倉庫の住所となります。
※返却確認時に返却確認メールをお送りします。返却確認メールが届くまで、お手元に着払伝票の控えを保管ください。
クリーニングは不要です。当社にて全ての商品をクリーニングしております。