Q&A

よくある質問
お支払いについて

どのような支払方法がある?

現在はご本人様名義のクレジットカード決済のみとなります。以下のクレジットカード会社をご利用いただけます。
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club

支払いのタイミングは?

初回の商品出荷時に、クレジットカードの決済処理が行われます。月額料金が発生するのは出荷時点からとなります。
翌月以降は、初回決済日の応当日が自動的に決済日となります。(初回の決済日が4/10の場合、翌月以降の決済日は毎月10日になります。)
なお、お客様の銀行口座から引き落とされるタイミングは、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

決済日はどこで確認できる?

マイページから次回決済日をご確認いただけます。

決済日を変更できる?

初回決済日の応当日が自動的に翌月以降の決済日となるため、決済日の変更はできません。(初回の決済日が4/10の場合、翌月以降の決済日は毎月10日になります。)

月額料金が決済できなかったとのお知らせが来たけど、どうすればいい?

現在有効なクレジットカードをご準備いただき、メール受領から2日以内にマイページの「クレジットカード情報変更」より、有効なクレジットカード情報をご登録ください。ご対応が難しい場合は、お問い合わせから当社にご連絡ください。
なお、決済がエラーとなった理由につきましては、クレジットカード会社にお問い合わせください。

異なる料金プランの腕時計をレンタルしたいけど、支払いはどうなる?

・上位プランの商品へ交換する場合:
交換後商品の発送時に、交換前の月額料金と交換後の月額料金との差額を決済します。
以降は、もともとの決済日に交換後の月額料金が決済されます。

・下位プランの商品へ交換する場合:
交換後商品の発送時点では、決済への影響はありません。
以降は、もともとの決済日に交換後の月額料金が決済されます。

Q&Aトップへ戻る