Q&A よくある質問
サービス利用について

気に入った商品は購入することもできる?

現在のところ、当サービスの商品をお客様へ販売することは行っておりません。

「お気に入り」とは何?

気になる商品をお気に入りに登録すると、マイページからまとめて確認できます。
※ログイン状態の場合のみ、商品ページにお気に入り登録ボタンが表示されます。

<お気に入りボタンについて>
その商品をお気に入りに登録したい場合に使用します。登録した商品のリストはマイページ>お気に入りで確認できます。お気に入り商品がレンタル中の場合には、レンタル可能となったときに入荷メールを受け取ることができます。

<グループお気に入りボタンについて>
その商品が含まれるグループ(同一ブランドの同一シリーズの商品)をお気に入りに登録できます。登録したグループのリストはマイページ>お気に入りグループで確認できます。グループ内の商品がレンタル可能となったときに入荷メールを受け取ることができます。

自分で裏蓋を開けて調整してもいい?

裏蓋を開けての修理・調整は全て当社にて行いますので、お控えください。万が一、お客様ご自身でされ腕時計が商品として使えなくなった場合は、買い替えや修理に必要な金額を請求させていただきますので、ご了承ください。

月1回までのレンタル回数は、翌月以降に繰り越されるの?

繰り越されません。毎月の決済日を過ぎると、レンタル回数はリセットされます。

次の腕時計をレンタルするにはどうすればいい?

商品ページより、次にレンタルしたい腕時計を選択し仮予約をしてください。仮予約ができる期間は、決済日からさかのぼって5日前からとなります。ご予約商品は、決済日を経過すると発送いたします。
なお、今レンタルしている商品がある場合は、すぐにご返却ください。返却された商品を当社にて確認・検品でき次第、ご予約商品を発送いたします。
次の商品の仮予約から、今お持ちの商品を返却されるまでに7日以上経過すると、仮予約はキャンセルとなりますので、ご注意ください。

返却するより先に次の商品を配送してもらうことはできる?

同時に複数の商品をレンタルすることはできません。次の商品の発送は、レンタル中商品の返却確認・検品後となります。

Q&Aトップへ戻る