Q&A よくある質問
サービス利用について

気に入った商品は購入することもできる?

現在のところ、当サービスの商品をお客様へ販売することは行っておりません。

「お気に入り」とは何?

お気に入りに登録すると、登録した商品や同モデルの商品がレンタル可能となったときに入荷通知メールを受け取ることができます。
登録した商品はマイページ>お気に入りアイテム からまとめて確認でき、「入荷通知設定」より、通知方法・通知条件の詳細設定が可能です。

【通知方法】
・メール
・LINE
※LINEでの入荷通知は、LINEアカウント連携が済んでいる方のみお選びいただけます。

【詳細設定】
・通知を希望する商品区分の設定(WEB/有楽町マルイ/新宿マルイ/なんばマルイ)
・通知を希望する手首サイズの設定
・通知を希望する商品状態の設定
・同一商品(同モデル商品)の通知設定
※OFFの場合、同モデル商品がレンタル可能となっても入荷通知はなく、お気に入り登録した商品1点のみ通知いたします。

自分で裏蓋を開けて調整してもいい?

裏蓋を開けての修理・調整は全て当社にて行いますので、お控えください。万が一、お客様ご自身でされ腕時計が商品として使えなくなった場合は、買い替えや修理に必要な金額を請求させていただきますので、ご了承ください。

月1回までのレンタル回数は、翌月以降に繰り越されるの?

繰り越されません。毎月の決済日を過ぎると、レンタル回数はリセットされます。

次の腕時計をレンタルするにはどうすればいい?

商品ページより、次にレンタルしたい腕時計を選択し、仮予約をしてください。
毎月の決済日毎に1回無料で交換が可能なため、決済日の経過を待たずに発送をご希望の場合、交換料金1,000円(税抜)が発生いたします。そのため、決済日経過後の発送をご希望の場合はご予約時に次回決済日以降の発送をご選択ください。
※交換商品のプランがアップする場合は、差額料金が別途必要です。
なお、ご予約後、今レンタルしている商品がある場合は、すぐにご返却下さい。返却された商品を当社にて確認・検品でき次第、ご予約商品を発送いたします。次の商品の仮予約から、今お持ちの商品を返却されるまでに7日以上経過すると、仮予約はキャンセルとなりますので、ご注意ください。

返却するより先に次の商品を配送してもらうことはできる?

同時に複数の商品をレンタルすることはできません。次の商品の発送は、レンタル中商品の返却確認・検品後となります。

交換回数がない状態で交換をするにはどうすればいい?

月額料金内での交換回数がない場合には、交換料金1,000円(税抜)をお支払いいただくことで、いつでも交換を行うことができます。
月額料金内での交換回数がない場合のご予約方法も、通常のご予約方法と同様です。
商品ページより、次にレンタルしたい腕時計を選択の上、「レンタル」ボタンを押し画面の案内にそって仮予約の手続を完了してください。
また、商品をレンタル中の場合は当社までご返却ください。当社にて商品の返却を確認し、検品完了後、ご予約商品を発送いたします。
なお、次の商品の仮予約から、今お持ちの商品を返却されるまでに7日以上経過すると仮予約はキャンセルとなりますので、ご注意ください。

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