Q&A

よくある質問
ポイントについて

保有しているポイントはどこで確認できる?

マイページの「割引ポイント」より、保有ポイントをご確認いただけます。

ポイントは何に使えるの?

ポイントは、その%分が月額料金の割引にご利用いただけます。
例:20ポイントは、月額料金を20%OFFにすることができます。

ポイントはいつもらえるの?

以下の場合に所定のポイントを獲得することができます。
・無料会員登録時:50ポイント
・知人を有料会員にご招待いただき、招待された方の3回目の月額料金の決済が完了した時:10ポイント(招待した人、招待された人の双方に各10ポイント付与されます)
・月額料金の6回目、12回目、18回目、・・・(以下6回ごと)の決済が完了した時:各20ポイント
・その他のキャンペーンなどで当社が定める条件を満たした時

知人を招待したい場合はどうすればいい?

マイページの「招待リンク」より、招待専用URLをコピーして、招待したい知人の方にお送りください。招待された方がそのURLから会員登録されると、当社にて招待した方とされた方を紐づけます。招待された方の3回目の月額料金の決済が完了した時点で、双方の方にポイントが付与されます。

ポイントでの割引は自動で適用されるの?

マイページの「ポイントの適用」で無効/有効ボタンを、「有効」にしておくと、保有するポイントの割引が次の月額料金決済時に自動的に適用されます。
「無効」にしておくと、ポイントは消化されず(割引は適用されず)、獲得するポイントが累積していきます。
初期設定では、「有効」の設定になっております。 なお、「有効」にしている場合でも、プラン変更時の差額決済にはご利用いただけません。

ポイントの有効期限はある?

ポイントの有効期限はございません。退会するまでポイントは有効です。

プラン変更した場合、ポイントはどう適用される?

どのプランの商品をご利用いただいても、ポイントを適用する時は、その%分が月額料金から割り引かれます。
例:
スタンダードプラン(6,800円/月)の決済で20ポイントを適用する場合:1,360円(=6,800円×20%)の割引
エグゼクティブプラン(19,800円/月)の決済で20ポイントを適用する場合:3,960円(19,800円×20%)の割引
ただし、プラン変更時の差額決済には適用されません。

休止したらポイントはどうなる?

サービスの休止をしてもポイントは消滅せず、利用再開時には保有していたポイントが有効になります。

退会したらポイントはどうなる?

退会した場合は、保有しているポイントが全て消滅します。

100超のポイントを保有している場合、どのように割引に適用される?

保有するポイントが100超の状態で、ポイントの適用を「有効」に設定している場合、次回の月額料金は無料になり、100ポイントが消化されます。残ったポイントは以降に繰り越されます。

Q&Aトップへ戻る