【2024年】カルティエ腕時計(レディース)人気モデルランキング

カルティエはジュエリーブランドだけではなく、高級時計ブランドとしても有名です。 定番の「タンク」シリーズや、女性らしさを演出する「バロンブルー」など、数多くの人気コレクションが発売されています。 人気のあるカルティエを、実際にKARITOKEでレンタルされたランキング順にご紹介していきます。 デート・同窓会・仕事関係など、シーン別におすすめのモデルを掲載していますので、ぜひご参考下さい。

この記事は約21分で読み終わります。

カルティエ腕時計人気コレクションランキング ベスト5

カルティエは「アンドンプターブル」、「クロッシュ」、「サントス」、「タンク」、「パシャ」、「バロン」、「パンテール」、「ベニュワール」、「ロンド」など数多くのコレクションを展開しています。
どのコレクションもひと目でカルティエとわかる、上品なデザインが人気です。
数多くのコレクションを持つカルティエですが、以下で紹介する内容がKARITOKEで人気のある上位5つのコレクションです。

1位:タンク

カルティエを代表するコレクションの「タンク」。
タンクはスクエア型ケースとローマ数字の文字盤が特徴のコレクションです。
端正なデザインなので、ビジネスシーンやフォーマルな場でも活躍します。

1917年に誕生して以来、普遍的なデザインは歴史的名作との評価も高く、世界中の人々から愛され、支持され続けています。

6つの派生シリーズを展開する特別なコレクション

カルティエ タンクは長い歴史と実績を持ったコレクションです。
そのため現行モデルだけでも6つの派生シリーズを展開しています。

  • タンク
  • タンク MC
  • タンク アメリカン
  • タンク フランセーズ
  • タンク マスト
  • タンク ルイ カルティエ

シンプルで女性らしい魅力を携える「タンク フランセーズ」や、女性の腕に沿った細長いフォルムの「タンク アメリカン」など各シリーズにも特徴があり、同じタンクシリーズでもそれぞれ異なる雰囲気を楽しむことができます。

どのシリーズもスクエア型のケースを基調としたデザインです。
派生シリーズが多く発表されるほど奥の深いタンクは、現在も世界中の女性から支持されています。

2位:バロンブルー

バロンブルーはフランス語で「青い風船(Ballon Bleu)」という意味を持ち、丸くて優しいフォルムと、ケース内に収められた青いリューズが特徴です。
スクエアのイメージが強いカルティエのウォッチシリーズですが、バロンブルーは柔らかいラウンド型なので、上品なイメージに仕上げたいときに活躍します。

バロンブルーは新しいコレクション

バロンブルーは2007年に登場した、カルティエの中でも比較的新しいコレクションです。
代表的なラウンド型のコレクションに「パシャ」がありますが、バロンブルーはパシャとは異なるラウンド型時計の価値を提供しています。

どこかオリエンタルで個性的なデザインのパシャと比較すると、バロンブルーは女性らしい可愛さとクラシカルな雰囲気のあるデザインが特徴です。
バロンブルーはキャサリン妃が愛用しているコレクションでもあり、公務中にも着用している姿をキャッチされています。
英国王室の方が利用するというだけあっておしゃれな見た目だけでなく、格調高い時計とも言えるでしょう。

スクエア型の時計が代表的なカルティエですが、バロンブルーはカルティエの新定番として人気の高まりつつあるコレクションです。

3位:サントス

サントスもカルティエを代表するスクエア型ウォッチの1つです。
日本のゴルフ界で活躍する宮里藍さんが愛用していることでも知られています。

洗練されたモダンウォッチをテーマに優れた機能を搭載しているコレクションです。
特徴的な機能の1つに「クイックスイッチ」(ベルトの着脱がワンタッチでできる機能)や「スマートリンク」(腕周りを1mm単位で調整可能な機能)があります。

洗練された大人の魅力を表現したい方にとってサントスはぴったりの時計です。

サントスの誕生秘話

サントスの誕生には華やかなエピソードがあります。
当時、3代目当主を務めていたルイ・カルティエは社交界でも人気のある有名人でした。

そんなときに出会ったのが飛行冒険家のアルベルト・サントス・デュモン。
すぐに2人は意気投合し、ルイ・カルティエはサントスから飛行機に乗っている時の悩みを聞きます。

当時は腕時計というものが存在せず、懐中時計にチェーンをつけて時間を確認していました。
しかし飛行機の操作中に懐中時計を確認するのは難しく、時計の確認を手軽にしたいという相談でした。
ルイ・カルティエはこの悩みを受け止め、飛行中でも簡単に時間を確認することができる時計を作り始めたのです。

そしてサントスは世界発の「腕に巻きつけるタイプの時計」を発表しました。
つまり、腕時計の誕生です。
友人の悩みに応える形で誕生したサントス。
そのような誕生秘話と長い歴史を持ち、現在も世界中で愛され続けています。

4位:パンテール

パンテール」とは、フランス語で「パンサー(豹)」を意味する言葉です。
カルティエにとって豹は特別なデザインで、気品溢れる存在として扱われています。
豹はカルティエの代表的なアイコンとして、腕時計だけでなくジュエリーのデザインにも採用されています。
パンテールは、創設者ルイ・カルティエの思いを受け継いだ大切なコレクションなのです。

王侯貴族が愛した「パンテール」

豹のイメージは気高くて上品な雰囲気なので、まさに王侯貴族が求めるデザインを体現していました。

カルティエが「豹」という名のコレクションをつくった理由としてジャンヌ・トゥーサンという女性の影響があります。

カルティエの時計コレクションにパンテールが加えられたのは1930年代です。
ジャンヌはカルティエのハイジュエリーの芸術監督で、ルイ・カルティエの恋人でもありました。
当時は珍しい動物のモチーフや毛皮などが流行しており、彼女も豹に対して特別な思い入れがありました。
女性が第一線で働くことが珍しかった時代ですが、彼女がデザインした「パンテール」は高く評価され、現在も独立したコレクションとして愛され続けています。

5位:パシャ

パシャ」はカルティエのラウンド型時計の定番として、長年人気のあるコレクションです。
優雅で大人の余裕を感じさせるデザインが魅力的で、オリエンタルな雰囲気をもっています。

カルティエといえばローマ数字のダイアルでクラシカルな印象のものが多いですが、パシャのダイアルはアラビア数字が採用されています。
アラビア数字を採用している理由には、パシャが誕生した地が影響しているといわれています。

パシャの誕生秘話

パシャの誕生は1930年代です。
モロッコの首都マラケシュの太守であったエル・ジャウイ公が、自宅のプールでも着けたまま泳げる時計が欲しいとルイ・カルティエに依頼したのが始まりでした。

パシャの特徴であるリューズプロテクターは、時計の防水性を高めるものとして付けられています。
元々軍用時計の機能でしたが、カルティエらしくプロテクターも装飾の1つデザインに組み込まれ、上品な仕上がりになっています。

メンズ用の防水時計としてデザインされたパシャですが、時代が進むにつれてレディースモデルも多数展開されました。
現在でもその名残をデザインに残しつつ、洗練されたコレクションとして支持されています。
個性的なデザインを楽しみたい方はパシャをチェックしてみましょう。

KARITOKEでレンタルされた人気モデル別ランキング

実際にKARITOKEで人気の高いカルティエのモデルをランキング順にご紹介します。

10位 パンテールクーガー SM (987906)

パンテールの中でも控え目な色合いと、ラウンド型の可愛らしいフォルムが特徴のパンテールクーガー SM (987906)のご紹介です。
パンテールらしい気品に溢れたデザインで、ビジネスシーンでも利用できる落ち着いた印象の時計です。
実用性の高いリューズガードと、カルティエの定番である青の装飾が付いたリューズがワンポイントです。

日常使いに便利なクォーツ式ムーブメントを搭載。
ケースサイズは26mmと小ぶりなサイズのモデルです。
正面の3時方向にはデイト機能が搭載されているので、視認性の高さが好評です。

パンテールは豹をモチーフにしたデザインと説明しましたが、豹のモチーフはどこに使われていると思いますか?
アクセサリーでは豹の顔や全身の形をモチーフにしていますが、腕時計では滑らかな曲線美で豹の身体を表現しています。

綺麗な曲線が特徴のケースは、豹の手をイメージしてデザインされています。
ベルトにも豹のモチーフが隠れています。
パンテールのベルトは丸みを帯びたコマで構成されることが多く、豹の足跡をイメージして作られています。

他のコレクションと比較して豹らしい曲線がどこの部分に採用されているのか、チェックしてみるのも面白いかもしれません。

9位 ミスパシャ (W3140008)

個性的でキュートなデザインをお求めの方におすすめのミスパシャ (W3140008)のご紹介です。
ピンクで統一されたダイアルとリューズが大人の可愛さを演出します。
オリエンタルな雰囲気が魅力的なモデルです。

パシャ誕生の由来である「防水機能」。
こちらの時計には30M防水機能があり、汗や突然の雨などで水が掛かっても大丈夫です。

ケースサイズは27mm。
ラウンド型のフォルムで可愛く着こなすことができます。

リューズからラグに繋がるチェーンも魅力的なこちらのモデル。
正面からの丸みを帯びた可愛らしいフォルムとは異なり、直線的なベルトが印象的です。

芸能人では河北麻友子さんがパシャを愛用しています。
可愛らしさの中に芯があるデザインなので、人と少し違ったものを着用したい方におすすめです。

8位 パンテール ラウンド (W25030B8)

ゴールドとのコンビネーション カラーが魅力のパンテール ラウンド (W25030B8)のご紹介です。
パンテールが得意とする、気品のあるフェミニンなデザインが印象的なこちらのモデル。
年齢を重ねても長く使えると好評で、購入する腕時計としておすすめの一品です。

ケースサイズは24mm。
レディースウォッチの中でも特に小さめのケースサイズです。

時計のケースとベルトを単体のラグで繋いでいるので、より繊細で華奢な雰囲気を演出してくれます。

5連ベルトのうち2連がゴールドのデザインなので、華やかな印象で着用できます。
ちょっとしたお出掛けからパーティー、入学式や卒業式などセレモニーの場にも活躍すること間違いありません。

7位 タンクフランセーズ SM (W51007Q4)

カルティエの定番 タンクシリーズのタンクフランセーズ SM (W51007Q4)が7位にランクインしました。
タンクの中でも女性からの支持が高い、タンク フランセーズ。
スクエア型のフォルムとローマ数字でシンプルなのに、存在感のある仕上がりになっています。

フェイスが白のモデルなので、さまざまなシーンに使いやすいと人気のモデルです。
背面はタンクらしい堅牢なビス止めがされていて、カルティエらしい魅力を放っています。

ゴールドとのコンビネーションカラーなので、シンプルになり過ぎない華やかさがあります。
手元を明るくしてくれるオススメの1本です。

6位 バロンブルー SM 11Pダイヤ (WE902073)

カルティエの遊び心が詰まった、バロンブルー SM 11Pダイヤ (WE902073)のご紹介です。
丸いフォルムのケースと、ベゼル内に収納されたリューズが女性らしい可愛さを演出します。
ステンレススチールに華やかなダイヤを散りばめたデザインが魅力のモデルです。

バロンブルーの特徴は丸みを帯びたデザインです。
正面だけでなく裏蓋にも丸みのあるデザインが施されています。
着用すると全体的に柔らかい印象にしてくれるので、愛らしい時計をお探しの方にはぴったりのモデルです。
ケースサイズは28mmとなっています。

ダイヤ付きのラグジュアリーなデザインですが、落ち着いた印象のモデルなのでビジネスシーンでも活躍します。
定番のタンクだけではなく、他のコレクションを試してみたいという方にはバロンブルーがおすすめです。

5位 サントス ガルベ LM (W20011C4)

スポーティーな時計をお探しの方におすすめなのがこちらのモデル。
サントス ガルベ LM (W20011C4)のご紹介です。

サントスは「ビス止め」がベゼルに施された、独創的で堅牢なデザインが特徴です。

ガルベはフランス語で「湾曲」を指します。
裏蓋やブレスレットにもビス止めが施されているのが特徴です。

ケースサイズは28mmです。
実際に着用すると、重厚感のある着け心地と好評です。
実用的なスクエア型時計を探している、アクティブな女性におすすめの腕時計です。

4位 バロンブルー SM (W6920034)

6位のバロンブルー ダイヤとは異なった魅力を放つ、シェルピンクが印象的なバロンブルー SM (W6920034)のご紹介です。
端正なローマ数字のダイアルが特徴ですが、3時部分がリューズで湾曲したデザインが遊び心のあるモデルです。

人気のスチールとピンクゴールドのコンビネーションモデルです。
ケースサイズは28mm。
ベーシックな大きさなので、さりげなく手首を明るくしてくれます。

裏蓋まで丸みを帯びたケースと、女性らしい腕に沿うコマが印象的なこちらのモデル。
シルバーとピンクゴールドの色合いは、女性が思わず手に取って着けたくなる可愛さがあります。

3位 マストタンク ゴールド(84918723)

ゴールド カラーが印象的なマストタンク ゴールド(84918723)は、大人の女性の深い魅力を引き立てるアンティークウォッチです。
赤みがかったブラウンのレザーベルトと合わせてドレッシーに楽しみましょう。

カルティエは王侯貴族御用達のジュエリーブランドだった歴史があります。
富裕層からは絶大な支持がありましたが、一般庶民には手の届かない高級品でした。

カルティエの魅力を多くの人に伝えるため、手に取りやすいキャッチーなデザインで誕生したのがマストタンクです。
マストタンクはデザインの種類が豊富で、名作といわれるモデルを多数生み出したコレクションです。

アンティークな見た目とシンプルな使い心地で人気のマストタンク。
惜しまれつつも生産終了となり、現在では新品の購入ができなくなっています。
KARITOKEではレンタルすることができますので、一度試してみたい方はご利用ください。

2位 タンクソロ SM (W5200013)

カルティエ ウォッチの人気を支えたタンク ソロが2021年に生産終了。
カタログから突如姿を消しました。
タンクの中でも知名度が高く、人気のコレクションだったのでたくさんの人から惜しまれています。
生産が終了しても未だに人気が衰えないタンクソロ SM (W5200013)のご紹介です。

タンクソロは初期にデザインされた「タンク ルイ カルティエ」を色濃く受け継いだコレクションです。
ベーシックなデザインが魅力で、男女問わず使いやすく幅広い層から支持されていました。

カルティエ ウォッチの顔としての役目を終えたタンク ソロ。
現在は中古市場でしか手に入れられませんが、KARITOKEでは気軽にレンタルが可能です。
シンプルな二針モデルなので、カジュアル・フォーマルどちらにも着用できるおすすめの一品です。

1位 マストタンク ゴールド

1位にランクインしたのはマストタンク ゴールド
生産終了後も根強い人気のあるアンティークウォッチのご紹介です。
控えめでありながらも、カルティエらしい上品な佇まいが魅力のモデルです。

優雅な王侯貴族が集う華やかな社交界で生まれたカルティエのコレクション。
ミリタリーウォッチとして開発されたルーツを持つ時計が多い中、カルティエは独自の路線を進んできました。
ファッション性が高く、芸術的なメッセージが多いのもカルティエの魅力の1つです。

ゴールドと黒のコントラストは、フォーマルなシーンで着用するとファッションを引き立てつつ高級感を演出してくれます。
カジュアルに着用しても、ファッションに上品さを添えてくれるのがマストタンク ゴールドです。

カルティエだと分かりやすいデザインで派手過ぎない存在感があり、納得のランキング1位です。

イベントごとに使い分けたいカルティエの腕時計

カルティエは優雅なデザインの時計を多数ラインナップしています。

KARITOKEではデザイン豊富なカルティエを月額3,980円(税込4,378円)からレンタル可能です。
着用するシーンやファッションに合わせて気軽にお楽しみください。

結婚式・2次会におすすめのカルティエ腕時計

結婚式に参加する場合、ゲストとしてのドレスコードを守って参加したいですね。
冠婚葬祭で使用するなら、シンプルなデザインで黒のレザーベルトのドレスウォッチがおすすめです。

タンクソロ SM (W5200013)

結婚式のような大切な日に、上品なコーディネートを考えている方へ。
シックな色合いで高級感のあるタンクソロ SM (W5200013)のご紹介です。

こちらのモデルは冠婚葬祭にぴったりの二針モデルで、控え目な雰囲気で着用することができます。

スクエア型のケースは、結婚式の場に相応しいデザインです。
端正でフォーマルな印象を与えることができます。

祝福の場に相応しいホワイトの文字盤と黒のレザーベルトは、何色のドレスにも似合います。
ゲストとしての品格を腕にまとい、控え目で上品なスタイルになるでしょう。
カルティエのシンプルで気品のあるデザインは、洗練されたセンスを感じさせます。

タンク アメリカン SM (W2605129)

カルティエの中でも、より繊細なデザインをお求めの方にはタンク アメリカン SM (W2605129)がおすすめです。
タンク アメリカンはレディースモデルの中でも特に人気が高く、細長いスクエア型のケースが特徴です。

女性の腕に馴染みやすい細長いフォルムなので、繊細で華奢なスタイルに仕上げてくれます。
タンクシリーズでも名作と名高いのがタンク アメリカンです。

文字盤のアラビア数字が特徴的な遊び心のあるデザインとなっています。
晴れの日をより楽しく祝うことができる、KARITOKE一押しのモデルです。

同窓会におすすめのカルティエ腕時計

同窓会に参加するときは、大人の余裕を感じさせるデザインの時計を着けていきたいものです。
腕時計で成長した今の自分をさりげなく表現してみましょう。
同窓会におすすめの時計をカルティエ コレクションの中からぜひお選び下さい。

マストタンク (W1016530)

大人の余裕を演出できるマストタンク (W1016530)のご紹介です。
タンクらしいすっきりとしたベゼルと、ラグジュアリーな文字盤が大人可愛いモデルです。

マストタンクは肩の力を入れずに着用できる、絶妙なコレクションです。
同窓会のような、昔の仲間と同じ時間を楽しむにはもってこいの時計です。

カルティエの象徴であるローマ数字とロゴが、ひと目で分かるのがマストタンクの魅力です。
学生の頃とは違う、洗練されたスタイルで参加したい人に一押しのモデルです。

パンテール ラウンド (W25030B8)

女性らしい印象で気品あふれるパンテール ラウンド (W25030B8)。
ゴールド部分はツヤ仕上げのデザインなので、繊細ながらキラリと光る腕元が魅力的なスタイルに仕上げます。

カルティエジュエリーの最高責任者を任されたジャンヌ・トゥーサンが愛したパンテール。
女性の強さと優雅さを感じることができるデザインです。

豹が歩く様を模した細やかなベルトと、ラウンド型のケースがよりフェミニンな印象を与えてくれます。
パンテールが醸し出す高級感は同窓会でも注目の的になるでしょう。

ミスパシャ (W3140008)

個性的なスタイルをアピールしたいときにはミスパシャ (W3140008)がおすすめです。
文字盤の爽やかなピンクのデザインは、同窓会でも注目されること間違いなしです。

ラウンド型のキュートなデザインで、すっきりした印象のパシャ。
丸い宝石が付いたリューズカバーは可愛さだけでなく、防水性を高める実用的なものです。

可愛い見た目ながら、生活防水機能があり実用的なパシャ。
同窓会には可愛いイメージや明るく元気なイメージで参加したいと思っている方にぴったりです。

仕事の式典・パーティーにおすすめのカルティエ腕時計

ビジネスシーンの延長で参加することになった式典やパーティー。
質実剛健な印象は保ちつつも、華やかさを添えたいシーンです。
そんな場面にぴったりのカルティエ ウォッチをご紹介します。

タンクフランセーズ SM(W51008Q3)

ビジネスシーンで使いたいタンクフランセーズ SM(W51008Q3)なら、仕事の式典やパーティーでも使うことができる頼もしい存在です。

女性のためのタンクシリーズともいわれる、タンク フランセーズ。
メンズライクになりがちなスクエア型フォルムが多いコレクションですが、シンプルな上品さがあります。

タンク アメリカンと対のコレクションとして「フランス」を意味する名を持つタンク フランセーズ。
クラシカルでキュートな魅力は、知性と華やかさを演出してくれます。
初めて行くビジネスシーンの式典やパーティーでも、ベーシックさがあるタンク フランセーズなら安心して着用できます。

バロンブルー SM(W69010Z4)

ビジネスシーンでラウンド型の時計をお探しの方にはバロンブルー SM(W69010Z4)がおすすめです。
風船をモチーフにしたふんわりとしたデザインは、優しい印象に仕上げる手助けをしてくれます。

力強いスクエア型のタンク コレクションが定番のカルティエでしたが、彗星のごとく現れデビューしたのがラウンド型のバロンブルーです。
丸みのあるデザインの中に、カルティエのフェミニンな上品さが感じられます。

全体がシルバーで統一されているので、格調高く大人が着けても可愛くなり過ぎません。
優しさや柔らかい印象を与えたいときに着用するのがおすすめです。

パンテールクーガー SM(987906)

パンテールのスチール モデルは、普段のビジネスシーンでも使いやすいデザインです。
3時部分にデイト機能が搭載されており、日常で日付けを確認したい時に便利です。
パンテールの華やかさと、しっかり装着されたベルトとラグで凛とした佇まいを感じさせてくれます。

クォーツ式なので仕事中でも重さを感じさせない、薄くてスタイリッシュな造り。
ラグジュアリーなモデルが多いパンテールですが、こちらは職場でも使いやすい控え目なデザインです。

ラグとベルトにはマット仕上げが施されており、ベゼルはツヤ仕上げで文字盤を目立たせる仕様。
仕事中のスーツにも、勤務後のパーティドレスにも合わせられる腕時計なので、仕事のファッションに悩んでいる方はこの時計が1本あると便利です。

デートにおすすめのカルティエ腕時計

好きな人と素敵な夜を華やかに彩る、大人可愛いカルティエ コレクションをご紹介。
いつもより少しラグジュアリーなモデルでドレスアップできる、素敵なモデルはこちらです。

バロンブルー SM (W6920034)

大人可愛い女性を演出したい際には、こちらのバロンブルー SM (W6920034)がおすすめです。
シェルピンクとピンクゴールドのデザインが女性の可愛らしさを演出します。
バロンブルーの丸みを帯びたシルエットが、好感度のあるスタイルを表現してくれます。

カルティエが新たに提案する、大人のためのラウンド型時計。
これまでにもカルティエはラウンド型時計を取り扱ってきましたが、バロンブルーは可愛らしさと上品さが共存するコレクションです。

スチールとピンクゴールドを使ったコンビネーションモデルなので、他のアクセサリーとも相性が良く、ラグジュアリーな雰囲気もあります。
フェミニンなファッションと相性抜群なので、デートで可愛らしさを演出したい時に活躍します。

マストタンク ゴールド

夜のディナーデートにはマストタンク ゴールドがおすすめです。
甘過ぎないモデルなので、ファッションを大人っぽく仕上げてくれます。

黄味の強いゴールドと文字盤のローマ数字で、クラシカルな印象になります。
黒のレザーベルトを使用しているので、大人のかっこよさもプラスしてくれます。

高級レストランでディナーデートの時には雰囲気に合わせて上品でドレッシーな時計が良いでしょう。
素敵な時計をしていれば、相手の男性も気付いて話が弾むかもしれません。
上品な印象の大人デートにはマストタンク ゴールドがおすすめです。

子供のイベント(入学式・卒業式)におすすめのカルティエ腕時計

お子様が主役の入学式や卒業式は控えめでありながらも、品のあるスタイルに仕上げたいと思っている人も多いでしょう。
実用性が高く、高級感のあるカルティエ ウォッチをご紹介します。

サントス ドゥモワゼル SM(W25064Z5)

入学式のような晴れの日におすすめしたいのが、サントス ドゥモワゼル SM(W25064Z5)です。
スクエア型のケースと、リューズガードがついたモデルです。
高級感のあるモデルですが、おしゃれなイメージもある時計です。

サントスは世界初の腕時計としてデビューした歴史的な時計です。
ラグジュアリーな5連ブレスレットと青い宝石のついたリューズがカルティエらしいデザインです。

全体的にメンズライクなデザインが魅力です。
装飾が少ないのでどんなセレモニースーツにも合いますし、シルバーが爽やかさと清潔感を演出してくれます。

ミスパシャ (W3140007)

すっきりとしたテイストに、個性的なデザインが魅力のパシャ。
大人の魅力を表現するにはぴったりのモデルです。

パシャは高級感だけではなく、防水機能を持つ時計です。
小さなお子様がいるとバタバタして水をこぼしたり、時計を外す暇がなく家事をする事もありますが、こちらのモデルは生活防水機能があるので多少濡れても壊れません。

丸みのあるデザインは、スカート・パンツどちらの服装にも対応できます。
お子様の大切な日にパシャを着ければファッションも格上げされて、思い出の1日となるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「宝石商の王」の異名を持つカルティエのレディースウォッチをご紹介しました。
カルティエはコレクションが多く、使用するシーンによって時計を着け替えて楽しめるブランドです。

定番のタンクから、新しいコレクションのバロンブルーなど幅広いコレクションを紹介しました。

カルティエを色々楽しむためにはKARITOKEの時計レンタルサービスが最適です。
腕時計であなたのコーディネートを手助けします。
月額3,980円(税込4,378円)から高級時計をレンタル可能です。
ぜひKARITOKEで数多くのカルティエ ウォッチをお楽しみ下さい。

カルティエの今後の動向

カルティエは高級時計の中でもコレクションが生産終了したり、復刻したりする動きの激しい時計ブランドです。
いつか購入しようと思っていても、気付いたら生産が中止になっていることがあります。

最近ではカルティエの顔であった「タンク ソロ」が惜しまれつつも2017年に生産を終了しました。
そしてその後継のコレクションとして「タンク マスト」が2021年にデビューしています。

一度生産終了したモデルは、完全に同じものが復刻することはほとんどありません。
カルティエの生産終了モデルを手に入れたいならば、中古市場に出回っているものをチェックしてみましょう。

KAIRTOKEではレンタルサービスだけではなく、購入可能なカルティエ ウォッチも取り揃えています。
人生の1本にカルティエ ウォッチを迎えたいと思っている方は、ぜひKARITOKEを体験してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう