Grand Seiko ヘリテージコレクション スプリングドライブ マスターショップ限定 ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (4)
5

2023.03.05

モカパパさん 60代以上 男性 手首径:16.5cm

一言で表すと重厚感

大満足!
シンプルではありますが、光の当たり具合いで濃いブルー、パッとみるとブラックウォッチと変幻自在もまた楽しめるアイテム。
緩やかスムーズに動く秒針もアクセントのひとつ、眼を凝らしてみるとGSの冠がポイント、通には評判です。
しばらくはこのままkaritoke!
5

2023.01.30

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

光の当たり方によって黒に近い色から濃紺に変化するミッドナイトブルーの文字盤と
鏡面仕上げのケースが相まって非常に美しい時計です。

またスプリングドライブ搭載による高精度やロングパワーリザーブ、スイープ運針のずっと眺めていたいと
思わせる魅力もあって、「正確さ」「美しさ」「見やすさ」「使いやすさ」といった時計の本質が
追及された商品だと感じました。

想像以上に満足度の高い商品でしたので、評価の高いメカニカルハイビートもレンタルして
比較してみたいと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただいたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、他のお客様にも大変参考になる、詳細なレビューをご投稿いただき心より感謝申し上げます。
他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.01.17

リバプールさん 30代 男性 手首径:15.0cm

japan

さすがのグランドセイコーでした。
透き通ってます。
4

2022.10.21

よしおさん 40代 男性 手首径:14.0cm

誇れる日本時計

GSの装着感は少し重さを感じますが腕にしっかりとフィットして着け心地がよかったです。また視認性の良さとスプリングドライブの精度の良さは海外の時計に負けないブランド力を感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
着け心地にご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
「視認性の良さ」という写真ではわかりづらい、使用においてのご感想をいただきありがとうございます。
グランドセイコーの代名詞とも言えるスプリングドライブもお気に召して頂けたようで何よりでございます。
今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る