OMEGA シーマスター アクアテラ マスターコーアクシャル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
4

2023.08.13

ゆうあやさん 40代 男性 手首径:15.3cm

比較目的

とても綺麗な商品でした。
しっかりメンテナンスされていると思います。
現行型と旧型の比較目的で両方お借りしましたが、文字盤自体は現行の横縞が好印象でしたが、ラグ形状は旧型の方がシャープで好みでした。
アクアテラは、ちょっとキラキラしすぎているのが気になるといえば気になります。
ラフな格好だと、時計だけ浮かないか。
もうちょっと悩もうと思います。
4

2022.02.10

しょうへいさん 30代 男性 手首径:16.0cm

おすすめです!

良かった点
・日差+2〜+3秒
・ブレスの鏡面仕上げがキレイで高級感がある
 (表面の歪みがなく、ビシッと面が出ている)
・ステンレスの輝きがキレイで素材の質の良さを感じる

イマイチな点
・短針と秒針を見分けづらく視認性が若干悪い(慣れの問題かも?)
・バックルが外しづらい
・日付送りがない(短針操作で送る)

感想
自分で手元で見ていると小傷が目立ちますが、少し離れれば見えませんし、全体の質感の高さが感じられますので、他人から見ても、お!良い時計してる?と思われそうです。
嫌味のないデザインですが、けっして地味ではなく、質感の高さと実用性を兼ね備えた良い時計だと思います。

ただ、リューズを回すと、油切れなのかキシキシとした感触で非常に固く、指先が痛くなるほどです。
まぁあまりメンテナンスはされていないのかもしれません。
それでも日差+2秒程度と非常に優秀なのは驚きました!
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
大変詳細かつ分かりやすくご記載いただき、スタッフとしても今後の検品・商品管理の参考となりました。
誠にありがとうございます。
お召しになっている方も、ご覧になる方も、ともにご満足いただける万能な一本かと存じます。
お楽しみいただけて何よりでございました。
リューズの件に関しましては、ご返却頂きました商品を検品の上、メンテナンスを検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.30

けんたさん 40代 男性 手首径:14.5cm

ビジネス高級時計の定番。これを選んでおけば間違いないです。耐磁性が高く、電子機器の多い環境でも安心です。
4

2021.07.30

シーマンさん 30代 男性 手首径:16.0cm

さすがオメガ!

重厚感があり、着け心地もいいです。何と言ってもオメガのロゴが時計を見る度に優越感を感じられます。思っていたより全体的に光沢感があります。文字版が角度を変えると表情が変わるところもポイントです。
5

2021.06.29

nobu2さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

縦縞の黒文字盤に個性的なインデックスが映えて素敵な一本だと思います。
5

2021.06.08

asaさん 30代 男性 手首径:15.0cm

オメガの王道。アクアテラの小さい方のモデルです。ウッドデッキを模した文字盤が高級感を醸し出しています。万能なデザインで使いやすかったです。
5

2020.11.17

シモさん 40代 男性 手首径:16.0cm

満足

初めてのオメガです。大きさといい、見やすさ、見栄えとも、かなり満足です。実際に試してみて、購入を決意しました。
5

2020.08.07

まるさん 20代 男性 手首径:14.0cm

ビジネスシーンで大活躍

ビジネスシーンで良い時計を付けておくと自分のパフォーマンスも上がるような気がして仕事が捗りました
4

2020.07.17

カワさん 40代 男性 手首径:17.0cm

はじめてのレンタル時計

クリーニングもされており大変綺麗な商品が届きました。
ベルトの止める部分が若干固たいですが使用には問題ありませんでした。
電話の対応も良く安心してレンタルできました。

商品詳細ページへ戻る