ROLEX GMTマスターⅡ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
5

2023.01.23

かわなかさん 20代 男性 手首径:17.0cm

20代にはすこし早いかも

ロレックスの中でも一度つけてみたいと思っていた時計でした。
店頭で見たことはあるのですが、実際につけてみると手首にちょうど良くフィットする感じで、文字盤もくどくなく、使いやすい時計だと思いました。
この時計をつけていたら友人からいい時計してるねと言われました。違いのわかる男になった気がします。
ただ、20代の自分からすると、デザインにしろ、手元での主張しすぎない感じにしろ、もう少しお兄さん向けの時計かもと思いました。
他のスポーツモデルも借りてみます。非常に満足しました。
KARITOKEからのコメント

この度はKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、素敵な感想をお寄せいただき嬉しく拝読させていただきました。
シーンを選ばないデザインで、腕にフィットする着用感から日常でも使いやすいため、非常に人気の高いモデルでございます。
華美なデザインではないものの、重厚感と存在感があり人の目を惹く1本でございますね。
KARITOKEでは、ロレックスをはじめ様々なモデルを取り扱っておりますので、お客様にぴったりの腕時計が見つかると幸いです。
これからもお客様に「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますよう、サービスの充実と在庫の拡充に尽力してまいります。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.08

のっちさん 40代 男性 手首径:16.0cm

良い時計です

文字盤は気に入りましたが、ベルトに少し豪華さが不足しているように感じてしまいました。
ですが、良い時計だという印象は変わりませんでした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ベルトに関しましては、リファレンスナンバーにて異なりますので、ぜひ商品ページの商品画像、もしくは商品名の後部をご確認いただけますと幸いです。
このたびは商品をお試しいただきありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします

折りたたむ

5

2021.11.10

ケンさん 30代 男性 手首径:15.5cm

小柄だけど重厚感あり

思ったよりも小さかったですが、伝統的なデザインで物凄く存在感があります。
着用時のズッシリ感が高級感をさらに醸し出しています。
5

2021.10.27

よよよさん 30代 男性 手首径:16.5cm

使いやすい時計です

ケース径・厚みともちょうど良いサイズ感でした。
サイド側がブレスレットも含めて、ポリッシュ加工されており、輝きます。
日付変更時に時針も同時に動くので、操作禁止時間帯はありません。ストレスを感じることなく、使用できます。
正規店での定価購入が非常に難しいモデルのため、KARITOKEでレンタルでき、とても満足しました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
高い満足度でご使用いただくことができ、私どもも大変嬉しく思います。
商品に対するひとつひとつ詳細なレビュー、他のお客様にも非常に分かりやすく、参考になるものばかりでございました。
これからもみなさまにご満足いただけるサービスを目指して、日々改善に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.21

JJさん 30代 男性 手首径:15.0cm

思ったより派手すぎず、万能な時計かと思います。
腕が細いのでゴツくてどうかなと思いましたがそんなことはなく楽しくつけさせて頂きました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご不便なくご着用いただけたとのこと、安心いたしました。
実際に着用いただく事で発見していただけることもあるかと存じますので、ぜひさまざまなモデルをお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.12

利用者さん 40代 男性 手首径:15.5cm

素晴らしい時計でした

短期間でしたが大事なデートで使用するためレンタルさせていただきました。待ち合わせして10分くらいでご飯注文する時に気付かれ、めっちゃ良い時計してるじゃんとびっくりされました。その後見せてーと言われ興味津々のご様子でした。話が脱線しましたが、GMTマスターは特に高級感があり、エク1やサブよりも派手さがある分プライベート使用などで見せにいきたい時は最適かなと思いました。

自分では決して買う事の無い(買えない)ものを着ける事ができる。改めてレンタルのメリットを感じる事が出来ました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
大切なデートでKARITOKEがお役に立てたこと、私共としましてもうれしい限りです。素敵なお話を聞かせていただき、こちらまで幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
今回お選びいただいたGMTマスターは、ワタル☆さまのおっしゃるように高級感があり、特別な日にご利用になるお客様も多くいらっしゃいます。
様々なシーンで花を添えてくれること間違いございません。
また、レンタルのメリットについても改めて感じていただけたようで幸いです。
さまざまなブランドやモデルの腕時計をお楽しみいただくことができるのもレンタルならではのサービスかと存じます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々サービスの充実や商品拡充に努めてまいります。
今後とも、「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.08.03

はぶぎんさん 30代 男性 手首径:14.0cm

6桁にはない魅力

現行のゴツくて重厚感のあるのもいいですが、こうして手に取ると全てがスタイリッシュでこれはまたいいかなと思いました。
ゼンマイ機構は日進月歩を辿り、精度の出ない時計は人気がなくなりましたが、ここに来てまた人気が出てきていることがレンタル頻度から分かります。

商品詳細ページへ戻る