Apple Apple Watch Series 5 GPS 40mm ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
5

2022.05.15

利用者さん 50代 男性 手首径:15.0cm

初Apple Watch...!!

アンドロイドのスマートウォッチは所有していますが、スマホをiPhoneにしたのを機にKARITOKEさんでApple Watch初体験です。

ランニングやトレーニングが趣味なので、ヘルスケアとの連携で心拍数をチェックしながらトレーニングの追い込みの強弱を付けられるのが個人的に嬉しかったです。
今回お借りしたのはapple watch4ですが、apple watch6や7だと血中酸素レベルも測定出来るので、次はそっちをお試しでレンタル出来たらと思っています。(仕入れお願いします!!)
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り、こちらの商品はヘルスケア&フィットネスデバイスがついているのでランニングやトレーニングに非常に適した商品になっております。
フィットネスメニューや消費カロリーなどを教えてくれるので便利ですよね。
新モデルの件ですが、貴重なご意見ありがとうございます。
新モデルのお取り扱いについては今後の検討課題とさせて頂きます。
今後ともKRITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.02.14

ろじとみさん 30代 男性 手首径:15.0cm

iPhone2つ連携はできない

初スマートウォッチとして、Apple Watchを使用してみました。
使ってみて分かりましたが、iPhoneを2つ連携することは今のところできないようです。プライベート用と会社用で2つのiPhoneを使用していますが、どちらかしか連携できないので正直使い勝手は良くないです。
バッテリーも毎日充電しないと次の日には無くなります。スマートウォッチとはそういうものかもしれませんが、普段普通の時計を使用している身としては、毎日充電が必要なのはめんどくさいものです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、実際にご使用いただいたご感想をお伺いでき、当社としましてもなによりでございます。
さまざまなスマートウォッチが発売されている中で、初めにお試しいただけ大変うれしく思います。
ぜひお客様のご利用用途に合わせてまたのご利用をお待ちしております。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.23

たかたさん 40代 男性 手首径:14.0cm

これがスマートウォッチか!

以前から気になっていましたが、今回カリトケさんでレンタル可能と伺い、お借りしました。私にとって初めてのスマートウォッチです。

結果、これまでの時計は何だったんだろうという衝撃を受けることになりました。軽い。常時点灯モデルということもあり視認性バツグン。ヘルスケア系を中心に様々な機能を搭載。そして、なによりiPhoneとの連携による通知機能が秀逸。iPhoneをかばんに入れたままでも、大切な連絡を取り逃しません。

これで、もう少しデザインが良かったら。
高級感はないものの、機能的には大満足の時計でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、初めてのスマートウォッチをお試しいただきありがとうございます。
スマートウォッチは、機械式時計やクォーツとはまた違った魅力がたくさん詰まっている商品かと存じますが、お客様のニーズに合った機能を搭載していたようで、なによりでございます。
KARITOKEではさまざまなモデル、ブランドを取り揃えておりますので、初めてのブランド等お試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.15

なすびさん 30代 男性 手首径:16.0cm

一度使ってみることで便利さが良く分かりました。
1ヶ月のレンタル後に購入しています。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当サービスがご購入の一助となれたとのこと、なによりでございます。
また、ご購入後にも当サービスをご活用いただけ大変うれしく思います。
ぜひ今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.07

GOJIさん 50代 女性 手首径:13.0cm

キレイ・快適

状態はとても良かったです。配送も早い。購入前に着用感、機能とも色々試すことができてよかったです。今回アルミケースのApple Watcでかぶれてしまったので、ステンレスとチタンのケースも試せたら良いと思いますが、商品画面でベルトだけでなくケースの材質も確認できると嬉しいです。それと絞り込み検索で時計の状態もS、Aなど選べたら尚良いと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
こちらの時計特有の様々な点を、ご購入前に確認していただくことができて何よりでございます。
かぶれが生じてしまったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に、今後のサービス向上につとめてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.09

Dさん 30代 男性 手首径:15.5cm

初めてのapple watch

apple watch購入前に使用感、自分に必要なのかを知りたくレンタルしました。Suicaや1日の運動量をデータ化出来るのはとても便利だと思いました。それ以外は魅力的に感じるものはありませんでしたが、ポイント割引きを多く頂いたためもう1か月試してみたいと思います。商品自体はとても綺麗で発送もとても早かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただき、ありがとうございます。
さらに、もう1ヶ月お試しいただけるとのことで、嬉しく思います。
AppleWatchはiPhoneのカメラを遠隔操作したり、地図アプリと連携してナビとして利用できたりと、掘り下げると便利で魅力的な機能なたくさんございます。
まだお試しいただいていない機能がございましたら、この機会にぜひ試してみてください。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.05.08

スミスさん 50代 男性 手首径:16.0cm

初Apple Watch

初めてのApple Watch体験でした。
バンドの付け心地がよく、付けてるのを忘れるぐらいでした。
機能面も満足で、ウォーキング記録に使ったりしました、
ただし、表面に薄い傷が入っていたのが残念でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
ガラス面にある薄い傷の件では、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
商品の傷などに関する情報は、商品詳細ページの商品状態の項目に記載しております。
商品選択の際に是非ご確認いただき、ご参考にしていただければと思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.10

hanaさん 50代 女性 手首径:14.0cm

試せてよかったです。

これまで、安価なスマートウォッチを2つ使ってきたのですが、iPhoneとの相性、当たり前だけど良すぎて、やっぱりいいなーを実感しています。

睡眠時も時計をし続けられるか(重さや、ベルトの違和感はないか)
充電はいつのタイミングでどうしていったらいいか
常時オンの機能は必須か否か

など気になったことがしっかり試せるので、納得して購入できそうです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
購入前にapple watchに関する気になる点を確認していただくために、当サービスをご利用頂けたとのことで、お役に立てて何よりでございます。
apple watchも様々なタイプをご用意しておりますので、是非お試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.07.19

mocoさん 40代 女性 手首径:15.0cm

購入前のお試し!

iPhoneProに変えてから、音消中のバイブに気付けない事が多かったので、Apple Watchの購入検討の為、体験してみる事にしました。
結論としては、まだハーフハーフ。
次月の割引ポイントを頂いたので、もう1ヶ月借りてみようと思います。

商品詳細ページへ戻る