2025.03.26
Turiさん 20代 男性 手首径:16.0cm
さりげない高級感が漂う時計
いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、当サービスが新しい出会いをお届けできたようで大変嬉しく存じます。
ブランドの定番モデルとは異なるクラシカルなデザインは、知る人ぞ知る満足度の高い一本かと存じます。
まだお試しいただいたことのないブランド・モデルを、ぜひレンタルにてご着用くださいませ。
引き続きカリトケをどうぞよろしくお願いいたします。
折りたたむ
2025.01.29
将大さん 30代 男性 手首径:16.0cm
いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
このたびはベルトサイズにつきまして、ご希望に沿えず申し訳ございません。
現状は1サイズのみの展開のため、穴の追加にて対応させていただいておりますが、今後はより多くの方へご着用いただけるようラインナップの拡充を検討してまいります。
また、サービス内容への嬉しいお言葉を添えていただき誠にありがとうございます。大変励みになります。
ご利用いただくにあたりご不明点が出てまいりましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともカリトケをどうぞよろしくお願いいたします。
折りたたむ
2023.03.17
kさん 30代 男性 手首径:15.5cm
2023.02.05
どらぐらさん 50代 男性 手首径:15.0cm
素敵です
いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
どらぐらさまの憧れの時計をKARITOKEでレンタルいただき、大変光栄です。
当商品はクロノグラフでありながらやや小さめの積算計にすることで、すっきりとした印象を与えてくれ、シーンを問わずお使いいただける1本かと存じます。
ぜひ様々なシーンでご活用くださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。
折りたたむ
2023.01.11
M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm
手にピタッと吸い付く感じ
この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
M.S.さまのあこがれの時計を弊社でお試しいただけて光栄でございます。また、そのご期待を裏切らない満足度を感じていただけたようで大変うれしく思います。
KARITOKEでは返却期限を設けておりませんので、ぜひ心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。
折りたたむ
2021.01.21
けいさん 30代 男性 手首径:17.5cm
すっきりしていて使いやすいです
2021.01.06
ジダン青さん 50代 男性 手首径:15.5cm
大人な時計
いつもレビュー投稿ありがとうございます。
高級ブランド腕時計でありながら、カジュアルな一面をあせもつ腕時計をお楽しみいただけたようで、うれしく思います
KARITOKEでレンタルしていただけるAUDEMARS PIGUETの中でも少し風合いが異なる商品でもありますので、ぜひ他の商品もお試しいただければと存じます。
また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。
折りたたむ
2020.12.06
ボタ山さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm
AUDEMARS PIGUETのブランドイメージをどう持つのか
2020.09.16
猫の目さん 40代 男性 手首径:16.0cm
シンプルでよい
2020.08.14
esplanadeさん 30代 男性 手首径:14.5cm