HUBLOT スピリットオブ ビッグバン チタニウム セラミック ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (3)
5

2024.02.13

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

美しい

スケルトンで美しいです。セラミックで高級感もすごいです。
4

2023.07.20

ポポさん 30代 男性 手首径:14.5cm

購入意欲が湧いてきました!

購入検討していた複数の時計から今回の時計を選んだのですが、懸念していたサイズ感や使用感も満足できるレベルでした!
いくつも買う訳にもいかないので、事前に一定期間試せるのは本当に有難いです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご記載のように、ご購入前にお試しいただくお客様が多くいらっしゃいます。
ご試着だけではなく日常使用していただくことで見つかるメリット、デメリットがあるかと存じますので、ぜひたくさんのモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.06.02

ブルターレさん 40代 男性 手首径:15.0cm

ゴツ格好いい

クロノグラフにカレンダーも付いていて機能は十分です。
黒赤のスクエアなフォルムはゴツくて格好いいですね。
自分で買うかと言われたら、仕事で着けれないので買わないですが、そんな時計を借りて試すことができるサービス最高です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おおぶりのケースサイズにスクエア型のデザイン、赤のアクセントカラーが際立ち、男らしいかっこよさを存分に満喫できる1本でございますね。
購入には躊躇するデザインでもレンタルサービスであればお気軽にお楽しみいただけるかと存じますので、ぜひまた気になる時計がございましたら弊社にてお試しくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る