OMEGA スピードマスター ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
5

2024.02.24

こーちゃんさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

使いやすい時計

見やすいし、サイズ感も丁度良い時計だと思います。
買取り出来れば、したい1本です。
5

2023.11.07

トケカリさん 50代 男性 手首径:17.5cm

最高のレンタルサービス

カリトケさんのこのサービスは、よく考えられた上、顧客満足が高いと思いました。
5

2023.08.03

こおたろさん 40代 男性 手首径:16.5cm

スピードマスター

サイズ、見た目ともにぴったりでした。
最高です。
5

2023.06.01

cx-30さん 50代 男性 手首径:17.0cm

縦のクロノグラフも良いです

大き過ぎず小さ過ぎず、
ムーンウォッチほど被らない。
初めてカリトケしましたが、このまま欲しくなってしまいそうです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
購入したいと思っていただけるほどご満足いただけたようでなによりでございます。
こちらは残念ながら購入可能商品ではございませんが、弊社ではお客さまのために商品を調達する『KARITOKE AGENT』というサービスも提供しております。
もしご興味がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.03.29

ハルさん 30代 男性 手首径:17.0cm

スタンダード

40mmサイズでデザインもスタンダードで合わせやすいです。少し厚みがありますが、クロノグラフなので仕方ないかと思います。これより前のスピードマスター所持していましたが、堅牢性は確実に上がっていますね。
とても使いやすい時計かと思います。
4

2022.02.14

ゆうさん 30代 男性 手首径:16.0cm

ちょうどいい時計

細腕にちょうどいいケースサイズ、重量でした。
古いモデルだけれども古臭さや時代遅れ感がないずっと使える時計かなと思います。
他のモデルも色々試して最終的には購入も検討したいレベルで満足度の高い時計でした。
星マイナス1の理由はバックルに少しだけ擦れ傷がある(磨けば取れるレベルだと思うので磨いて欲しいなぁ)
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品状態につきまして、バックルに擦り傷があったとのこと、大変申し訳ございません。
ご返却いただきましたら、検品のうえ商品ページの詳細に反映させていただきます。
また、お気に召していただけたとのこと、なによりでございます。
小ぶりながら存在感のある、どのようなシーンにも着用していただけるロングセラーモデルです。
ぜひ心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る