BREGUET マリーンⅡ ラージ デイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
4

2024.01.07

むっちさん 30代 男性 手首径:16.5cm

上品

こちらでいくつか腕時計をレンタルしてみて
40mm未満のケースサイズ、薄めのケース厚、ローマ字インデックス
あたりを満たす品のいい時計が自分の好みだとなんとなく分かってきました
この時計はケース厚以外はとってもいい感じでした

ブレゲの時計なんてとても買えないですが
こうやってレンタルできるのでいつも楽しませてもらっています

ベルトがラバーなので夏の暑い時期でも快適でした
5

2023.11.21

時計好きさん 30代 男性 手首径:14.5cm

多少の使用傷はあるがとても綺麗な状態
裏面のギョーシェ彫りがカッコいい!
5

2023.08.15

Uさん 30代 男性 手首径:17.5cm

廃盤になった銘機

ブレゲのクラシックが好みなのですが、丁度借換えのタイミングでレンタル可能となっていたためこちらを借りてみました。モデルチェンジにより現在は廃盤となっており、手に入れるのは困難になってきているようです。ギョーシェが美しくケースサイズは想定より小ぶりですが、厚みがあるので程よく存在感があります。Dバックルなので着脱も楽で、普段使いするには勿体無い良い時計です。
5

2023.07.14

四軒茶屋さん 40代 男性 手首径:15.3cm

ラバーだけど高級感

マリーンは過去にシルバー文字盤を所有していました。
また着用してみたくなりましたが、当時と比べて大分価格もあがっているし、、と思いレンタルすることにしました。
ラバーの時計ですが高級感があり、過去所有していたシルバーよりもカジュアルでつけやすく、満足しています。
5

2023.07.01

enさん 30代 男性 手首径:15.0cm

とにかくデザインがカッコいいですね。
ラバーベルトの軽快さもあって、特に半袖の時期にはピッタリに思いました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
シックでシンプルかつ高級感もあるデザインでかっこいいですよね。
お気に召されたようで私共々大変うれしく存じます。
他にも気になられているモデルをたくさんお試しいただけますと幸いです。

今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.06.01

KIさん 30代 男性 手首径:14.5cm

五大時計ブランドの内のひとつ、ブレゲの時計です。ギョーシェの美しさと全体的なスポーツ感の組み合わせが独特でマリーンならではだなと思いました。
ベルトは純正のラバーベルトで穴の位置で長さ調整できますが、ある程度腕周りがある方のほうが装着感は良さそうです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スポーツモデルながら高級感のある文字盤で、お腕元を華やかにしてくれるかと存じます。
また、ラグが大きなデザインのため、ご記載のようにお腕周りがある方のほうが馴染みやすいかもしれません。
詳細なレビューをありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.05.14

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

美しい時計

憧れていたブレゲ、マリーンをレンタルできました。美しい時計です。ローターが静かに(振動を感じることなく)クルクル回っているのが見えるのが楽しいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
M.S.さまの憧れの時計を弊社にてお試しいただけて大変光栄でございます。
シックでシンプルなこちらの1本は、洗練された上質さと美しさをお楽しみいただけるかと存じます。
ぜひこれからも気になる時計をKARITOKEでお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2023.05.13

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

吸い込まれるような独特のギョーシェ、ビックデイトの組み合わせが素晴らしい一本です。
5

2022.05.20

あさん 30代 男性 手首径:16.5cm

ブレゲ

ついについにブレゲまで借りられるようになりました。
小さめですが上品です。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブレゲはシンプルですが細部までこだわりぬいたデザインが魅力ですよね。
お客様が腕時計を気に入られたようで幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る