ROLEX GMTマスター ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (6)
5

2023.09.30

シゲさん 30代 男性 手首径:17.3cm

高級感あり

非常に重厚感のある良い時計です。カリトケさんも親切で是非色々試したい。
5

2023.07.31

yさん 30代 男性 手首径:16.0cm

素晴らしい

初めてこちらを利用させていただきました。 確認の連絡も丁寧で、説明も分かりやすく安心できる対応でした。
商品も丁寧に発送いただいたことがよく分かりました。 丁寧な対応と、質の良い商品に満足です。
5

2023.04.20

ケニーさん 40代 男性 手首径:15.5cm

黒ベゼル

5ケタのGMTマスター黒ベゼル、借りてみました。前回6ケタの黒ベゼルを借りた時もそうでしたが、普段使いのつけやすさ、服とのコーディネートのし易さはバツグンです!
軽快な装着感の良さは、こちらの5桁が上でしょうか?良かったです、ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご記載のように、ロングセラーモデルは型番により少しずつ異なる仕様をお楽しみいただけるので、ご自身にピッタリのモデルを見つけていただきやすいかと存じます。
今回のGMTマスターもお気に召していただけたようで何よりでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.12.11

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

かっこいい!

ROLEX色々着けましたが、GMTの黒ベゼルが一番好きです。
現行のものは、光って目立ち過ぎるので、このくらいのデザインが良いです。借りられるものならまた借りたいです。
KARITOKEからのコメント

とても参考になるレビューをありがとうございます。
光の反射具合などは写真だけでは分かりづらく、実際に装着されてこそ分かることと存じますので、ぜひ様々な時計をお試しいただきGMT好きさまのお気に入りの1本をお探しいただければ幸いです。
また、KARITOKEでは同じ商品を何度でもレンタルいただけますので、またレンタル状況に空きが出た際はぜひご利用いただければと存じます。
引き続き、『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.30

あつさん 40代 手首径:14.5cm

普段使いに最高の一品

ROLEXの中でも使い勝手の良いのがGMTなのではないでしょうか?
デイトジャストだと物足りないけど、デイトナだと少し緊張する。
丁度その間を狙ったのがGMTだと思います。
今回使わせて頂いて購入意思が強くなる商品でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃられる通り、シーンを問わずどのような場面でもお使いいただける一本かと存じます。
実際に日常生活の中でご利用いただけることがレンタルサービスならではの利点かと存じますので、ぜひご購入に際してKARITOKEを通して様々な時計をお試しくださいませ。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2021.09.11

ゆうさん 30代 男性 手首径:15.0cm

憧れの時計をお借りでき、とても満足でした。実物は初めて見ましたが、とてもステータス性があり、周囲からの注目も集める時計でした!

商品詳細ページへ戻る