TUDOR ヘリテージ ブラックベイ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (3)
4

2023.10.19

てぃきみさん 40代 男性 手首径:17.0cm

いい感じです

ブルーの分厚いベルトにずっしり重くクロノの為分厚いですが、着けてみるとなかなかいい色合いで厚みも感じずおしゃれな雰囲気です。ぱっと見は派手さはないですが、よくみると造りも流石によく見てて楽しいかったです。またお借りしようと思います。
4

2023.10.03

ToKさん 40代 男性 手首径:16.5cm

清楚なさわやかクロノ

よくよく見るとなかなか美しいデザインであることに気付きますが、パッと見の印象は割と「無難で控え目」と感じました。視認性については、昼間はやや見づらい方かもしれません。革ベルトはなかなか肉厚、紺色は爽やかな時計の雰囲気にぴったりでした。

「清楚なさわやかクロノ」といった感じ。クロノグラフの時計はタイプによってはごちゃごちゃした印象で強く迫ってくるものも多いように思いますが、割合整理されていて爽やかに感じました。文字盤は白の美しい余白に、黒がベゼルも含めてよく効いていてピリッと引き締まった印象になっている。小さくとも目を引く赤の使い方も上手。
5

2023.02.25

デッキーさん 50代 男性 手首径:16.0cm

最新にしてクラシック

TUDOR ヘリテージだけあって最新モデルにも関わらず70年代の雰囲気もあり独自の雰囲気がたまらない一本でした。
白黒パンダ文字盤も見やすく次の購入候補にしたいと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品は、ヴィンテージスタイルと現代のデザインが融合した「イカサブ」復刻モデルで、白黒のツートーンカラーの文字盤にアルミ製のベゼルを組み合わせ、メリハリのあるデザインになっていますね。
また、購入候補にしたいほど気に入っていただけたようで幸いでございます。
これからも気になる時計についてぜひお気軽にお試しくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る