TIFFANY & Co. アトラス ジェント クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
4

2023.05.26

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

ジュエリーブランドらしい細部に拘りを感じさせる時計です。

3種の異なる大きさのインダイアルやギョーシェ彫りが施された文字盤に、側面にラバー素材を使用したケース、カッティングされたベゼルなど、高級感だけでなくクラシカルな印象を受けます。

ただそのデザインによって視認性が犠牲になっているのはマイナスポイント。
ラバー素材の汚れが目立つ点も気になります。

ティファニーがメンズウォッチを展開している事を最近まで知らなかったため、どのようなものか気になりレンタルしました。
上記のような気になる点はあるものの、クラシカルなデザインの時計に新たに興味を持てましたので、レンタルできて良かったです。
KARITOKEからのコメント

いつも詳細なレビューをご投稿いただきありがとうございます。
シックで細部にまでこだわりぬいたデザインは、さすが『TIFFANY & Co.』と思えるエレガントさをお楽しみいただけますね。
視認性や側面のラバー部分についてなど、他のお客さまにも参考になるご感想をお伝えいただきありがとうございます。
今後も様々なブランド、モデルの商品へと拡充に努めてまいりますので、ご興味のあるものがございましたらお気軽にお試しいただけますと幸いです。
また、取扱商品のリクエストも受け付けております。ぜひご利用くださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.08

ajさん 30代 男性 手首径:16.0cm

ティファニー

おしゃれなデザイン。
どこの時計?
かっこいいと褒められた
4

2021.04.04

つばささん 30代 男性 手首径:17.0cm

ラバーベルトのはずしがいい。

ゴツいからか、ケース径以上の存在感でラグジュアリー感強めだが、ラバーベルトがいい意味ではずしがきいていてオン・オフ問わず使いやすい。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変うれしく思います。
ケースサイズ45mmに加え、厚みもあるため大きく感じられるかと存じます。
お客様のライフスタイルに合わせてお使いいただきやすかったようで、安心いたしました。
ぜひいろいろなブランド、モデルをお試しいただき、お客様のお気に入りの腕時計を見つけていただけましたら幸いでございます。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.01.23

kmcnさん 30代 男性 手首径:16.5cm

スタイリッシュに

ラグジュアリー感が強い中でラバーベルトの外しが効いていて幅が広い服装に合う時計! こんな時計もするだとカリトケならではの使い方ができる一本です

商品詳細ページへ戻る