BREITLING モンブリラン ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (9)
1

2023.12.02

hkさん 40代 男性 手首径:19.5cm

ガッカリしました

今回初めて利用させていただきました。
感想としては登録承認から発送までは1日だったのでかなり早く驚きました。
商品を受け取り時計が止まっている。
時計は詳しくないのでよく分かりませんが、開封したら前日の日付で針は止まっていました。
少し動かすと動き始めたので、時間を調整してベルトを腕にするとベルトがやけに短い。
腕周りが18.5センチ程度なのですが、最大幅のところにギリギリ入りました。
キャンペーンもあって購入前の下調べとして利用しましたが残念な経験となりました。
KARITOKEからのコメント

このたびはお送りいたしました商品がすぐにご使用頂ける状態ではなかったとのこと、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
弊社では、発送時に巻き上げた状態で発送しておりますが、お届けまでに要した時間により止まってしまう場合がございます。
今後お借り換えいただく機会がございましたら、可能な限り巻き上げを十分におこない、ご対応させていただければと存じます。
また、ベルトサイズにつきましては、今回ギリギリのサイズ感だったとのこと、ご連絡いただきましてありがとうございます。
非純正の革ベルトの場合は、ベルト穴を足すことも可能でございますので、ご希望がございましたらお申し付けくださいませ。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

折りたたむ

3

2023.02.18

外資系営業マンさん 30代 男性 手首径:15.0cm

悪くはないが

ブライトリングのシリーズの時計の中では付けていて存在感は薄いような気がした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品はパイロット向けのモデルですが日付表示など日常でも使いやすい仕様となっております。
また、お客様へご満足いただけるよう様々なブランド・モデルの腕時計を取り扱っておりますので、
ぜひまたいろいろな腕時計をお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.07.20

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

小さい文字が。。。

小ぶりで腕への収まりもよく、とてもきれいな時計です。小さい文字がたくさん並んだ様子は精密機械という雰囲気で楽しいです。ただ、老眼の進んだ私には眼鏡無しでは文字も針も良く見えませんでした。借りて着けてみて分かったので、お試し出来て良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
回転計算尺を搭載したクラシックなデザインは、いつまでも見ていられる楽しさがありますよね。
実際に日常生活で使用して初めてわかることも多いかと思いますので、ぜひKARITOKEを通して気になる時計をどんどんお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.10

マコトさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ケースも大きくなく、シンプルでとても良い時計だと思いました!
5

2021.09.15

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

欲しい

出来れば購入したいと思う程、径も自分に合ってるし、
faceの雰囲気もアンティーク調で好みです。
4

2021.08.10

静岡パパさん 50代 男性 手首径:21.0cm

落ち着きがあります

いま流行りの大きめフェイスより少し小さめのフェイスですが、黒ベルトよりもブラウン系のベルトの方がしっくりくる感じでした。
5

2021.04.19

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

またレンタルしたくなる

この時計は、一旦返却しても暫くするとまたレンタルしたくなる時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただき、スタッフ一同嬉しく思います。
また同一商品の再レンタルいただきまして、ありがとうございます。
こちらは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
引き続きKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.12.31

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

ネオクラシック

正にネオクラシック!
38ミリ径の絶妙な収まり具合、ブライトリングのロゴも
今に復刻。良いです❗
KARITOKEからのコメント

いつもレビュー投稿ありがとうございます。
うれしいお言葉もそえていただき、スタッフ一同励みとなります。

何かお気づきの点などがございましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.02.02

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

クラシックフェイス

クラシック感のあるフェイスと程良い経38ミリ、納まりが良いし、
賓があってとても気に入りました!

商品詳細ページへ戻る