ROLEX ミルガウス ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (12)
5

2024.01.01

オヤジさん 50代 男性 手首径:16.5cm

ミルガウス

やっぱり個人的にはグリーンよりカッコいいですね。ほんとに欲しくなりました。
4

2023.11.05

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

少し重めで、重心バランスも快適とは言えませんが、独特な立ち位置とオレンジの差し色が面白い一本です。
2

2023.09.03

きゅうりさん 30代 男性 手首径:17.5cm

期待ほどではなかったです

普段エンジニアとして働いているので電磁波の影響がないと言われているミルガウスを選んでみました。手に取ってみると、思ったより色が暗くてそこまでよくなかったです。完全に個人的なデザイン嗜好の問題なので、参考にならないコメントになりますが、学びとしては、画像だけで判断せず、こうしたカリトケさんのようなサービスを利用して事前に肌と当ててみることで購入前に質感をしっかりと掴めると思いました。カリトケさんには感謝しております。
4

2023.08.31

たかゆきさん 40代 男性 手首径:14.5cm

写真で見るよりもはっきりとしたオレンジ色です。特徴的なフェイスなので一目見てロレックスとわかる雰囲気があります。
やはり購入前に一度日常生活で試してみるのは重要だと思いました。
5

2023.02.23

ミルガウスさん 50代 男性 手首径:16.5cm

グリーンよりもこっちのが個人的には好きです。ビジネスシーンで使う時計の購入を考えていたので試せてよかったです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
ご購入前のお試しに、弊社の腕時計を選んでいただき光栄でございます。
ぜひその他にも気になる腕時計がございましたら、KARITOKEでお気軽にお試しくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.12.13

はまさん 40代 男性 手首径:15.0cm

持ち続けたい

予想通りに、堅牢さと適度な遊び心があるとても良い時計です。やや大き目で重量感のあるケースですが、それを感じさせない全体的なフィット感、安定感があります。ビジネスでもカジュアルでも間違いなく使い勝手の良い時計だと感じました。私にとっては高価値の時計ですが、それを気にせずにガンガン使ってみたいと思いました。
5

2022.11.26

ライドウさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ミルガウスの立ち位置

オレンジの秒針と黒の文字盤の絶妙なマッチングはおしゃれビジネススタイルにぴったりかと。
スポーツモデルとデイトジャストの中間的な立ち位置と感じました。

それなりにボリュームがありますが装着感はさすがロレックス。重さもあまり感じさせません。
お借りした個体は新品と見間違えるほどの手入れがされており感激しました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
定番のデザインながら、アクセントのオレンジカラーが華やかな1本でございますね。おっしゃるとおり、華美すぎず目立ちすぎず、それでいておしゃれにスーツスタイルを彩ってくれます。
また、弊社の商品整備についてもお褒めいただき大変光栄でございます。これからもお客様にご満足いただける検品に努めてまいりますので、様々な時計をお楽しみいただけますと幸いです。
これからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.11.09

QUICKSさん 50代 男性 手首径:14.0cm

初ミルガウス

思ったより小ぶりです。グリーンがレンタルできなかったので、ブラックを借りてみました。ちょっと地味めです。次は、グリーンを借りて比べてみます。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度は、グリーンカラーの商品がレンタル中だったとのことで、お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に仕入れを強化し、お客様により良いサービスをお届けできるよう尽力してまいります。
また、今回は実物が思っていた印象とは違ったとのことでしたが、KARITOKEでは様々なブランドやモデルの腕時計を扱っておりますので、ぜひお客様にピッタリの腕時計が見つかることを心より願っております。
私たちにもぜひ腕時計探しのお手伝いをさせていただけますと幸いです。商品選びでお問合せをいただくことも多くございますので、なにかございましたらお気軽にサポートまでご連絡くださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.14

ガウスさん 30代 男性 手首径:17.0cm

想像してたよりケースが分厚い

エクスプローラー、サブマリーナと比べるとケースの分厚さが思ったよりあり、重圧感がありました。ROLEXの王冠のマークもデイトナと同じように金属で入っており、高級感がありました。大変満足でした。
4

2021.05.08

Tarui-さん 50代 男性 手首径:16.5cm

初めての利用ですが

とても満足してます。
時計の状態も良く、ベルト調整もバッチリでした。
普段している時計とは違う雰囲気が楽しめました。また利用したいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
レンタルならではのサービスをご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
KARITOKEでは返却時・発送前には検品を入念に行い、外観についても定期的にクリーニングをおこなっておりますので、お客様にご安心してご利用いただけます。
様々なブランド・タイプの腕時計をご用意しておりますので、今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.03.14

yaさん 40代 男性 手首径:15.6cm

さすがのバランス

ロレックスのサンプルモデルにしては少し厚みのある12,13mmくらいでしたが、ブレスレットのフィット感に加え、バランス良いケース作りがされていたので大きさの割りにつけ心地が良かったです。黒文字盤でもあり時間も見易かったです。
5

2020.02.15

利用者さん 30代 男性 手首径:14.2cm

黒文字盤に映える秒針が格好良い時計でした。

商品詳細ページへ戻る