JAEGER LECOULTRE マスター コントロール デイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (19)
4

2024.01.25

MASTER CONTROLEさん 40代 男性 手首径:16.0cm

サイズだけが惜しい

手首周り16cmの細腕に39mmは大きすぎました。
とても上品で精度も良く(日差+1秒以内)、サイズが36mm程度なら完璧かと思います。
5

2023.03.22

たけさん 40代 男性 手首径:16.0cm

JAEGER LECOULTRE マスター コントロール デイト シルバー

リピートです。
カジュアルでも仕事でも使いこなし易く
非常にありがたい時計です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
リピートしていただけるほど気に入っていただけたようで何よりでございます。
ぜひこれからもKARITOKEで様々なブランド、モデルの時計をお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.01.01

ひろひろさん 50代 男性 手首径:15.0cm

さりげない高級感

ギラギラしてない時計を探していて、ブランドもあまり知らなかったですが、装着してみるとどんどん腕に一体化してくようです。

さりげない高級感がとてもいいです。
購入するならこれだな、と思える時計でした。


KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ほどよいサイズで薄型のケースは腕へのおさまりが良く、悪目立ちせず上質な存在感をお楽しみいただける1本でございます。
ひろひろさまのご購入候補に加えていただけるほどご満足いただけて大変うれしく存じます。
ぜひこれからもKARITOKEで様々な腕時計をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

4

2022.11.28

どらごんさん 50代 男性 手首径:17.0cm

よい感じ

シンプルな時計はスーツに合いますね。
バンドが純正ではないので残念。レンタルだと純正は劣化してしまうのでしょうね。
その点だけが残念。時計自体は満点です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
シンプルながら上質感のあるこちらの時計は、シーンを選ばずしっくりと馴染みお楽しみいただけるかと存じます。
また、せっかく満点をいただきましたのに、非純正ベルトによりお客様の満足度を下げる形となってしまい申し訳ございません。
KARITOKEでは様々なブランド、モデルの商品を取り扱っておりますので、ベルトを含めどらごんさまに気に入っていただける商品を見つけていただけますと幸いです。

折りたたむ

4

2022.11.16

suppyさん 30代 男性 手首径:15.0cm

シンプルな時計を試してみたい方オススメ

文字盤はシンプルなデザインで正装に合う腕時計です

写真からは少し小さめのサイズかと思っていました
実際に着用してみると存在感を感じます
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
コンパクトなケースサイズで、上品で美しく、強い主張はなくともしっかりとした存在感のある、
まさにフォーマルなスタイルにふさわしい1本かと存じます。
今後もKARITOKEで様々な腕時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2022.08.28

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

結婚式用

結婚式用にお借りしました。シンプルで目立たずかつ上品でデイト表示あり、手持ちのカジュアル時計はいくらそれがいい時計だとしてもつけていくわけにはいかず、大変助かりました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
らいすさまの大切なイベントのおともにKARITOKEの時計をご利用いただき、大変光栄でございます。
クラシックで上品なデザインですので、晴れの日のコーディネートにもぴったりの1本でございますね。
これからもイベントやファッションに合わせ、「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.08.27

TAKAさん 30代 男性 手首径:14.5cm

初めてのルクルト

JAEGER LECOULTREは以前から興味があり、折角の機会だったのでレンタルさせてもらいました。
ルクルトらしいフォーマルな佇まいで、正統派な時計でした。
時計は基本仕事でしか使っていないので、ちょうどいい塩梅でしたね。
次はレベルソも試してみたいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
以前からご興味のあった時計をKARITOKEでお試しいただけて大変光栄でございます。
クラシックで上品なデザインのこちらの1本は、袖口へのおさまりも良く、フォーマルシーンでもぴったりとお楽しみいただけるかと存じます。
JAEGER LECOULTRE レベルソも、スクエアケースが印象的で素敵でございますね。弊社でも取り扱いがございますので、ぜひレンタルをお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.08.11

Bumi Sunさん 60代以上 手首径:15.0cm

自動巻きなのに薄くてビジネスシーンにピッタリ

ジャガールクルト自社製キャリバーは、自動巻きなのに薄くて着けやすい。
シルバー色の文字盤と極細の秒針ですごくエレガンスなので、ビジネススタイルにピッタリです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、39mmと小ぶりなサイズで厚みも程よく、袖口へのおさまりがよいためビジネスシーンにもピッタリでございます。
シルバーに文字盤のホワイトがよく合い、シンプルながら上品で存在感がある時計かと存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.11.21

タケさん 40代 男性 手首径:16.0cm

JAEGER LECOULTRE マスター コントロール デイト シルバー

シンプルでスーツに合って気に入ってます。また軽量なのでとにかく使いやすいです。
5

2021.11.14

ましゃまろさん 40代 男性 手首径:16.5cm

simple is best

スーツにとても似合う時計です
時計が全面に出過ぎず控えめなのに
存在感が後からついてくる
そんな時計でとても気に入りました
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品に対するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
シンプルながら上品な存在感のあるこちらの商品をお気に召していただけ何よりでございます。
今後もぜひご利用用途に合わせてご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.11.13

みちたかさん 40代 男性 手首径:16.0cm

王道

シンプル・イズ・ベストの王道を行く時計。エレガントの一言でスーツに合わせるならこれしかないと感じた。
生涯で一本欲しいとは思うが、余裕がでればかな。
4

2021.11.10

Ken-Kenさん 50代 男性 手首径:17.0cm

不思議な魅力?

 初見、正直言いまして、とてもガッカリしました。何か地味と言いますか。。。ネット上の この時計の評価が非常に良いもので期待が大きかったのかもしれません。
 しかし、腕に着けて後、日毎に良さが分かってきました。何と言いますか、物凄く美しく見える時があれば、妙にベゼルの細かい傷が気になる時もあり、コロコロと表情を変えます。
 借り物ですので試してませんが、他のドレスウォッチと比較して、革ベルトで かなり印象変わるのではないでしょうか。薄くて長袖のシャツにも引っ掛かりませんし、サイズ感もバッチリです。
 結局、地元の時計店で、この時計を購入してしまいました。。。。こんな出会いが出来たのもカリトケさんのお陰です。(感謝)
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
素敵な腕時計のご購入、おめでとうございます。
また、当サービスがご購入いただく一助となれたとのこと、なによりでございます。
試着だけではなく、日常生活でご使用いただくと発見できる事もたくさんあるかと思います。
今後もぜひご利用用途に合わせてご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.19

indepさん 40代 男性 手首径:16.0cm

安心してつけられる

少しお高いレストランに行くときにレンタル。ジャガールクルトということで悪目立ちもしないですし、安心してつけていられました。
5

2021.08.09

うなぎさん 30代 男性 手首径:15.5cm

ケースサイズがコンパクトなため、腕が華奢な人にも合うと思います。
また、シンプルながら品のあるデザインで様々なシーンに身につけて行けます。
5

2021.05.18

asaさん 30代 男性 手首径:15.0cm

ジャガールクルトらしい端正な美しさを持ちながら、スーツスタイルからカジュアルまで幅広く合わせられます。
5

2021.02.02

しーもさん 30代 男性 手首径:15.3cm

流石はジャガールクルト

ジャガールクルトは三代雲上ブランドにもムーブメントを提供していたメーカーと言うこともあり、シースルーバックから覗けるムーブメントの美しさは流石の一言です。
自動巻でありながらも厚みは抑えられており、袖口に収まるサイズ感はとても使いやすかったです。
3

2020.11.30

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

さり気無い高級時計

自社製の薄型ムーブメントにより、ケース厚が9ミリ以下に収まっており、非常に美しく装着感もよいです。インデックスや針の作りも凝っており、光の反射により表情が変わります。ただし、文字盤やケースの仕上げは個人的には物足りず、デザインも高級感とシンプルさのバランスがちぐはぐに思えました。そうと気づかれず老舗の高級スイス時計をさり気無く使いたい人に向いてそうです。
5

2020.08.28

タケさん 40代 男性 手首径:16.0cm

完璧なサービス

料金体系が分からず連絡したら電話応対等素晴らしかった。
もちろん時計も素晴らしい。
5

2020.07.07

がーひらさん 30代 男性 手首径:14.0cm

素晴らしい時計

ジャガールクルトの時計は素晴らしい。時計好きであれば誰でも知っていることだと思う。しかし、実際に使用してみて考えは大きく変わった。正直言って想像以上だった。
高い視認性、薄い空間の中に構成されたインデックスや針の立体感、ムーブメントの仕上げ、竜頭の感触、どれをとっても超一級品だと感じた。何よりも良いのが、時計自体に強い主張が無い点である。パット見や時計に詳しくない人では気付かない高級感や完成度の高さが有り、嫌味無く着けられる上、自分だけが良さを分かっている様な優越感も感じられる。
頭で分かっていても実際に感じてみないと理解できない領域があると思うので、とてもお薦めの時計である。

付いていた革バンドが綺麗だった点も高ポイント。

商品詳細ページへ戻る