OMEGA シーマスター 300 マスター コーアクシャル ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (7)
4

2023.08.20

ロレックスエクスプローラー 214270さん 20代 男性 手首径:18.0cm

ベルトがピカピカ!

期待していた程、重厚感がありませんでした。
分かりやすく言えばすこしおもちゃ感がありました。
でも防水性は申し分ないし、デザインもヘリテージでかっこよかったてす
5

2022.01.24

Hide さん 40代 男性 手首径:17.5cm

デザインがシンプルでとにかくカッコいい!
やや重たいですが、その分重厚感を味わうことができ、とてもいい時計だと思います。
5

2022.01.09

なべっちさん 50代 男性 手首径:16.0cm

レトロ感がGood!

つい最近まで、あまり興味のあるモデルじゃなかったんですが
借りてみたらめちゃくちゃいいです。
レトロ感がありつつも、マスターコアクシャル&クロノメーターで中身は最先端、裏がスケルトンなのもそそられます。
Rサブとの価格差を考えたら個人的には「こっちの方がいい」と思えるほどで、本気で欲しくなる時計です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
実物をお試しいただかなければ分からない発見がたくさんあるかと存じますので、ぜひレンタルを通して様々なモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.29

RIONさん 50代 男性 手首径:17.0cm

プラネットオーシャンと比較

プラネットオーシャン 46mmと比較すると小さいので少し軽く、おとなしい印象を受ける。

サイズ感は良い。
プラネットオーシャンとの比較では軽く感じるも、同じ大きさのものと比較すると重く感じるかもしれない。
4

2021.08.07

kkさん 30代 男性 手首径:15.5cm

夏にぴったり

当方16cm弱の細腕なので大き過ぎるのではと思っていましたが、実際は問題ないサイズ感でした。やはりTシャツに映える時計だと思います。
3

2021.08.03

やーやんさん 30代 男性 手首径:17.0cm

とにかく重い

デザインはクラシカルなダイバーといった感じでかっこいいのですが、
とにかく重たいです。
見た目は小さめに見える分余計に重く感じました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご記載いただきましたとおり、見た目以上に重量感のあるモデルかと存じます。
また、よろしければ、商品ページの「スタッフレビュー」に重さを表記しておりますので、ぜひ今後の参考にご利用くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.04.29

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

逆に若者向けの時計だと思う

古来シーマスターの復刻版であるが、私のシャツには全く収まらず、ビジネスには使えなかった。
更にかなり重く、仕事に支障が出た感じである。
10代、20代だった場合はガッシリしていたり重い時計の方が精神的な支えにはなるとは思うのでお勧めです。
質の良い無地の黒いTシャツにラフなデニムと此の時計をしているとシブいと思う。

商品詳細ページへ戻る