CHANEL J12 33mm レディース ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (5)
4

2023.12.15

ようこさん 40代 女性 手首径:14.5cm

毎日使える

以前にJ12の白を借りて気に入ったので黒も借りてみました。どんな装いにもマッチして使いやすく、つけていて満足感もあります。色などは悩み中ですが購入も検討しています。
5

2023.02.03

ままさん 40代 女性 手首径:14.8cm

シャネルの黒

前は白のシャネルをレンタルして、気に入ったので今度は黒をレンタルしましたが、大きさもちょうどいい感じで、素敵でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
今回お色違いをレンタルしてくださったのでございますね。カラーが変わると印象もぐっと変わりますので、その違いについてもお楽しみいただければ幸いです。
こちらのブラックカラーは、CHANELらしい光沢が大人の上品さを纏う1本でございます。
これからもKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.07.26

ユキさん 40代 女性 手首径:15.0cm

オシャレ

カジュアルな服装にも合うデザインだと思います。ブラックは文字盤が見やすかったです。
ホワイトカラーも試してみたくなりました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
丸みのあるフォルムが印象的なこちらの商品は、プライベートでのファッションのアクセントにもぴったりでございますね。
KARITOKEでは同じモデルのホワイトも取り扱っておりますので、ぜひお試しくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.21

maetelさん 50代 女性 手首径:13.5cm

流石、シャネル!

真っ黒なセラミックを想像していましたが、チャコールで艶があり、高級感があります。ブレス部分の傷は目立たないようです。
スチール部分に多少のキズはありましたが、見えない箇所なので、気になりません。
ホワイトバージョンもレンタルしたいです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューを投稿いただきましてありがとうございます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
商品の状態に関しましては、弊社基準に照らし合わせて商品詳細ページにも記載しておりますので、選択時のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ、別の色味もお試しいただければと存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.01.06

ユーザーさん 30代 男性 手首径:14.0cm

レディースだが男性も可能

CHANELのパーティ用に利用しました。レディースですが、細身の男性であれば気になりません。むしろメンズをつけると大きさに違和感がありました。ベルトは独特のバネ式なので、丁寧な取り付け、取り外しが必要です

商品詳細ページへ戻る