Cartier カリブルドゥカルティエ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (15)
4

2024.03.13

クラウンさん 50代 男性 手首径:16.6cm

さすがカルティエと呼べるほど、デザインもブランド力も魅力的です。特に女性の目を引きます。
ベルトはちょっとサイズ大きめでも、装着した感じはブレスレット感があり良いと思っています。
5

2024.02.12

サムライJrさん 40代 男性 手首径:17.5cm

宝飾ブランド時計

今までドレス系やスポーツ系の時計でしたが、宝飾ブランド時計に興味を持ち、カリブルをレンタルしてみました
やはり宝飾ブランドなだけあって、女性ウケは良く、視線を感じることもある時計です
サイズが大きめなので、その分重さは多少感じますが、視認性やデザイン性も高く、購入を検討したくなりました
5

2024.01.19

tkさん 50代 男性 手首径:17.5cm

日常から非日常まで

サイズもデザインも、いい感じのギリギリセーフです。ビジネスも、クレーム対応以外は着けっぱなしです。以前、タンクフランセーズのクロノを着けていましたが、存在感を含め、カリブドゥカルティエに軍配です。
4

2023.11.08

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

ブルースピネルが埋め込まれたリューズやギョーシェ彫りが施された文字盤などで高級感があるものの、ケースが主にサテン仕上げになっており、派手過ぎず落ち着いたデザインでスーツやキレイ目な私服に良く合いそうです。

またメンズ向けの力強いフォルムにも関わらず程よい重さに抑えられており、ラグやブレスが腕に沿うような形状のため装着感は比較的良好。

一方で、ブレスのコマが大きいためサイズ調整が難しいと思われる事や、3日分の日付表示窓とスモールセコンドの組み合わせでごちゃごちゃした印象を受ける点が気になりますし、視認性も良いとは言えません。

使い勝手の良いカルティエのメンズ時計を求める方には良さそうですが、カルティエらしい優美なデザインを求める方には少々合わないかなと感じました。
4

2023.07.13

fjさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

クラシック

クラシカルなイメージで上品さがあり、
良いデザインの時計だと思います。
4

2023.01.05

あしたかさん 30代 男性 手首径:17.0cm

カジュアルでもCartier

服装を選ばずつけられるCartierです。文字盤が大きく視認性は良いですが、少し主張が強いです。
43ですが腕つけると大きく感じました。
ただギラギラしていないので、悪目立ちせず、Cartierをアピール出来るおしゃれな時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、高級感のあるカラーリングでとてもおしゃれな時計ですね。
また、「腕につけると大きかった」とのことで、実際に装着してこそ分かることと存じます。
KARITOKEでは様々な大きさの時計を取り揃えておりますので、ぜひご自宅でゆっくりとお試しいただけますと幸いです。
今後も『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.09.23

よしさん 40代 男性 手首径:15.0cm

高級感

とても高級感や重量感があって、シンプルな中にもCartierらしい作りになってると思います。特にプライベートでの愛称がいいと思いました。
少し時計自体に重量感があるので重いと思われるかもですけど、しっかりした作りで高級感を演出してます。

KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
仰る通り、大ぶりのサイズやカラーリングから、カルティエらしい重厚な上質感、存在感をお楽しみいただける1本かと存じます。
重みがありながらも、繊細なつくりによる滑らかな形状は、着け心地の良さも両立しております。
今後もKAIRITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.02.12

Harryさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

カリブルは以前ダイバーもレンタルしたことがあります。
ケース径は同じ42mmでもベゼルのデザインやダイヤルカラーの影響もあり、ダイバーより大きく感じ、やや間延びした印象を受けました。
大きさ感はケース径だけで判断すべきではないことがわかって良かったです。
4

2022.01.08

fjさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

【Cartier/カルティエ 】 カリブルドゥカルティエ ホワイト

スーツや冬用ジャケットに合わせて付けてますが、派手過ぎずお洒落な時計だと思います。
4

2021.12.25

Fj2さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

Cartier カリブルドゥカルティエ ホワイト

やっぱり上品なよい時計です。
集まりに付けて行くことが出来なくて残念。
4

2021.10.17

Fjさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

Cartier

大ぶりで主張が強すぎに感じましたが、
レトロで映画に出できそうな上品な時計です。スーツには勿論、遊びのジャケットに合いますね
5

2021.05.02

利用者さん 50代 男性 手首径:18.5cm

スーツに合うCartierです

Cartierを選んだ時は少し浮いているイメージかなと心配しましたが、いざスーツに合わせるとそのような感じはなくなり締まって見えました。発送も問い合わせも丁寧な対応でしたので安心して次を借りようと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
実際に商品を手に取って、ファッションに合わせていただくというかたちでお客様のお役に立つことができ幸いでございます。
お客様が安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.02.26

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

カルティエのダイバー

カルティエでもダイバーという新しい感じです。おしゃれですが結構ガシガシ使えます。
黒も借りましたが白のがよりおしゃれですね。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューを投稿いただきありがとうございます。また、以前レンタルいただいた商品とカラーリング等比較して頂き、お気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。白の文字盤は、より高級感が増すかと存じますので、オンオフ問わずご着用いただきやすくなっております。レンタルならではのサービスとして、ぜひたくさんのブランド、モデルをお試しいただけますと幸いです。引き続きKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.12.27

goldさん 40代 男性 手首径:16.5cm

気分上がります

ジュエリーブランドの腕時計は他ブランドとは違う満足感が得られます
今回はとても良い経験が出来ました
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。

日常とは異なる腕時計のある生活をお楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。
同じ「ホワイト」のカテゴリーでもブランドによっておっしゃる通り、雰囲気が全く異なるのでぜひ他の商品も試してみていただきたいです!
商品検索から色で絞り込むことも可能ですので、ぜひご活用ください。

また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.02.26

フォックスさん 40代 男性 手首径:18.0cm

購入検討の為

エレガントな高級感があり、リューズのワンポイントがアクセント。カルティエらしい時計です。
シーンを選ばす使用できるところがとても良いです。

商品詳細ページへ戻る