Grand Seiko スポーツコレクション スプリングドライブ GMT ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (12)
5

2024.03.31

カズさん 40代 男性 手首径:15.5cm

グランドセイコーGMT

この高級感と秒針のスイープ運針、最高です。
しいて言うなら少し分厚い部分が気になる程度です。 しばらく使ってみます!
4

2023.12.27

GPさん 50代 男性 手首径:18.0cm

ベゼルの緑は明るい場所以外では黒に近く全体的に大人しめです。
重さや装着感についてはちょうどよく、いい感じでまとまっています。
スプリングドライブのスヌープ運針はやはり滑らかで、ずっと眺めていられます。
5

2023.11.26

菜の花さん 30代 男性 手首径:14.5cm

渋カッコいい!

ギラついている訳でもなく、高級感を演出してくれる時計でした。
家族からは親父くさいと言われましたが満足です!!
5

2023.06.26

緑のグランドセイコーさん 20代 男性 手首径:16.5cm

魅了される緑色

グランドセイコーというと、黒・白・シルバーなど無難な色が定番で真面目ウォッチと言われることが多いですが、この時計は一味違います。GMT機能にスプリングドライブを備えた語れる時計。さらにベゼルと文字盤の鮮やかな色合いが見る人を魅了します。
着けていて「その時計いいね!」と言われる事が多かった素敵な1本です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
周りの方からもご好評だったとのこと、素敵なご報告をいただけ大変嬉しく思います。
お色味のある時計は個性が出やすいですが、該当商品は深みのある緑のため、シーンを選ばずご着用いただきやすいモデルでございます。
いままで選ばれなかったデザインも、レンタルでは挑戦していただきやすいかと存じますので、ぜひご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.06.03

ようさん 50代 男性 手首径:16.0cm

さりげない高級感

大き過ぎず落ち着いたフォルムでオンオフで使用できますね。私の感覚では、どちらかと言えばビジネス向きかな。目立つことも無く、さりげない高級感がありステイタス感も抜群の品だと思います。難を言えばGMT針が邪魔をし見にくい時もありますが許容範囲。確か現行モデルだったと思うので星1つ増やしました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
程よいサイズ感、落ち着いたお色味で、仰る通りスーツスタイルにもしっくりと馴染みお楽しみいただけます。
また、やや珍しい深いグリーンのため、定番になりすぎずお腕元で高級感を発揮する1本かと存じます。
ぜひ心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.03.27

centerさん 50代 男性 手首径:15.0cm

グリーンオングリーン

グリーンの文字盤にグリーンのベゼルが映える。
品が良い感じ。厚みはそこそこ有り、重量感がある。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
品が良いとの評価を嬉しく拝読いたしました。シンプルなデザインと落ち着いたグリーンが上質さを感じさせる1本でございますね。
いつも素敵なご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。
また様々なご感想やご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
これからも『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2023.03.05

エッカムさん 40代 男性 手首径:15.0cm

満足

グランドセイコーのスポーツタイプを選びました。私としては初のグリーンです。
かなり冒険した色の選択でしたが、そこはさすがグランドセイコー。落ち着きがあるけどスポーティーでオンでもオフでも使える一本でした。
5

2023.02.04

Rさん 30代 男性 手首径:15.0cm

抑えたグリーン

黒に近いグリーンでとても気に入りました。ビジネスでもプライベートでも兼用で使えます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
落ち着いたグリーンの色味が上品な一本でございますね。
ぜひ色々なシーンでご使用いただき、お楽しみいただけますと幸いでございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.11.20

りんさん 50代 男性 手首径:16.0cm

重厚です

今回は少し渋めの色にトライしてみました。上品なデザインでとにかく重厚です。後日に店舗行って値段見たら、やはり相当の時計でした。ケースサイズはいいけど厚みがあるのでシャツの袖口は工夫しました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
深いグリーンの色が落ち着いた上品さを醸し出す一本でございますね。
ケースサイズの厚みから「シャツの袖口は工夫しました」とのこと、写真では分かりにくい実際に着用頂いた上でのご感想ありがとうございます。
今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2022.10.27

あおさんさん 30代 男性 手首径:15.0cm

美しいセラミック

美しいセラミックベゼルの時計です。
流行りのグリーンですが、濃い抹茶色のような色なので、ほぼ黒のようにも見え、ビジネスでも使用可能だと思います。サブマリーナの緑のような明るい緑ではありません。
グランドセイコーのスプリングドライブモデル全般に言えることですが、分厚いこと、バックルがややチープなこと、の2点は気になりました。
総じて満足度は高い時計だと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
シックな色合いのグリーンで、主張しすぎず落ち着いた印象でございますね。おっしゃるとおり、スーツスタイルでもしっくりとお使いいただけるかと存じます。
厚みや素材感など、詳しくご記述くださり誠にありがとうございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.10.12

つとさん 20代 男性 手首径:13.5cm

グランドセイコーは日本人が一番似合いやすい時計だと感じています。
ブルーカラーはさわやかな印象ですが、こちらのグリーンカラーは深めの色なので40代以降の男性にはよく似合うはずです。
インデックスや針の輝き、静かにかつ優雅に回るスプリングドライブの秒針も美しくいつまでも眺めていられます。
GMT機能は不要と思っていましたが、GMT針の黄色が単調になりがちなグリーンの文字盤に映えておしゃれだと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度は素敵なレビューをご投稿頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、深めのグリーンが大人の色気を惹く1本かと存じます。
文字盤のグリーンにGMT針の黄色が差し色になりオシャレでございますね。
今後もKARITOKEを通じて時計のある生活をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2022.06.24

わいたまさん 50代 男性 手首径:16.0cm

大人の風格

憧れのGSでした。
個人的にはケースが大きめが好みですが、あくまでもスーツに合わせた時にばっちりです
高級感ある時計でした!
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
深いグリーンと落ち着いたデザインが渋く、スーツによく似合う1本でございますね。
KARITOKEでは大小様々なケースサイズの時計を取り揃えておりますので、ぜひお好みにぴったりマッチした時計を見つけていただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る