TUDOR ヘリテージ ブラックベイ フィフティエイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (21)
4

2024.03.03

じゅんさん 30代 男性 手首径:16.0cm

落ち着いた色合い

ブラックベイ58のネイビーブルーは落ち着いた色合いでスーツに合うと感じた。(ブラックも合うと思うが)
ドーム型風防のデザインもふちが滑らかで、ついつい触ってしまう。
ベゼルはアルミとのことだが、こちらも滑らかで個人的に好みです。
ベゼルのクリック感がかっちりしていて、これもよいと感じました。

個人的に装着していて感じたのは、バックルの裏側の手首に接する部分がわずかに当たる感じがほんの少し気になった。

全体的にそれ以外は特に気になるところはなくいい時計だと思います。あらを探すのはむずかしいとおもいます。
4

2023.10.04

がんちゃんさん 40代 男性 手首径:18.5cm

試着できてよかった!

初の利用でしたがスムーズにやり取りできて安心しました。
購入を前提のレンタルでしたが39mmのサイズは腕太の私には思ったより小ぶりでした。アルミベゼルの感覚もわかったので良かったです。
4

2023.09.18

ホライズンさん 50代 男性 手首径:15.3cm

好みが分かれるかも

ロレックスの兄弟ブランドだけあって丁寧で上品な作りです。
最近ではフェイスの直径が大きい時計が流行りのようですが、細腕の自分には、これくらいの大きさの方がしっくり馴染みますね。
ベゼルも艶消しマットで落ち着いた印象で素敵な一品ですが、キラキラした輝きを求められる人には物足りないかもしれません。
このブルーのベゼルと文字盤カラーですが、ネイビースーツとの相性は抜群だと思いました。
3

2023.08.22

利用者さん 30代 男性 手首径:16.5cm

レトロなデザインは好みが分かれる

この時計の売りであるレトロなデザインが私には合いませんでした。
ドーム型風防やリベット風防ブレスは無駄にしか思えず、アルミベゼルは安っぽくしか見えず
これが魅力と思う人も多いので、好みの問題ですね。
一時は入手困難でした。適度な厚さとそれより薄く見えるところ、70時間パワーリザーブとクロノメーターより優れた精度、39mm径というスペックは私にぴったりだったので、レトロなデザインにはなれるかな?と試せて良かったです。
5

2023.07.20

M.U.さん 40代 男性 手首径:15.5cm

レンタル品なのでもっと使い古されたものが届くのかと思っていましたが、新品同様のきれいな個体でした。
はじめての利用でしたが、発送も早く、大変良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品状態についてご満足いただけたようで安心いたしました。
KARITOKEでは、発送時、返却後のクリーニングと、定期的な研磨等も行っております。
今後もみなさまにご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.06.04

baraさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

Tudor Blackbay

Tudor Blackbayはつけていて とても気分が良くなる時計です。
プラ風防 風の盛り上がっているサファイヤクリスタルもいいです。(Flatでないのがいい)
精度も抜群で日差ー1,2sのクロノメーターです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
baraさまのお気持ちを上げる着け心地だったとのこと、大変うれしく思います。
ヴィンテージ感溢れるデザインながら、抜群の精度についてもお楽しみいただける1本でございます。
ぜひまた気になる時計がございましたら、お気軽にお試しくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.05.07

hideさん 30代 男性 手首径:15.5cm

今回2度目のレンタルだったのですが、つけていて落ち着くというか、腕なじみもよく、他のブランドと比較して認知度もいい意味で低いので、様々なシーンで使える時計だと改めて感じました。
4

2023.04.12

Yujiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

以前から一度着けてみたいと思っており、思い切ってレンタルしました。
58はサイズ感もちょうど良く、ベゼルのブルーはアンティークっぽい色味でとても素敵な時計でした。
個体としても十分キレイです。
暖かくなっていくにつれて人気が出そうな時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以前から着けてみたいと思われていた腕時計をお試しいただけ、KARITOKEがお客様のお役に立てたようで幸いです。
ネイビーブルーが落ち着いた印象で、仰るとおりとても素敵な1本でございますね。
また、個体としてもキレイだったとのことで、商品の状態についてもご満足いただけたようでなによりでございます。
これからも心を込めてクリーニングを行ってまいります。
引き続き『KARITOKE』で腕時計のある生活をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.02.20

hideさん 30代 男性 手首径:15.5cm

皆様が書かれている通り、大変バランスがよく最高の時計でした。実用時計の最高峰といわれる所以がよくわかりました。試せてよかったです。購入候補として検討させていただきます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品は、39mmの程良いサイズ感にヴィンテージ感溢れるデザインで素敵ですね。
また、購入候補にしていただけるほど気に入っていただけたようで幸いでございます。
KARITOKEでは他にも多数のラインナップを取り揃えておりますので、お気軽にご利用くださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.01.20

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

デザイン, 装着感, 視認性, 機能, 精度など、あらゆる面で優れた時計です。
レトロ感のある色合いも素敵ですし、おまけに暗所での視認性も抜群。
丈夫なデイリーウォッチを求めるのであれば、この価格帯では最適かもしれません。

もしデイト表示搭載のモデルが発売されたら購入しようかな。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当商品は、39mmの程良いサイズ感にヴィンテージ感溢れるデザインで素敵な腕時計ですね。
また、あらゆる角度からの詳細なレビューをいただき、他のお客様の参考になるかと存じます。
誠にありがとうございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.01.16

ひでさん 20代 男性 手首径:16.0cm

どのシチュエーションにも万能なダイバースウォッチ

39mmで薄くダイバースにしては纏まったデザインのため、
夏のTシャツにも冬のニットにも、もちろんその薄さでシャツの下にも収まる万能さが魅力的です。
昨今の異常な高騰により、良くも悪くもロレックスの認知度が高まっていますが、チューダーであれば悪い印象を持たれることは少ないと思います。

ファッションとしてもステータスアイテムとしても、
これほど優れたポジションにある時計は、
中々ないと個人的に思っています。
5

2022.12.10

あおさん 30代 男性 手首径:15.0cm

ちょうどいい時計

全体的にチューダーの時計のクオリティは、定価も安いですしロレックスはもちろん、オメガよりも劣ります。ブラックベイシリーズは基本的にとても分厚いです。
ただ、58だけは厚さを抑えられており、装着感もかなり良いです。最初人気でプレミア価格になっていたわけです。昔のロレックスを着用している感じで使用できました。ブランドも目立たないですし、気楽にいい時計を使いたい方にオススメです。
5

2022.12.09

tomoさん 20代 男性 手首径:14.0cm

ツールウォッチの決定版!

価格、デザイン、サイズ、精度、防水機能など、普段使いに重要な部分に優れていて、全てのバランスが取れた、まさにツールウォッチの決定版だと思います!

借りてる間は、肌身離さずずっと着けていられました!

性別、年齢や職業問わず、どんな人にでも合うような時計だと思いました!
4

2022.05.13

しんさん 40代 男性 手首径:15.5cm

ベゼルのアルミ素材、リベット風ベルト、デカリューズが過去のモデルをオマージュしたこのモデルのクラシックな雰囲気に合っています。
回転ベゼルは溝が細かいためグリップはしにくく、回し具合も少し硬めでした。
イカ針は大きめで存在感がありますが、少しカジュアルな感じしました。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
1958年の復刻デザインとして、ヴィンテージ感のあるこちらの時計の魅力を感じていただけたようで大変うれしく思います。
実際にお手に取って使用していただくことで、様々な時計の使い心地を試せることがKARITOKEの魅力の一つでございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.04.05

ゆうさん 30代 男性 手首径:17.0cm

コンパクト

ロレックスの5桁モデルが好きな方にはハマる時計かと思います。現行モデルになれてしまっていると、高級感が劣るのでイマイチかもしれません。
サイズ感が良いです。薄いので、スーツにも合わせられます。
5

2022.03.25

かきさん 30代 男性 手首径:15.5cm

39mmサイズで腕周り15cmの自分には丁度良く感じました。あまり主張が強いものが苦手なので、今のロレックスより少しクラシックな感じなので好みです。
青色の色味を見る角度、日の当たり方により、青〜黒と色合いが変わるため何度も時計を見てしまいます。色も含めて全体的に派手さはないけど質感は高い感じはしました。
自分にとってほぼ完璧な時計でした。
4

2022.02.19

ハルさん 30代 男性 手首径:17.0cm

とにかくサイズ感が最高。ダイバーズにしてはコンパクトで薄い。つけ心地も良いです。チューダーブルーと言われる、ネイビーカラーもいいですね。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
付け心地やサイズなどお気に召していただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、ご自身にぴったりな一本を見つけていただけますと幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.14

くらさん 50代 男性 手首径:15.0cm

綺麗な青です

フェイスの青色が深みがあって何とも言えず良い色です。
サイズも細い自分の腕(15cm)では大きい方ですが、好みの範囲内でした。
傷も少なく、コンディションも良いと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品にご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
また、サイズ感など他のお客様にも大変分かりやすいご感想をありがとうございます。
実物を見ていただく事で、初めて実感して頂ける発見がたくさんあるかと存じますので、ぜひ様々なモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.04

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

写真では独特の形状が気になっていたイカ針ですが、実物は文字盤に上手く馴染んでいます。文字盤のネイビーは天候や角度によって様々な表情を見せてくれて楽しめます。
5

2021.12.06

T.A.さん 40代 男性 手首径:15.5cm

最高に実用的で魅力的な時計

KARITOKEで初めてレンタルしたのがこの時計でした。
サイズ感、機能性、レトロダイバーズを彷彿とさせるディテールなど、どれを取っても満足のいく1本でした。
KARITOKEからのコメント

このたびは、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEでの初めてのレンタルで、T.A.さまにご満足いただける1本をお試しいただけたこと、私どもとしましてもなによりでございます。
また、T.A.さまが腕時計をお好きでいらっしゃることが伝わり、うれしい気持ちになりました。詳しくレビューをいただきありがとうございます。
これからもお客さまにご満足いただけるサービスと、商品の拡充を目指してまいります。気になる腕時計がございましたら、ぜひお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.08.28

まさやんさん 40代 男性 手首径:15.0cm

流行りのチューダー

近年人気上昇中のチューダーを人気のブルーカラーダイバーで大変満足です。
Sランクはほぼ新品という私の感覚からだと、少し違うかなという点で星一つ減点。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
減点の理由も率直にお聞かせくださりありがとうございます。
弊社商品基準と照合し、随時商品状態を更新してまいります。
少しでも状態のいい時計を提供できるよう、今後も商品管理に取り組んでまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る