CHANEL J12 38mm ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (11)
4

2023.12.23

ウルフさん 40代 男性 手首径:16.0cm

まっしろ

届く前のイメージ通り、白いです。
機械式(自動巻き)ですが軽い。
時刻と日付合わせはねじ込み式リューズ。
基本的にはほとんど白の面積ですが、文字盤と針が黒いので、時刻確認としてはとても見やすい。
付け心地も良いです。
5

2023.12.22

ジジさん 50代 男性 手首径:18.0cm

クリスマス

クリスマス仕様で白いシャネルってお洒落だなと思ってレンタルしました。
クリスマス会楽しみです。
5

2023.11.10

こすおさん 40代 男性 手首径:14.0cm

リピート

リピートで利用しました。
使い勝手がよく、気軽にできるので助かります
5

2023.06.05

ポリピュアさん 40代 男性 手首径:14.0cm

いつも

いつもキャンペーンなどの時に利用しています。 発送が早く助かってます
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEのキャンペーンによりお得にご利用いただいており大変うれしく思います。
今後もお客様にお得にご利用いただける様々なキャンペーンを企画してまいりますので、お楽しみいただけますと幸いです。
また、発送についてもお褒めいただき光栄でございます。これからも迅速にお客さまのお手元に届けられるよう努めてまいります。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.04.20

ホットさん 40代 男性 手首径:14.0cm

いつも利用

今回もキャンペーンなどがあり気軽に利用できてよかった。
発送も早く安心できます。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当サービスについて、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。これからもお客さまにご満足いただけるよう、丁寧で迅速な検品、発送等対応に努めさせていただきます。
もし何かご意見などございましたら、お気軽にサポートまでご連絡くださいませ。
レビュー投稿や占いでのポイント付与に加え、またお得なキャンペーンも実施させていただきたく存じますので、これからもご愛顧いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.01.27

ABRAXASさん 60代以上 男性 手首径:14.5cm

ホワイトも最高です。

以前J12のブラックをレンタルしてとても良かったので今回はJ12のホワイトをレンタルしてみました。身に付けているときの満足感や幸福感は最高に気持ち良いものでした。いろいろなブランドの腕時計をレンタル出来るのは生活に活力を与えてくれるのですね、シャネルのJ12はお勧めです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ホワイトセラミックの独特な輝きはさながらジュエリーのような美しさで、カラーが異なるとまた違った印象をお楽しみいただけますね。
当サービスがABRAXASさまの生活の活力となれていれば光栄でございます。これからも、お好みの時計を身に着けて日常をお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITKEで「高級腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.04.14

エイジさん 50代 男性 手首径:17.5cm

綺麗!

さすがシャネル!
輝きが違いますね、そろそろあたかかくなって来たのでホワイトでお洒落に楽しんでます。
5

2021.12.20

みやさん 20代 男性 手首径:17.5cm

腕にワンポイントの華やかさ

目立つので服装は選びますが、高級感があり、アクセントとして効くのでオススメです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
特徴的な真っ白のデザインは、他の方からぐっと注目を集めますよね。
ぜひ素敵なコーディネートに合わせてお楽しみください。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.05.11

Taru-さん 50代 男性 手首径:16.5cm

とても気に入りました

シャネル、ということで自分には似合わないのでは...と思いながらレンタルしましたが、付け心地も良くとても気に入りました。
セラミック製のケースとブレスが軽快で、シャネルならではのファッショナブルな存在感が周囲からも好評でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけたとのこと、何よりでございます。
また、レンタルならではの商品選択をしていただけたようで、大変うれしく思います。
さまざまなブランド、モデルを取り揃えておりますので、ぜひいろいろな腕時計をお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.09.12

ケンタ☆さん 40代 男性 手首径:16.0cm

ツヤ感がいい

初めて試してみましたがセラミックの艶と光沢感がさすがCHANEL!
5

2020.01.06

たあくんさん 50代 男性 手首径:17.5cm

セラミックの白を一度使って見たかったので、レンタルしました。冬に、白の時計は、意外に、映えましたし、おしゃれでした。また、使いやすかったです。大満足でした。

商品詳細ページへ戻る