OTHERS 【ORIS】アクイス スタグホーン レストレーション ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (5)
4

2023.05.31

blueR1さん 50代 男性 手首径:17.0cm

オレンジのさし色が粋です

ORISはスポーティなブランドイメージが浮かびます。車好きな方は気になるブランドかと思いますが、このダイバーズもオレンジのベゼル 曜日の表示もオレンジカラーで紺色の文字盤とのコントラストが粋です。厚みがあるボディですが、これくらいならほどほどに存在感もありバランス良くまとまった時計と思います。裏がスケルトンだと、なお良いかと思いました。
4

2023.02.17

ようさん 50代 男性 手首径:16.0cm

使い易く綺麗な色合い

限定2000本で生産された「スタグホーン レストレーション リミテッド」
珊瑚礁の色でもあるオレンジをアクセントにし、ブルーのダイヤルは海中を思わせるカラーリングでデザインされていてとても綺麗な色合いです。
ケース径も43.5mmあるので、時刻も読み取りやすくビジネスでも、オフでも活躍できます。着け心地は大きさの割に軽いですね。
デイデイトは慣れるとわかりやすくて便利です。(慣れないと見にくい)
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、珊瑚や海を連想させるデザインがとても綺麗な色合いで素敵ですよね。
また着け心地や使用感に関する詳しいレビューもくださり、ありがとうございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.01.11

オリトケさん 50代 男性 手首径:15.4cm

オレンジの挿し色がとても素敵な時計でした。視認性も高く、お気に入りの一本になりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
こちらは瑚礁保護活動を支援するために作られた限定モデルで、ダークブルーの文字盤は深海、オレンジの針はサンゴ礁を表現しております。
オリトケさまのお気に入りの1本を弊社で見つけていただき、大変うれしく思います。
これからも当サービスを通してお好みの時計を見つけていただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.09.25

利用者さん 50代 男性 手首径:16.5cm

ダイバーウォッチ

最高に良い、今風のダイバーウォッチ。
かっこいいです。
4

2022.05.22

Jオーシャンズさん 50代 男性 手首径:18.0cm

限定モデル

裏蓋を見て解るようにサンゴの保護団体とのコラボの限定モデルなのだとか。少し大きめですがビジネスシーンでも使えるでしょう。オレンジの差し色が良いですね。視認性は高めです。パワーリザーブは38時間でちょっと短め。リューズは操作しやすいです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご記載の通り、裏蓋のデザインがとても素敵ですよね。
オレンジの差し色で個性が出せるのもこの腕時計の魅力です。
使用感に関する詳しいレビューもくださり、ありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る