OMEGA シーマスター アクアテラ マスターコーアクシャル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
5

2022.08.21

チェブさん 30代 男性 手首径:13.0cm

欲しくなりました

濃いブルー文字盤は、控えめですがとても美しく、サイズも私にはちょうど良いものでした。前回レンタルしたアクアテラ(231.10.39.21.06.001)よりも、サイズが若干ですが小振りな気がします。購入可の品であれば、おそらく購入していたほど、満足度が高かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
今回、実際にご着用いただいて購入を考えるほどお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
残念ながら当商品はKARITOKEの購入可能商品ではございませんが、ご購入される際の参考にしていただければ幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.02

坊ノ助さん 30代 男性 手首径:13.5cm

探していた時計で大変満足しています。サイズもちょうど良いです!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様に満足頂き私どもも大変うれしく思います。
サイズ感も小さすぎず、大きすぎずデザインもシンプルなので様々なシーンに合いますよね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.03.10

RIONさん 50代 男性 手首径:17.0cm

シーンを選ばない時計

縦のチークデザインのネイビーブルーのダイアルが上品。
重すぎず、軽すぎず、カジュアルからセミフォーマルまでシーンを選ばずに使える時計です。

ダイアルは暗いところでは一見ブラックの様に見えますが、光の下では美しいブルーが映えます。

231.10.42.21.03.001で見られたデイトの縁取りは無く,さりげなくダイアルに一体化しています。

リューズも調整され、シーマスター本来の操作性が担保されてます。

ブレスレットの中央は光沢仕上げです。
好みが分かれるところですが、光沢を持たせることで、時計本体が若干地味になりがちなところを補っている様にも思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、素敵な腕時計をご購入いただけ大変うれしく思います。
着用シーンや文字盤の見え方、機能面、全体的なデザインについて詳しくご記入いただき、ありがとうございます。
RION様の文章からは時計への造詣の深さを感じられて、時計を本当にお好きな方に借りていただけることに私共としても嬉しく思っております。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2020.07.02

バーバラさん 30代 男性 手首径:16.2cm

シーマスターアクアテラ150

38.5mmのサイズ径とシンプルで高級感あり非常にかっこよいです。ただ、時刻合わせ時のリューズの固さと針の動きが極端に悪く、操作性が壊滅的でした。これがこの時計の正常作動なのか分かりませんが。。色もシックなネイビーでなんにでも合わせやすく、この操作性の問題がなければ購入も検討するくらい良いです。

商品詳細ページへ戻る