IWC パイロットウォッチ マーク18 ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (11)
5

2024.03.11

チャチャ丸さん 50代 男性 手首径:16.0cm

初カリトケ

 今回、初めてカリトケを利用しました。手続きも、親切に対応していただき、助かりました。
 さて、以前より気になっていた、IWCの白文字盤のパイロットウォッチ。実際手元に届いて、いざ試着。フィット感が抜群で、しかも視認性もとてもよかったです。
 白文字盤の腕時計は、自分自身所有していなくて、人生初の白文字盤。実際に試着することで、動画やコメントからでは、なかなか伝わりにくい感覚も、このカリトケを通じて、わかるのが本当にありがたいです。
 次の候補はすでに決まっているので、次回も楽しみしたいと思います。ありがとうございました。
 
4

2023.11.17

てぃきみさん 40代 男性 手首径:17.0cm

質実剛健

シンプルの極みです。飽きなんかこないんじゃないと思うほどのデザインで、購入するならこういう時計は長く付き合えると感じました。
質感もいい。どんなシーンにも気にせず使えます。大きさは40mmですかちょうどよく感じました。
時計に主張を求めない方には最高の一本だと思います。
3

2023.09.14

Chikkyさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ベルトが少し細い

時計自体はシンプルでよかったのですが、セットの革ベルトが少し細くアンバランスさを感じました。
もう少し太い皮ベルトだとグッとよくなると思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
まずは革ベルトのモデルをお試しいただけたようで、比較検討していただき何よりでございます。
また、ベルトにつきましては、レンタルサービスという特性上、経年劣化によるトラブル防止や美観維持のために、新品の社外ベルトを手配しております。
できる限りもとの商品の雰囲気に近いベルトを合わせておりますが、ご容赦いただけますと幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後もカリトケをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.06.10

てつさん 40代 男性 手首径:16.5cm

良い時計です

革バンドのため軽量で視認性も良く使いやすいです。上品で実用的な時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
無駄のないシンプルな文字盤は視認性が非常によく、また、IWCならではのスマートな上品さもお楽しみいただける1本かと存じます。
ぜひ今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.05.26

masazさん 50代 男性 手首径:16.0cm

約8ヶ月レンタル

ビジネスウォッチとして普段使いをする目的でレンタルさせていただきました。白文字盤が美しく見やすくそして軽く欠点のない優等生といった感じでレンタルして気がつけば約8ヶ月経過していました。ショップで純正ベルトを確認したところ革の質感がよくそのままカリトケ様で購入しようか迷っていましたが、自分が普段あまり興味のないジャンルの時計も試してみたくなり一度返却することにしました。
キャリバーはETAかセリタだと思いますが、日差が20秒以内なので許容範囲で問題ありませんでした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
購入を検討していただけるほど気に入っていただけてなによりでございます。
素敵な時計はずっと手元に置いておきたくなりますね。
ぜひ当サービスを通して様々な時計をお試しいただき、masazさまにとってこれぞと思えるような1本を見つけていただけますと幸いです。
常時新商品の入荷も行っておりますので、よろしければご確認くださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.03.11

はーさん 40代 男性 手首径:16.0cm

白文字版

白文字盤が綺麗で視認性も抜群でした。夏に向けた季節に袖口で映えると思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、視認性に富んだ実用性の高いデザインかと存じます。
様々なシーンでご活用いただけたようでしたら幸いでございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.12.10

ドムさんさん 40代 男性 手首径:16.0cm

白文字版

白文字盤と黒のベルトのコントラストが非常に美しいモデルでした。シンプルの中に重厚感も感じられとても素敵な時計でした。
5

2022.10.27

リョウさん 40代 男性 手首径:17.5cm

スマート且つ高級感な逸品

どんな服にも似合う、さりげないスタイル。大きさ分厚さ重さもちょうどよい、いまの時代にあってる、さりげない高級感に大満足です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
シンプルながら高級感のあるデザインですので、ぜひ様々なスタイルに合わせてご着用いただけますと幸いでございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.04

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

シンプルできれいな時計です。

写真で見るより文字板が何ともきれいでびっくりしました。シンプルで厚みも薄く袖口への収まりも良いです。
4

2022.04.29

よーさん 20代 男性 手首径:17.0cm

上品さが素敵

こちらの時計の黒文字盤を普段使いしています。
白文字盤はいいですね。カジュアルだけどすごく上品な印象が出るのでスーツやジャケットスタイルにも馴染みます。
人前でも恥ずかしくない一本です。
5

2021.02.12

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

さすがIWC

黒、青に続いて白文字盤を借りてみました。

インデックスが黒になったことで書体のポップさが目立つようになり、黒の縁取りとなった針と合わせて全体的にカジュアル感が強まった印象をもちました。12時、3時、6時、9時のマーカーだけが夜行仕様となり、マーカーの中で差し色となったことも影響していそうです。

相変わらず装着感は抜群ですが、ケース底面とバネ棒の高さにほとんど段差がないこと、ラグtoラグ幅が大きく見えるも、実はバネ棒の位置がケースに近い奥まったところにあることが要因かと思います。

さすがIWCといえる時計でした。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューを投稿いただき、ありがとうございます。黒・青と比較した細かな内容に感服いたしました。白も気に入っていただけたようで、たいへん嬉しく思います。また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがございましたら、サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、ぜひご意見をいただけますと幸いです。今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。 ぜひご利用くださいませ。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る