Bell & Ross アビエーション オリーブ ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (4)
5

2023.03.23

カムデンタウンさん 40代 男性 手首径:16.0cm

カジュアル向きで個性的な時計を身に着けたくなりレンタルしました。
厚みがそれほど無いせいか、思っていたより大きさが気になることはありませんでした。
気分を変えたくなった時にまた借りたいと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
今回はカジュアル向きで時計を選ばれたのですね。
ぜひこれからも様々なシーンに合わせて、時計をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.10.18

タヌキさん 20代 男性 手首径:18.0cm

デカフェイスで存在感あり

フェイスが大きいので、存在感があり気に入りました。
カジュアルな服装にも合うし、シンプルなのでビジカジぐらいでも大丈夫そうです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズ42で、圧倒的な存在感をお楽しみいただけるかと存じます。
仰る通り、お色味が落ち着いた印象なのでスーツスタイルのアクセントにもお楽しみいただけそうでございますね。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.08.02

mosslotusさん 40代 男性 手首径:16.5cm

初karitoke_Bell&Ross

ユーザビリティが高い予約システムから手元に到着した際のウキウキ感、返却のしやすい準備もサービスとして申し分ないと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEのサービスについて、お褒めいただき大変光栄でございます。
お客様がわかりやすく使いやすいサービスのご提供を目指して精進してまいりますので、末永くご利用いただけますと幸いです。
これからも「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.12

ゆたさん 40代 男性 手首径:17.5cm

Tシャツや短パンと

ブラックで大振り、スクエアな形が、ミリタリーな雰囲気を出していて、夏のTシャツや短パンスタイルには存在感があり合う。ドレスですと合わせにくい印象です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り、カジュアルなコーディネートには合わせやすいのですが、フォーマルなコーディネートには少し合わせにくいですよね。
弊社には様々なシーンに合う商品を多く取り揃えておりますので、この機会にぜひお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る