IWC パイロットウォッチ マーク18 ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (5)
5

2023.10.02

ichiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

いつでもどこでも

どんなシーンにも馴染んでくれるすごくいいデザインです。
主張しすぎない落ち着いた印象でとても良いです。
3

2023.02.28

kkさん 30代 男性 手首径:16.5cm

デザインよし

見た通りのデザインのよさでした。視認性は抜群でツール感があり、薄く、使いやすい時計だと思いました。
ただ、ラグトゥーラグは結構長めです。私は腕回り16.5センチで、あまり手乗りはよくなかったです。腕に合う方なら良い選択だと思います。
4

2023.01.16

ハルボウズさん 40代 男性 手首径:16.0cm

白文字版で爽やか

視認性も高く実用的な時計でした。40ミリですが、腕元での存在感はとてもありました。
5

2022.11.06

あおさんさん 30代 男性 手首径:15.0cm

抜群の視認性

質実剛健でIWCらしい時計です。ブレスレットはとてもがっしりしています。微調整もバックルのボタンで簡単にできるので、夕方浮腫んでも装着感は維持できます。パイロットウォッチなので当然なのかもしれませんが、この白文字盤は時間がとても読み取りやすく、夜光も夜から朝まで光ります。使い勝手もよく、カッコもいいので、オススメできる時計です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブレスレットの調整や夜間の視認性など、実際に生活の中でお使いいただいた上でのご感想をいただき、非常に参考になります。
シンプルながら醸し出す上質さや、使い勝手の良さから普段使いにも非常におすすめの1本でございます。
ぜひこれからもKARITOKEで様々な時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.07.03

シロトケさん 50代 男性 手首径:15.4cm

白一択

IWCの白文字盤とても気に入りました。シンプルだけど洗練された印象でスーツにも馴染みました。シロクロこそ秀逸と思わせる素敵な一品でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
白い文字盤に黒の数字がよく映えますよね。
お客様のおっしゃる通り、シンプルで洗礼されたデザインがビジネスシーンによく馴染むかと存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る