OMEGA シーマスター アクアテラ マスターコーアクシャル ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
4

2024.02.21

ボンさん 40代 男性 手首径:17.5cm

キレイな状態なので満足してます

今回カリトケを始めて利用しました。

レンタルしたモノ自体は思っていたよりキレイな状態で、傷も少なく満足してます。
モデルとしては前から欲しいなと思って店舗で見たりしていたので、そのままなので勿論満足です。

ベルトサイズは測り方がイマイチだったのか、丁度2コマ分程緩かったですが、とりあえずはしばらく使ってみようと思います。
(初月限定でベルト調整無料は知っています)

この2コマ分程緩い件については、サポートにご連絡した所、返却された後に2コマ抜いたサイズを計測し、次回の調整に反映してもらえるそうでした。

なので、次はどの時計にするか楽しみです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品状態につきまして、ご満足いただけているとのこと何よりでございます。
また、事前にお問い合わせいただきましたように、今回は適切なサイズにてお送りできておらずご不便をおかけし申し訳ございません。
正確に計測いただいた場合でも、時計の形状により実寸サイズと異なる場合がございますため、差異が発生した可能性がございます。
また、サイズ調整につきましては初月に限らず無料で可能でございます。
ご交換の際にはご連絡いただきました内容を参考に、再計測の上借換商品の調整を行わせていただきたいと存じます。
ご購入検討商品など、気になられているモデルがございましたら、ぜひお試しいただけますと幸いです。
今後ともカリトケをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.10.28

なおさん 50代 男性 手首径:15.5cm

端正な腕時計

控え目な色合いで統一されたオメガですが、単なる地味な腕時計ではなく、抑制の効いた上品さとコーアクシャルムーブメントの機能性が光る一品です。射し込む光の加減により、陰影と奥行きのある様々な表情を見せてくれるダイアルを見飽きることがありません。定番と言われるだけのことはありますね。
5

2023.06.07

カムデンタウンさん 40代 男性 手首径:16.0cm

程よいサイズ、優しい色使いでオン/オフ問わずいつでも気分良く身に着けられる万能な時計でした。
気分を変えたい時にまた借りたいと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スポーツエレガンスを体現した1本で、どのような服装、シーンでもしっくりと馴染みお使いいただけるかと存じます。
「いつでも気分良く身に着けられる時計」というお褒めの言葉について、大変うれしく拝読させていただきました。
弊社の時計がカムデンタウンさまの日常の彩りとなれておりましたら幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.05.09

つとさん 20代 男性 手首径:13.5cm

一度着けてみたかったアクアテラを試せました。
購入となると文字盤は白・黒・紺のオーソドックスな色を選んでしまいますが、レンタルなら普段選ばないような色で遊べていいですね。
リューズがつまみにくいことはレンタルしてわかったので試せてよかったです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レンタルにて新たな発見があったようで、何よりでございます。
ご記載のように、お手持ちの時計とレンタル時計で着用シーンを分けられる方も多くいらっしゃりますので、さまざまなモデルをお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.11.11

カープさん 40代 男性 手首径:16.0cm

シンプルながらも高級感があり、とても使い勝手が良い時計だと感じました。
商品自体も綺麗でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
幅広いシーンにマッチするシンプルなデザインながら、「チークコンセプト」と呼ばれる立体的な縞模様により唯一無二の高級感を醸し出す1本でございます。
また、商品状態についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。これからも丁寧な検品に努め、お客様にご満足いただけるように精進してまいります。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.16

歌麿さん 40代 男性 手首径:15.0cm

デスクワークに

スマホやパソコンを使用するとき、機械式時計は磁気帯びが懸念されますが、この時計は高い耐磁性があるため、デスクワーク時にも安心です。機能面だけではなく、オメガの知名度もあるので、満足度が得られると思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
病院のMRIに相当するとされる15,000ガウス以上の磁気に耐える超耐磁性能を備えておりますので、パソコンやスマホなど機械と触れることの多い方でも安心してお使いいただける1本でございます。
機能面だけではなく、立体的な縞模様の特徴的な文字盤は上品なお洒落さを醸し出し、さすがOMEGAと言いたくなる上質感がございますね。
様々なブランド、モデルの時計をお楽しみいただき大変光栄でございます。ぜひこれからも「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.10.07

タケさん 40代 男性 手首径:16.0cm

OMEGA シーマスター アクアテラ マスターコーアクシャル

何度かレンタルさせていただいてますオメガ。シンプルなのに相手が見入っちゃう程おしゃれです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ホワイトを基調としたシンプルなデザインながら、立体的な縞模様の文字盤は誰もが見入ってしまう上品な存在感がございますね。
この洗練されたデザインの完成度が、アクアテラが時計業界で"永遠の定番"と称されるゆえんなのかもしれません。
ぜひこれからもOMEGAやその他さまざまなブランドの時計をお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.07.18

利用者さん 40代 男性 手首径:17.0cm

オメガ

思っていた色と少しちがいました。
シルバーに近いかんじかも?
時計も少し重たく感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
写真と実物のお色味の違いを感じられたとのこと、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
着用感など、非常に参考になるご意見をくださりありがとうございます。
どうぞ今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.09.21

karoさん 30代 男性 手首径:16.0cm

最初の機械式時計

機械式時計に興味を持ち、初めて借りた時計です。とても美しく高級感があり、クオーツ時計とはどこか違うなと感じました。良い時計だと思います。

商品詳細ページへ戻る