ROLEX GMTマスターⅡ ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (42)
5

2024.02.11

じさん 30代 男性 手首径:15.0cm

憧れ

ロレックスマラソンしても全く買えない憧れのGMTマスターでした。周りからもすぐに気づかれて大満足でした。
4

2023.12.30

腕時計のある生活さん 30代 男性 手首径:17.0cm

良い時計

GMTマスター2の中でもシンプルでカッコいい時計だなと感じました。
ブレスレットの真ん中の鏡面仕上げが特によいですね。
4

2023.12.04

Atsushi.Kさん 30代 男性 手首径:16.5cm

堅牢なトラベルウォッチ

第三時間帯まで把握できるこの時計は、是非複数の国を訪れる時に使ってみたいですね。ハードな旅行にも耐え得る堅牢性を備えています。
5

2023.10.16

しゅんかさん 30代 男性 手首径:16.5cm

武骨で高級感があります。購入の参考になりました。
4

2023.09.18

yaさん 40代 男性 手首径:15.6cm

完成度の高さ

ザブマリーナより若干分厚さがありますが、よく設計されており、腕へのフィットや存在感のバランスがよく着け心地が良いです。
5

2023.08.24

ちゃらしょうさん 30代 男性 手首径:15.0cm

GMTといえば、ベゼルの色で遊ぶべしと思いがちですが、あえての黒ベゼルに緑芯がとても渋く、価格さえ折り合いがつけば手に入れたい一本でした!
5

2023.08.08

しゅんさん 40代 男性 手首径:15.3cm

さすがROLEX

シンプルかつ高級感がある大人な腕時計だと思いました。
4

2023.08.04

よさん 30代 男性 手首径:16.0cm

GMTマスター2

非常に格好良く、状態も綺麗。
ただ、時間設定がなされておらず、手間取ったことが残念。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お送りいたしました商品の時刻が合っていなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
通常であれば、時刻調整を行い、しっかりと巻き上げたうえで発送を行っておりますが、不十分であった可能性があり、お手数をおかけいたしました。
今後は発送前の不備がないよう、あらためて確認の上発送いたします。
今後とKARITOKEをどうぞもよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.07.04

カズさん 40代 男性 手首径:14.5cm

グリーンのGMT針

グリーンのGMT針が、際立ちおしゃれで様々なシーンで使いやすい時計だと思います。
サブマリーナよりも薄くて軽いので、薄さを重視して時計を選ばれる方にもおすすめです。
5

2023.07.01

Bumi-sunさん 60代以上 手首径:15.0cm

サブマリーナよりエレガント

着用時のフィット感、丈夫さからの使用シーンを問わない安心感はさすがロレックスです。GMTマスターの黒ベゼルは今は廃盤ですが、昔からサブマリーナにそっくりで、それ故に当時はサブマリーナより人気は下だったと記憶してます。今でこそカラーベゼルでサブマリーナに劣らない人気モデルですが、このGMTもブレスレットの中コマがポリッシュ仕上げでワンランクゴージャス感が上で素敵だと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、シーンを問わず使用いただけるデザインと実用性を兼ね備えた時計でございます。
他にも気になられているモデルがございましたら、ぜひお試しいただけますと幸いでございます。

引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.06.27

利用者さん 40代 男性 手首径:17.0cm

デザインも実用面でも最高のモデルでした。
5

2023.05.24

ハンバーグさん 40代 男性 手首径:15.0cm

マルチな時計

どのシーンでも使いやすく、着け心地もよかったです。緑のアクセントがとても気に入りました。
4

2023.05.14

エムさん 40代 男性 手首径:17.0cm

万能

回転ベゼル、黒文字盤、デイト表示、GMT針有り。全部のせなので、シーンを問わず使用できます。
ベゼルの厚みが気になるなら、デイトジャストやエクスプローラー2をお勧めします。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
2019年に惜しくも生産終了したこちらのモデルは、その性能やデザインの優秀さもあり、現在も皆様に愛されつづける1本でございます。
さまざまなROLEXをお楽しみいただいているエムさまならではのレビュー、非常に参考になります。
これからもKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2023.05.12

HARUさん 30代 男性 手首径:15.0cm

シンプルで綺麗

見た目、使いやすさ、機能文句なし。
ベゼルは単色ですがセラミック製なので高級感があります!グリーンの秒針もおしゃれ!
5

2023.03.27

Kさん 30代 男性 手首径:14.5cm

初GMT時計

一度GMT機能を使ってみたくレンタルしました。ベゼルが黒一色のためサブマリーナーとパッと見似ていますが、GMT針によりオシャレに感じますね。いい意味で派手さがないのでビジネス、カジュアルの両方とも行けると思います。
GMT機能付きのプロモデルのため重みは若干感じますが、逆に高級感が感じられて個人的には良い感じです。
KARITOKEからのコメント

"いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ROLEXのコーポレートカラーであるグリーンのGMT針がほどよいアクセントとなり、こなれたお洒落さをお楽しみいただけるかと存じます。
おっしゃるとおり、どのようなシーンでもお使いいただける使い勝手の良さと高級感を両立した1本でございますね。
これからも使ってみたい時計、試してみたい時計を弊社サービスを利用してお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。"

折りたたむ

5

2023.03.25

ひでさんさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

これもいいです!!

KARITOKEでロレックスをレンタルし始めて、
エクスプローラ、ミルガウス、サブマリーナ、
そして今回GMTマスター 黒ベゼル。
これもいいですね!!
オンにもオフにも使え、存在感があります。
またグリーンのGMT針がオシャレですし、
ブレスも商品紹介にある通り高級感があります。
とっても満足です!!!
5

2023.03.20

ややさん 20代 男性 手首径:16.0cm

購入前にためしに使ってみましたが、使用感など想像以上によかったです
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
また、ご購入前のお試しに、弊社の腕時計を選んでいただき光栄でございます。
ぜひその他にも気になる腕時計がございましたら、KARITOKEでお気軽にお試しくださいませ。

折りたたむ

5

2023.02.23

しゅんかさん 30代 男性 手首径:16.5cm

セラミックベゼルの光沢とベルトの鏡面仕上げで存在感があります。

ツートーンカラーも気になりましたが、ビジネス利用を想定して黒を選んで正解でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、幅広いシーンに合わせやすいシンプルなブラック文字盤はビジネス利用にも最適でございます。
また、ラインナップは随時更新しておりますので、お気軽に様々な時計をお試しくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.04

Fケ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

どこにでも使える一本

まさに万能。仕事もプライベートも一本で行けちゃいます。
5

2023.02.03

enさん 30代 男性 手首径:15.0cm

初ROLEXで他のモデルと比較はできませんが、他の方々のコメント通り光沢感、存在感ありました。

ベゼルはビジネス利用のため黒にしましたが、地味さはなくしっかり主張していました。ツートンカラーだとまた雰囲気違うんでしょうね。また試してみたいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
初めてのROLEXを弊社サービスにてお試しいただき、大変うれしく存じます。
今回レンタル頂いたGMTマスター 黒ベゼルは、シンプルなデザインで様々なスタイルに合わせてご着用いただける1本かと存じます。
他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2023.01.17

BEさん 30代 男性 手首径:14.0cm

さすがの風格でした

様々試してきましたが、重厚感(雰囲気)に関しては一番感じました。
系統にもよるとは思いますが、ビジネスからプライベートどちらも完璧にマッチしました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当商品は、幅広いシーンに合わせやすいシンプルなブラック文字盤にROLEXのコーポレートカラーであるグリーンのGMT針とロゴが印象的ですね。
様々なシーンでお使いいただけたようで、大変光栄でございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.12.12

ゆづさん 40代 男性 手首径:16.5cm

丁度良い目立ち度

ベゼルが黒の為、ペプシやバットマンに比べてカジュアルになり過ぎない。
尚且つ、ベルトがオイスター鏡面仕上げの為、サブマリーナより煌びやか。
バランスの取れたモデルである。
5

2022.12.03

kkさん 30代 男性 手首径:15.5cm

ディスコンとなり市場相場も上昇の一途を辿る当モデルをレンタルすることができました。他の方も仰られるようにまず高級感が違います。5桁の着けやすさも良いのですが、6桁機の高級感も一度は試したかったので良い機会を得られて大満足です
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
2019年に惜しくも生産終了したこちらのモデルは、皆さまからの人気もあつい1本でございます。
同じブランドでもモデルにより違った高級感や着け心地、美しさをお楽しみいただけますね。
いつもご愛顧いただき心より感謝申し上げます。ぜひこれからもKARITOKEで様々なブランドやモデルの時計をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2022.11.12

shunさん 50代 男性 手首径:16.0cm

高級感と存在感が違いました

これまでサブマリーナやシードゥエラーを試してきましたが、GMTマスターIIは、存在感と高級感が違いました。カラーはブラックなので落ち着いた感じですが、ベゼルの質感とブレスの仕上げの違いで全く別物をつけている感じで、満足しています。購入する候補になりました。
KARITOKEからのコメント

レビュー投稿いただきましてありがとうございます。
ご購入に際して、じっくりお手元でお試しいただけたようで何よりでございます。
お取り扱いはまだまだ少ないのですが、レンタル後にご購入いただける商品もございますので、ぜひご検討頂けますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.10.27

マーマンさん 40代 男性 手首径:15.5cm

おおむね満足です!

新しい時計が欲しくロレックスで検討していたところ、カリトケさんを発見し申し込んでみました。

申し込み時には電話でわかりやすく説明していただき、とてもスムーズに申し込むことができました。私は自宅で受け取りたくなかったため、その旨を伝えるとクロネコヤマトさんでの設定を教えていただき、無事にコンビニで受け取ることができました。

実際に届いたときには、箱の中に手書きのメッセージが書いてありとても嬉しく感じました。また各種説明が書いてある用紙が入っており、誰が見てもわかりやすくなっていると思います。

実際に時計をつけてみると思ったよりも重量感があり、つけている実感が強い時計だと思いました。これはやはりレンタルして実際につけてみないとわからないので、今後時計を本当に買うときにどうするかの判断基準になると思います。

ちょっと改善してほしいなと思ったところは、時計の細かい隙間の部分に汚れが付いてたまま送られてきたところです。

それ以外は充分満足しています。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
購入前のご検討とのことで、KARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます!
弊社サービスへのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
おっしゃるとおり、時計店での試着だけでは分からない着用感などを確かめることができるのがレンタルサービスならではの魅力と存じます。
これからもお客様が快適に利用できるサービスの提供に努めますので、末永くご利用いただけますと幸いでございます。
なお、商品状態についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
商品の状態につきましては、社員一同、クリーニング作業と検品の強化に努めて参りますので、今後ともどうぞKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.27

Rさん 30代 男性 手首径:15.0cm

試せて良い

購入検討している時計もしっかり使用しながら吟味出来るので良い。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
購入前のご検討とのことで、KARITOKEがお役に立てておりましたら大変嬉しく存じます。
おっしゃるとおり、時計店での試着だけでは分からない着用感や、日常における使用感を確かめることができるのがレンタルサービスならではの魅力と存じます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.08.28

karitemasuさん 50代 男性 手首径:15.5cm

総じて素晴らしい

セラミックのベゼル、インデックスやハンド、この辺りの質感は流石ですね。細かいところでは、サイクロップレンズの反射が殆どなくデイト表示が常にクッキリ見えます。自身の少々古いデイトジャストと比較してみましたが違いは歴然でした。
一方でブレスの鏡面部分はキズが目立ち、特にバックル部分はどうしてもキズだらけになってしまう様ですね。
GMTマスターは初めて使用しましたが、驚いたのはリューズ一段引き上げの操作。なんと24時間針ではなくて時針が動く。さらにデイト表示を変更するためには時針を回す必要がある。この仕様、所有している幾つかのGMT時計とは全く違うのですが、よーく考えるとかなり合理的な理由がある気がします。時差のある旅先の時刻に合わせようとする場合(または戻す場合)わざわざ全停止させず瞬時にできること。デイトと時針が必ず連動しているので、結果的に?よく言われる0時近辺にデイト送りをすると故障の原因、、なんてことも起こり得ないですしね。
ちなみにリューズの操作感はイマイチ。引き出し幅が短くてクリック感があまり無いので何段引いたか分かりづらい。

総合的に、やはり素晴らしいと思いますが適正価格は定価かな、笑。
ということで、レンタルはありがたいですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
使用感や商品状態など、くわしくご記述いただき大変参考になりました。
デザインの美しさはもちろん、時刻合わせなど利用面についても使い心地の良い1本でございますね。ブランドやデザインに注目されやすい時計でございますが、そのような使い心地の良さなども人気の理由なのかもしれません。karitemasuさまのレビューを拝読し、改めてその魅力について感じることができました。ありがとうございます。
これからもKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.08.18

Tommyさん 30代 男性 手首径:14.5cm

憧れのGMTマスター

憧れのGMTマスターをお借りできて大変満足しております。ディスコンモデルですが時計の状態はとても良く、皆さん大事に使われているんだなと感じました。使えば使うほど愛着が湧きそうな1本で、返却のタイミングに迷います。非常に上品で高級感があります。

今月からkaritokeを利用させていただいておりますが、対応も丁寧かつ迅速でとても感謝しております。時計好きにとってはこの上ないサービスと思います。引き続きよろしくお願い致します。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
「憧れのGMTマスター」とのことで、Tommyさまにご満足頂き私どもも大変嬉しく思います。
お客様が大切に使って下さっているので、綺麗な状態で次のお客様に使って頂けております。
おっしゃる通り、使えば使うほど愛着が湧いてきますよね。
KARITOKEでは返却期間を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
またサービスへのお褒めの言葉も大変嬉しく存じます。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、KARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.08.15

まささん 40代 男性 手首径:17.0cm

丁度いい

私はスーツを着ないのですが、私の仕事着、普段着に丁度良い感じにマッチしていると自分では感じており、長期のレンタルをしております。
私のシンプルな服装にアピールし過ぎる感が無く、かなり気にいってます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
まささまにお気に入りいただき、長期にわたりご愛用いただけて大変うれしく存じます。
シンプルなブラック文字盤にグリーンのGMT針とロゴが印象的で、さりげなくこなれ感、上質さをまとうことのできる1本でございますね。
これからも心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.15

利用者さん 50代 男性 手首径:17.0cm

GMTといえば

黒ベゼルと黒文字盤が映える精悍な時計でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
お客様のお気に召したようで私どもも大変うれしく存じます。
黒の文字盤はお色味が個性的でとてもかっこいい腕時計ですよね。
これからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.06

surfutoshi さん 50代 男性 手首径:16.5cm

ブランド力

ベストなサイズ感!
エッジのキレ感!
高級感!
流石ROLEX‼
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューのご投稿をありがとうございます。
surfutoshiさまのシンプルかつ勢いのある素敵なレビューを拝見し、思わず私も笑顔になりました。
こちらのGMTマスターはシンプルなデザインながら力強さと高級感があり、さまざまなシーンでお使いいただけるためKARITOKEでも根強い人気がございます。
おっしゃるように、さすがROLEXの一言ですね。

引き続き「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.30

湘南のかぜさん 40代 男性 手首径:15.5cm

高級感がとにかくすごい。

20年前にサブマリーナを購入。身分不相応で生活費が枯渇し売ってしまいました。40代後半にさしかかり満を持してロレックスの購入を決意しいろいろと試しています。
GMTマスター2の高級感はすごいですね。オンオフ問わず重宝しました。
サイズ感も丁度よく、スーツのワイシャツからのチラ見せをしただけで、なんとも言えない高揚感でした。
在庫もないし、金額も高いので購入はできませんが、こうしてレンタルできるのは素晴らしいですね。
違う時計もお借りしてレビューさせていただきます。
5

2022.04.24

lesser pandaさん 20代 男性 手首径:16.0cm

重いがその分かっこいい

ベゼルの分厚さが予想よりもありましたが、存在感があり、いい時計をしているという感覚がありました。
5

2022.03.25

はるさん 30代 男性 手首径:17.0cm

コーポレートカラー

高級感がある。特にセラミックベゼルと、ポリッシュとサテンの組み合わせのオイスターブレス。
ディスコンモデルで黒ベゼル。gmt針がコーポレートカラーの緑なのも
バットマン、ペプシに比べると200万以内で買えるので安く感じる。
サブマリーナ黒よりgmtマスター2の黒の方が好きです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
こちらの商品の魅力的な部分を書いてくださり、大変嬉しく思います。
ぜひKARITOKEを通してお気に入りの一本を見つけていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.02.18

ロレナオさん 40代 男性 手首径:15.5cm

廃盤ながら、復活してほしいほどデザイン完成度が高いGMT黒黒。プライベート、仕事どちらにもしっかりさと、華やかさを両方プラスする時計ですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品にご満足いただけて何よりでございました。
ご記載の通り、こちらの商品はシーンを問わずお楽しみいただける一本かと存じます。
ぜひお出かけの際は相棒としてお連れくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.12

ふるちゃんさん 40代 男性 手首径:15.5cm

ビジネス、プライベート両方で使用可能な
とてもかっこよい時計です。
サイズもちょうどよいです。
めちゃくちゃ気に入りました。
5

2021.12.29

LCさん 40代 男性 手首径:17.5cm

イメージよりも大変質感がよくプライベートはもちろんですがビジネスシーンでも合わせやすいと感じました。
5

2021.12.27

いおりんさん 20代 男性 手首径:16.0cm

良い意味で後悔

初ロレックス。かっこよすぎて子どものようにずっとつけて眺めました。
明日もこれをつけて頑張ろう。そう思わせてくれる時計です。
重ささえも心地よく感じました。
時計にハマるキッカケになりそうです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気持ちの上がる商品をご提供できたようで大変うれしく思います。
素敵な時計は何度見ても飽きがこないですよね。
ぜひレンタルを通してさまざまなモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.18

ケニーさん 40代 男性 手首径:15.5cm

GMT

黒のGMT、最初は地味かと思いましたが、静かな存在感や高級感があり、とても良い時計だと思いました。
やはり、着けてみてわかる価値観等、良い経験をさせていただきたした。
さすがカリトケさんです(笑)ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品についてお褒めのお言葉をいただけ、スタッフ一同嬉しく思います。
ご記載の通り、一見するとシンプルではございますが、お召しいただくことで実感する高級感はROLEXならではかと存じます。
「さすがカリトケ」というお言葉に、私どももより一層サービス強化に努めていかねばと、喜びと同時に身の引き締まる思いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.11.25

けんたさん 40代 男性 手首径:14.5cm

GMTといえばツートンカラーですが、黒一色なので仕事でも便利です。製造終了モデルなので、借りられて良かったです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけたようでなによりでございます。
現在手に入れることが難しいモデルも、当社にてお取り扱いのある場合がございますので、レンタルならではのサービスとしてぜひお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.27

ケイさん 40代 男性 手首径:15.5cm

初ロレックス

憧れのロレックスを購入前に試着できるので、サイズ感がよく分かりました。
初めはベルトが緩かったので、サイズ調してもらい、ピッタリなサイズ感になりました。
とてもカッコいいのですが、自分にはケースサイズが大きく感じたので、色々試しながら、一番しっくりくるモデルを探したいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
初回のサイズ調整の際には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
その後不自由なくお使いいただく事ができたとのこと、何よりでございます。
サイズ感については、お召しいただくとはじめのイメージと異なることも多くございます。
ご記載の通り、いろいろな商品の中から、ケイさまにぴったりの一本に出会えますように。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.12

Fケ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

オールラウンダーな一本

これ一つあればプライベートはもちろん、仕事でもギリギリ使えそうです。一本しか持たないならこれがベストですね。

商品詳細ページへ戻る