ROLEX デイトジャスト 10Pダイヤ ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (4)
4

2022.05.30

くぅさん 40代 女性 手首径:15.0cm

夜に映える時計

シルバーの文字盤にダイヤなので、そこまで派手さはありません。
しかし、夜の薄暗がりで光を受けるとダイヤがとても綺麗に輝いてとても素敵でした。

届いた時点で時刻が狂っていたのがとても残念でした。
借り物なので、自分で時刻合わせをするのは躊躇う為、結局時計としては使えず。
機械式なので、仕方ないのかもしれませんが、そこが唯一残念でした。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
10粒のダイヤがちりばめられたこのモデルの輝きをお楽しみいただけて、大変うれしく存じます。
到着時の時刻の狂いによりご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
機械式時計は、使用しない期間でどうしても時刻のずれが生じやすくなっております。当社では日差ー20秒~+20秒内を目安に管理をしておりますが、大幅に日差が生じている場合は、サポートまでご連絡ください。
時計の取り扱い方法等で疑問点がございましたら、いつでもお気軽にKARITOKEサポートまでお尋ねいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.14

じゅんさん 60代以上 女性 手首径:14.0cm

美品です

レンタルとは思えないほど、まるで新品の様でした
主人がこのタイプのダイヤ無しを持っているので
ペアでお出かけしたいです
素敵な憧れのロレックスをこれからも身に付けてオシャレを楽しみたいと思います
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お届けいたしました商品にご満足いただけ、何よりでございます。
ご夫婦でのお出かけが、非常に素敵な時間となりそうですね。
ぜひいろいろな場所で、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.03

樹里さん 50代 女性 手首径:13.0cm

素敵

主張し過ぎず地味過ぎず、上品です。
時計の状態もとても綺麗で良いですし、フィット感も良かったです。
他ブランドの自動巻きの時計より、動力の持ちも良かったと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
樹里さまのおっしゃるように、上品なデザインでさまざまなシーンにお使いいただける1本であると存じます。
商品の状態についても良い印象をお持ちいただき、私どもにとっても何よりでございます。
これからも腕時計のクリーニングを、1本1本心を込めて行ってまいります。
また、こちらの腕時計はパワーリザーブが48時間と長く、高級感がありながらも使いやすいモデルでございます。
KARITOKEでは様々なブランドやモデルの腕時計を扱っておりますので、ぜひ気になる腕時計がございましたらお試しいただけると幸いです。
今後とも「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.29

ユウさん 50代 女性 手首径:14.3cm

フィット感よかったです。

手首のフィット感良かったです。
とても、親切に対応して頂きました。
大事に取り扱いたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、サービスについてもうれしいお言葉をいただけ大変うれしく思います。
さまざまなシーンでご活用いただきやすいカラーリングのモデルかと存じますので、ぜひお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る