TAG HEUER カレラ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
4

2024.02.18

りゅうさん 30代 男性 手首径:17.0cm

シンプルでどんな服にも合わせられて、すごく使い勝手のいい時計です
5

2023.03.01

hinaさん 40代 男性 手首径:16.5cm

ブラックシェルの見る角度で色が違う美しさと、タグホイヤーらしいローターのデザインを両方楽しめる1本でした。
ケースのシンプルさによって派手すぎることもなく、適度な重量でどんなシチュエーションにも合わせられる万能な腕時計で大変満足です!
また、機会があれば借りてみたいと思わせてくれた1本でした。
4

2022.10.27

よしださん 50代 男性 手首径:14.0cm

腕時計を見る回数が増えました

文字盤が天然の貝殻らしく、光の反射や角度でいろいろな色の変化が楽しい。時刻を確認する必要なくても、ついつい腕時計をチラチラ眺めてしまいます。ブラックシェルという名前だけど、あまり黒色感は感じず、グレー色ぽいです。お仕事のスーツには少し派手目かもしれません。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブラックシェルの美しい文字盤で時計を眺めるのが楽しいひと時になる、そんな1本かと存じます。
「お仕事のスーツには少し派手目かもしれません」との、実際に着用されたご感想をいただきありがとうございます。
他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2022.04.26

たっちゃんさん 30代 男性 手首径:15.0cm

シェルが良い

ブラックシェルが珍しいなと思いレンタルさせて頂きました❗

見た目もかっこよく、周りからもどこの時計❔とよく聞かれて嬉しい時計でした🎵
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
周囲からの評判もよかったとのこと、こちらも嬉しい気持ちになりました。
つけていて気分のぐっと上がる一本ですよね。
ぜひいろいろな場所でお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.01.07

まつさん 40代 男性 手首径:16.0cm

初カレラクロノグラフ

初めてのカレラクロノグラフ。デザイン等は気に入りました。見慣れないせいか秒針を間違えてしまいます。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。

こちらの秒針は通常のものと異なりますが、文字盤に天然の貝殻を使用しており、光の反射で腕元をきれいに演出してくれます。
お客さまの用途にあわせて、ぜひご利用ください。

また、お気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.04.28

利用者さん 50代 女性 手首径:17.0cm

理想どおり!

理想どおりでとても気にいってます!
しばらくレンタルしようと思います!

商品詳細ページへ戻る