OMEGA スピードマスター マーク40 トリプルカレンダー ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (17)
4

2024.02.25

baraさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

スピードマスター

のムーンウオッチ 独特のベゼル形状 ドーム型風防 程よい
サイズでいいですよ。
5

2023.12.19

noriさん 50代 男性 手首径:17.5cm

初めての利用

時計の購入にあたり、いろいろ試してみたく利用しました。
まだ、1本目ですが時計のレンタルは、良い制度だと思います。
オメガは、少し小ぶりな感じがします。
まだまだ、いろいろな時計を試したいと思います。
3

2023.12.01

りょーへい688さん 30代 男性 手首径:14.5cm

少し小さい

サイズ的に小さいのはわかってました
しかし、厚さが結構あるため、余計に小さく感じました
文字盤のカッコよさはありますが、サイズ感がイマイチでした
4

2023.08.20

chrさん 30代 男性 手首径:15.5cm

小ぶりでカッコよく満足でした。
ただ1日使わないと時計が止まるため使い勝手は悪いと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用に関してご不便をおかけしているとのこと、申し訳ございません。
通常40~50回程度巻き上げていただきますとパワーリザーブが溜まるかと存じますが、該当モデルは、リューズが硬いため巻き上げが十分でない可能性がございます。
すでに調整を行っていただいているとのこと、ありがとうございます。
お色は異なりますが、同モデルもご用意がございますのでご交換いただくことも可能でございます。
初月は交換料金が無料のため、ぜひご検討いただけますと幸いです。
今後ともカリトケをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.13

たくさん 50代 男性 手首径:16.5cm

想像以上の程度の良さ

ここ8年以上、Apple Watchなどのスマートウォッチを使ってきましたが、仕事で使用するための落ち着いた時計をということで今回はこちらを借りました。

小ぶりなサイズも程よく主張しすぎず、さりげないので気に入りました。
また登録をしてから発送もスムーズですし、なんといっても時計本体の程度がとても良かったのでしばらくお借りすることになりそうです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ビジネス用の時計をお求めいただくなかで弊社サービスをご利用いただき光栄でございます。また、お客様のお褒めの言葉に一同うれしく拝読させていただきました。
今後もお客さまにご満足いただけるサービスの提供に努めますので、どのようなことでもお気軽にご意見を頂戴できますと幸いです。
KARITOKEでは返却期限を設けておりませんので、ぜひ心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.01.31

ケンさん 40代 男性 手首径:16.5cm

最高‼

かっこよくて大満足でした‼
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
大満足いただけたとのこと、嬉しいご報告をいただきありがとうございます。
黒と白の配色がシンプルながらも、OMEGAらしいどこか力強さを感じるデザインが、仰るとおり本当に「かっこいい」の一言に尽きます。
また、デザインの秀逸さだけでなく、アメリカ航空宇宙局「NASA」の標準装備品に選ばれた歴史を持つほどの耐久性や性能を誇ります。
お客様にご満足いただけたようでスタッフ一同にとってもなによりでございます。
また色々な腕時計をお試しいただけますと幸いです。
引き続き、KARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.12.06

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

いい意味で目立たない

ベゼルのタキメーターに月、曜日表示、シンプルな黒のダイヤルに白のインデックス。肝心なデイト表示が針先で示すタイプで目が悪くなる齢ではちょっと見にくいかもしれません。
4

2022.08.06

クレイズさん 40代 男性 手首径:16.0cm

配達梱包

頼んでから配達も早いし時計を扱うだけに丁寧な梱包でした。
写真ではわからないフェイス汚れがあったので、星一つ減らしてます。

商談相手など時計好きな方でなければまじまじと見ることはないので、そこまで商品価値を落とすほどではないですが、ちょっと気になりました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
弊社のサービスについてお褒め頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、商品状態についてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
どうぞ今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.06.29

利用者さん 50代 男性 手首径:17.0cm

2度目のオメガ

2回目のオメガですけど、以前借りたものより、リストバンドの留め方が独特で、以前借りたものよりもバックルを留めるのに余裕があり、良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
着用後のサイズ感のご感想も添えてくださり、ありがとうございます。
弊社では様々な商品取り揃えておりますのでこの機会にお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.06.18

chaakoさん 60代以上 男性 手首径:15.5cm

思っていたより

重量感があります。
ダイヤルの黒、針の白、ベゼルの黒のコントラストもいい感じにまとまってます。
ベルトのコマが小さいためか腕にフィットする感じです。
いい時計だと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
着用の際のサイズ感など、他のお客様にとってとても参考になるご意見をいただきありがとうございます。
モノトーンでコーディネートに合わせやすい腕時計ですので、一本持っておくと便利ですよね。
これからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.29

かずさんさん 50代 男性 手首径:15.5cm

めっちゃいい時計です

スピマスプロがなかなか空かないので、こちらをレンタルしましたが、これがなかなかいい時計で、めっちゃカッコよく、購入してもいいかなと思っています
スピマスプロかコイツか悩ましい、いい時計です
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
レンタルに際しご不便をおかけして申し訳ございません。いつもご利用ありがとうございます。
40周年の記念を飾るにふさわしいモデルを、お気に召していただけたようで大変うれしく存じます。
様々な時計をレンタルし、最愛の一品を見つけていただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.04.13

2本目さん 20代 男性 手首径:14.5cm

塗料の削れ

安定のカッコよさです。オメガの中ではお手頃な部類ですが、高級感もあります。
この製品の状態はSとなっていますが、打ち付けたような深めの痕やベゼルの塗料の削れが気になります。
浅い擦過傷は新品仕上げの研磨で消えて、深めの痕も目立たなくなると思います。
ただベゼルの塗料は剥がれてるとかなり目立ちます。文字盤に沿って塗料が剥がれているので、皆既日食した太陽みたいに文字盤周りに銀色の輪が出来ています。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品状態につきまして、記載の商品状態と相違があったとのことで、大変申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、返却時の検品を強化し商品情報の更新を徹底いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
商品について「カッコいい」と言っていただけて、嬉しく存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.03.05

メガネ後輩さん 30代 男性 手首径:17.0cm

一番目を惹くタイプ

昔ながらのフェイスで、少し小ぶりでつけた感じもいやらしくなく、丁度良いので気にっています!
5

2022.02.08

ヒロさん 50代 男性 手首径:16.5cm

やっぱり

スピードマスターは黒がシブい。
いろいろ
見ても黒が一番らしさがある。
5

2021.08.10

ササキングさん 30代 男性 手首径:16.5cm

満足です。

スピードマスターは一度使ってみたかったのでいい経験になりました。思ったより小ぶりなのでシーンを選ばず使用できそうです。
5

2021.02.17

skyさん 40代 男性 手首径:17.0cm

デザイン・使い易さ全てベストな1本です。以前レンタルしたデイト・ブラックは時間の読取り辛さが有りましたが、此方は使い易いです。オンオフ問わず使用出来、所有したい1本です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。記載いただいておりますように、黒文字盤に白い針・インデックスの配色となっている為、視認性がよいデザインでございます。また、さまざまなシーンでご使用いただけたとのこと、大変うれしく思います。返却期限は設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2019.12.04

Jオーシャンズさん 50代 男性 手首径:18.0cm

使い易い

自動巻きも有って便利 サイズも小さめです。ただ自分が普段三針ばかり使っているせいかクロノグラフは全く使わなかった。腕周り18cmで設置しているのですが、何故か緩めでした。金属ベルトはコマで対応するしかないから仕方がないのかしらん。バックル外すボタンは片側のみ。ベルトが長めに設定出来るので、腕が太い人にも対応出来るのは良いですね。

商品詳細ページへ戻る