IWC パイロットウォッチ マーク15 ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
5

2024.03.23

thrashさん 40代 男性 手首径:17.0cm

マーク11譲りのスクエアカットの短針が堪りません。程よいサイズで耐磁とそこそこの防水もあり、ちょっと古い時計ですが実用性も。
結局中期ブレスタイプを購入しましたが、パイロットウォッチらしくストラップも良く合う時計だと思います。
5

2023.12.15

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

以前レンタルしたマーク18, マーク16と比較するためにマーク15をレンタルしました。

他のマークシリーズと同様に視認性は抜群。
デザインとサイズは意見が分かれるところですが、シンプルの極みでそっけない印象すら受けるマーク15のデザインが個人的に好みです。

リューズの巻き上げが重いのが少々気になりましたが、実用時計としての満足度は高いです。
4

2023.03.15

nobu2さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

安定のパイロットウォッチ

IWCらしい落ち着いたフォルム。前から所有していたかのような手首に馴染む錯覚を感じます。
個人的には、パイロットウォッチ、ツールウォッチと呼ばれるカテゴリーはシーンを選ばないので重宝します。
KARITOKEからのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
手首によく馴染むとのお言葉を嬉しく拝読させていただきました。
IWCらしいシンプルで落ち着いたデザインは、仰るとおりシーンを選ばずにお使いいただけますね。
またお気軽に商品やサービスに対するご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
引き続き「KARITOKE」で腕時計のある生活をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.09.11

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

シンプルできれい

シンプルできれいです。KARITOKEさんがお持ちのサイズ、色の異なるパイロットウォッチを色々試してみたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
M.S.さまにご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
IWCのパイロットウォッチにつきましてはいくつか種類を取り揃えておりますので、気になるデザインがございましたら是非お楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.12.19

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

質感がやはりいい

少し古い時計ですが、それによる円熟味が感じられます。
派手な時計ではありませんが、確かな造りの良さは本当に感じます。
写真で眺めるより、実際に腕に載せた時実感出来ると思います。
4

2021.09.25

トムさん 40代 男性 手首径:16.0cm

サイズ感、、、

38mmの時計のサイズ感を確認したくお借りしました。結果、腕にしっかりフィットして時計の装着感はほとんど無いような自然なつけ心地でした。見た目もシンプルで素敵な時計でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品をお召しいただいて初めて、ご自身にとってのサイズ感が見えてまいりますよね。
今回ご確認いただくことができ、そしてしっかりとフィットしたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。
今後も様々な商品を通して、新たな発見をしていただければ幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.07.09

むっちさん 30代 男性 手首径:16.5cm

憧れのIWC

随分前にお借りしました
ずっとつけたかったIWCの時計
シンプルなのにカッコいいと思うのは贔屓目じゃないはず
一般の知名度はないので周りから茶々が入らないのもいいです
パイロットウォッチだけあって無駄が一切ないのが潔い
下部に刻まれているSWISS MADEを見ながらずっとニヤニヤしてました
38mmのケースは程よい大きさでスーツによく似合いました
いつかは所有したいです

商品詳細ページへ戻る