IWC スピットファイア UTC ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (3)
4

2024.01.26

ヒカさん 30代 男性 手首径:16.2cm

初のIWC

IWCの時計は初めてだったがデザインが美術品のように美しく、手につけていると眺めていたくなるような時計でした。
4

2022.09.20

17多飲バランさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

IWCは憧れ

私にとってIWCは憧れでした。友人のオールドインターの品の良さに魅了されました。
今回はパイロットウォッチですからカテゴリーが違います。しかし、さすがIWC、超越しています。

以下、所有しているエクスプローラーとエアキングとの比較です。
ベゼルが薄い(細い)ことからダイアル・文字盤が大きく見えます。このことはUTCにとってメリットです。
是非、横から見てください。風防がドーム型のように、緩いアールが付いています。可愛く思えました。
従って直径以上に大きく見えるかもしれません。このことは、この時計のメリットだといえます。

マークより、凝っていて埋没することのない個性を持ち合わせた一品です。一度手に取ってみてください。


 
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品の魅力を詳細にお伝えいただき、大変興味深く拝読させていただきました。
横から見た時の曲線が、柔らかな印象とともに存在感も発揮し、こちらの時計の良い個性となっておりますね。
ケースサイズは39ですが、洗練されたデザインも相まって、それ以上に目を惹く1本かと存じます。
今後もKARITOKEサービスを通して新しい時計の魅力をみつけるお手伝いができれば幸いです。
「腕時計のある生活」をどうぞお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.08.24

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

文字が立体的なところが良い

手首にピタッと収まるちょうど良い大きさでした。文字が立体的なところも気に入りました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
M.S.さまの腕にぴったりとフィットし、ご着用をお楽しみいただけたようで、大変うれしく存じます。
ブラックとシルバーのシンプルな文字盤ながら、浮き出た文字など細部のこだわりが上質感のある1本でございますね。
今後もKARITOKEをとおして、「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る