ROGER DUBUIS エクスカリバー 42mm ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (5)
4

2024.02.29

maseratistaさん 50代 男性 手首径:17.5cm

シルバーダイヤルがきれい

前回グレーダイヤルのマイクロローターのものをレンタルさせていただきましたが、今回はダイヤルカラーの異なるものをお借りしました。どちらも気品があって悩ましいですね。ただ、やはりケースサイズの大きさが少し気になります。
5

2023.03.27

ひでさん 50代 男性 手首径:17.0cm

ありがとうございます

いつも迅速な対応ありがとうございます。
自身も少しながらコレクターですがこの逸品はすばらしい時計だと思いました。
購買意欲をそそる時計ですね。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして温かいお言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
お客様からいただいたうれしいご意見を励みに、これからもお客様にご満足いただけるサービスの充実に努めてまいります。
また、コレクターであられるお客様に、こちらの腕時計をお気に召していただけたようで大変うれしく存じます。
ぜひ腕時計をお楽しみいただく際には、お気軽にKARITOKEをお役立ていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.03

とととさん 40代 男性 手首径:18.0cm

わかる人にはわかる

ロレックスやウブロなんかと比べて時計が好きな人じゃないと気づいてもらえない。
そこがまた良い!
大人な雰囲気で洗練されていると感じた。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
1995年創業と新鋭ながら、おっしゃる通り時計好きの方からの近年人気を博しているブランドでございますね。
洗練されたデザインが目を引く一本かと存じまして、ご満足いただけたのなら幸いでございます。
今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.01.20

がーひらさん 30代 男性 手首径:14.0cm

格好いいけど、それだけじゃない

手にした瞬間から、腕につけて生活するまで、徹頭徹尾格好いい。
派手なデザインで人目を引くし、目立ちたい人にはうってつけだと思う。
しかし、それだけではない。

この時計の凄いところは細部にあった。
一つ一つの仕上げを見るとすべてが素晴らしい。
サテンの目の細かさと均一さ、ポリッシュのアクセントとしての美しさ、ムーブメントの造形や仕上げ、どれをとっても超一級品。
針のポリッシュと太さも完璧で視認性も高い。

ただ派手なだけではなく、一つ一つが時計のセオリーに合わせて計算されていて、本当に時計を知り尽くしている人達が作ったものであると感じられる。

ファッションとしての時計ではなく、時計としての本当の素晴らしさがあり、それこそがこの時計の本質だと感じた。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当商品の「エクスカリバー」は"ウォリアー(戦士)"がコンセプトとなっており、ダイナミックなローマンインデックスに剣のように鋭く美しい針が配され、力強いデザイン性と美しさが融合した一本ですね。
また視認性など、実際に身に着けてこそ分かる詳細なレビューをご投稿いただき大変有り難く思います。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.23

スゥさん 40代 男性 手首径:17.0cm

ずっとつけたかった時計

以前からずっとつけたかった時計です。サイズ感・存在感・デザインが凄く好きで最高です。

商品詳細ページへ戻る