Bell & Ross BR05 ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (15)
4

2023.11.10

Bumi_sunさん 60代以上 手首径:15.0cm

細腕でも着用感かなりいい

この種のブレスレットと一体デザインのいわゆるラグスポ系って、細腕だとラグの部分に隙間ができて着用感がイマイチのがこれまで結構あったけど、BR05はスクエアな形状なので横幅40mmでも縦幅が比較的短くて着用感がいいのが長所ですね。
4

2023.07.31

maseratistaさん 50代 男性 手首径:17.5cm

綺麗な時計です

発表されてからずっと人気の時計だと思いますが、噂通りよくできた時計でとても綺麗だと思います。
個人的にはブレスがもっと面取りされているとなお良いと思います。
3

2023.07.02

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

ケースや仕上げは価格帯を考えると良いと思います。ただし、細腕のとってはやはり大き過ぎる印象です。
4

2023.06.30

Ken-Kenさん 50代 男性 手首径:17.0cm

今迄のBell&Rossとは一味違う

 夏が近づいてきますと、男のロマン「デカ厚時計」が気になって参ります。
 しかし、50歳も過ぎますと デカ厚時計が重く手首にのしかかり、苦行の様に感じてきます。
 ある日、なんとなく カリトケのHPを見ていたところ、デカ厚時計の代名詞ブランドBell&Rossにラグスポ調のものを発見。
 ネットの評判も良さそうですし、一度借りてみる事に。
 結果、意外でした。
 ギラギラ感が少し強い様に感じますが、デザインは個性的で、且つ、扱い易いサイズ感でとても気に入りました。
 重さも軽いとは言えませんが、程よい感じです。
 Bell&Rossのイメージが変わりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
着用感など詳細なレビューをいただきありがとうございます。

日常使用していただくことで、メリット、デメリットを体感していただけるのがレンタルの良さかと存じますので、ぜひ他にも様々なモデルをお試し頂けますと幸いです。

今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.06.01

PENTAさん 40代 男性 手首径:15.0cm

カリトケさんの特集記事で気になってお借りしたところ、デザインの秀逸さ・視認性・高級感など想像以上に良かったです。

時計店のショーケースで見た際はサイズ形状や質感があまりピンと来ませんでしたが、一転して好みの時計に変わりました!

時計を実際に使って堪能できるサービスに改めて感謝致します。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
弊社の記事でご興味を持ってくださったとのこと、大変うれしく思います。これからも皆様に楽しんでいただけるような情報発信を行っていきたく存じますので、ご覧いただけますと幸いです。
一見しただけではわかりづらい魅力も、実際に日常で使用していただくことで実感していただけることもあるかと存じます。ぜひ当サービスを通して、PENTAさまが素敵な時計を見つける手助けができますと幸いです。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.03.31

昆布さん 20代 男性 手首径:15.5cm

とてもしっくりくる

ラグスポが好きで、BR05も知ってはいたのですが、せっかく高級時計を買うならブランド力も含めて選びたいと感じて、購入候補には入っておりませんでした。
ただレンタルしてみると思った以上にとても良い時計です。
正面から見るとサテン仕上げが強調される印象で、少し斜めから見ると一気にポリッシュ仕上げが強調されます。ミニッツサークル付きのモデルをレンタルしたため、分単位で時間が見やすく、実用性もありビジネスでもしっかり使えます。
バンドもサテン仕上げのコマ同士がポリッシュ仕上げのコマで連結されており、美しいです。
ラグスポといえばみんな似たようなデザインになりがちですが、この腕時計はベルアンドロスのアイコニックなスクエアケースなので個性的です。
気になった点はスクエアケースだからか重量が重いのと、バンドのバックル部分で片側のみベルアンドロスのロゴが飛び出ているため、ロゴがない側から止める必要があり、両開き式のバックルでありながら止める方向が決まっているのが使いにくいと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
メリット、デメリットを分かりやすくお伝えいただいているレビューに、なるほどと興味深く拝読させていただきました。
表面のサテン仕上やエッジ部分のポリッシュ仕上げなど繊細なディテールにより、カジュアルになりがちなスクエアケースでもビジネスシーンにぴったりの上質感を醸し出す1本でございますね。
実際にレンタルしていただいて初めて感じる魅力も多々あるかと存じますので、購入するほどではないが気になっている時計など、ぜひ当サービスでお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.03.09

ヨシゾウさん 50代 男性 手首径:15.0cm

斬新なデザイン

Bell&Ross BR-05以前から気になっていた時計でした。交換無料期間にお試しで借りました。持った時の重量感、斬新な形だけどシンプルで視認性が良く、とても気に入りました。
違うベルトの物も試してみたいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、斬新な形が特徴的な商品でございますね。
また、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
同モデルのラバーベルトの商品についても取り扱いがございますので、ぜひお試しいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.11.13

RRRさん 40代 男性 手首径:14.5cm

ベル&ロス BR05

都会的でスポーティな時計です。スクエアな分、やや大きく感じるのと重量感がありますが、高級時計をつけている満足感があります。
スーツに合うので仕事につけていくのが楽しみです。
4

2022.08.22

スギサンさんさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

ケースの厚みとベルトが

 開封し手に取ると重量を感じました。スケールで量ると160グラム。普段使いのエクスプロラーの1.5倍の重さは慣れが必要と実感しました。ラバーベルトのBR05と対比させてみたいと思いました。
 無骨な四角形のデザインは存在を主張します。画像では分からなかったのですが、厚めのケースです。意外でした。
 それとベルトの一部ポリッシュ仕上げの「キラキラ感」は、好みが分かれるかもしれません。
 
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
普段ご愛用の時計より重みがあったのでございますね。重みにより腕がつかれることもあるかと思いますが、慣れてくるとその重厚感が良いとおっしゃられる方もおられます。
ぜひ様々な時計をお試しいただき、着け心地などをお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.08.10

2769さん 40代 男性 手首径:18.5cm

ちょうど良いサイズ感

BR05はサイズ感が良いです。BR03は流石に大きすぎますし。。
今回はブレス仕様という事もあって、時計の重量バランスも良いと思います。
私自身、少し重めの時計が好みなので初めて腕に付けた時から違和感ありませんでした。恐らくラバーバンドだと少し違うのだとは想像します。青の文字盤も試したいです。BR03/05系はユニークな形状の時計と言うイメージでしたが、思ったより派手でなく良かったです。将来的にはコレクションしたいモデルです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
Bell & RossのBR05 ブラック、サイズ感や重厚感もご満足いただけたとのこと大変うれしく存じます。
文字盤の色が変わると雰囲気もガラッと変わるかと思いますので、ぜひ機会がございましたらBR05 ブルーもお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.07.12

youさん 30代 女性 手首径:15.0cm

安定のかっこよさ

カジュアルでも合わせやすそうだったのでブラックをレンタルしました。
Bell &Rossらしいシンプルで視認性の高い文字盤、フェイスの曲線、ブレスレットのデザイン、良いですね。
4

2022.06.13

TOさんさん 50代 男性 手首径:15.5cm

ベルロスのデザインはとても美しく、視認性も良くとても満足出来ました
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、フォルムがスタイリッシュで美しく、視認性も良く使いやすいですよね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.28

nobu2さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

高見えするラグスポ

見た目のインパクトがあり、美しいデザインです。使い込むと愛着が湧きそうです。角型なので、ややかさばる印象ですが、薄めなので慣れてきます。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
インパクトと繊細な上質感を併せ持ったこちらのデザインを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。
実際に日常に使用していただくことで、時計の着用感をお試しいただけるのもKARITOKEの魅力でございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.03.09

ハルさん 30代 男性 手首径:17.0cm

コスパ良い

値段に対して、ブレスレットの仕上げがとても良い。コスパ抜群。
40ミリではあるが、形が正方形なので通常より大きく感じました。
大きめの時計が好きな方にはいいかもです。
5

2022.01.22

おひでさん 20代 男性 手首径:16.0cm

唯一無二のデザイン

丸と四角のコンビネーションがオンオフ問わず、どんな服装にもマッチする万能時計です。

商品詳細ページへ戻る