HUBLOT ビッグバン スティール ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (26)
5

2024.01.20

のりさん 40代 男性 手首径:14.0cm

素晴らしい時計です

何度かレンタルしてますが、サイズ感、ボリューム、高級感と申し分ありません。
毎回継続するか、悩むくらい素晴らしい時計です。
5

2024.01.07

ぽこさん 20代 男性 手首径:15.9cm

ビジネスにも使えます

オフィスカジュアルでも使えます。ただ、スーツを着てのビジネスの場では、少し目立ちすぎてしまうかもしれません。44mmでも腕の収まりが良いです。
5

2023.08.21

こーちゃんさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

男前

とても綺麗で、存在感もあって毎日気に入って使っています。
仕事もプライベートでも使えるのもいいですね。
4

2023.08.21

タローさん 40代 男性 手首径:16.0cm

着けていて楽しい

分かりやすくスポーティな外見で、着けていて楽しいというのが第一印象です。普段はクラシックなデザインを好んでいるので、いつもと違う自分を演出できました。ケースサイズのわりに重量は軽く、邪魔になる感じはしませんでした。ラバーベルトのフィット感も良いです。
カジュアル全般に合う時計だと思いました。ドレスアップした時には浮くかもしれません。
5

2023.07.31

ワタルさん 30代 男性 手首径:16.5cm

最高の時計でした!

前から気になってた時計。やっとつけることができました!感動しました!
電車で結構色々な人の視線を感じるので、少し照れます 笑
4

2023.06.27

利用者さん 40代 男性 手首径:17.0cm

デザインも機能にもとても満足しています。
5

2023.02.21

サイさん 40代 男性 手首径:16.0cm

存在感あり

ケースが大きく厚くて存在感あります。
ぼくは薄いケースより分厚いケースが好みだなと改めて感じました。スーツでもカジュアルでも似合う、ベルトがラバーなので夏でも気兼ねなく使えそうです。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
HUBLOTはケースが大きく圧倒的な存在感がございますね。いろいろなシーンでお楽しみいただけましたら幸いでございます。
また、仰るようにラバーベルトは夏でもお手入れがしやすいかと存じます。
季節やシーンに合わせて、様々な腕時計をお楽しみいただけますと幸いです。
この度は素敵なご感想をいただきありがとうございました。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.05

よしさん 40代 男性 手首径:15.5cm

カッコ良いです!
とても気に入りました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。また、素敵なお写真もうれしく拝見させていただきました。
お気に召していただいたとのこと、大変嬉しく存じます。
これぞHUBLOTという定番のモデルでとてもかっこいいですよね!
他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

5

2022.09.28

はるさん 50代 男性 手首径:16.0cm

つけ心地最高!!

HUBLOTは、以前から持ってみたい時計でした!レンタルで気軽に借りられてすぐ実際に購入したいか検討できるので、良かったです!!
5

2022.09.18

ほうれんそうさん 30代 男性 手首径:17.0cm

44mmケースが意外と使いやすい

44mmの大型ケースですが、意外と使いやすいです。40〜42mmのケースが物足りなく感じてしまうほど違和感のないサイズ感です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
大ぶりなケースサイズならではの存在感等、ご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
どうぞ今後ともKASHITOKEを通じて時計のある生活をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2022.06.03

surfutoshiさん 50代 男性 手首径:16.5cm

存在感!

夏用の時計にと思いレンタルしてみました。
時計の作りやサイズ感はインパクト大です。
私には迫力あり過ぎました...
初めて利用してみましたが、電話での対応などスタッフの方はとても親切でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
大ぶりなケースはインパクトがありますよね。
様々なシーンにお使いいただける時計を取り揃えておりますので、是非お試しください。
スタッフの対応についてもお褒め頂きありがとうございます。
今後とも精進して参りますので、KARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.02.16

せいさん 30代 男性 手首径:15.0cm

良い

HUBLOT定番モデルを試せて良かった。傷は多少ありますが全く気になりません。シースルーバックも楽しめました。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品にご満足いただけましたこと、何よりでございました。
機能面も問題ございませんでしたでしょうか。
ぜひさまざまなモデルをお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.19

Hulkさん 20代 男性 手首径:15.0cm

圧倒的な存在感

新興ブランドですが認知度は文句なし。
スーツにも良く合い、最高でした。
5

2021.12.10

kaazuyaさん 40代 男性 手首径:16.0cm

見て即かっこいい!と思った

写真で見るのと実物で見るのが大違い。実物で見たときの感動はすごい。細かいところではラバーベルトの柔らかさに感動!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
こちらの商品は、純正ベルトを使用しており、ウブロの機能性も実感して頂けたかと存じます。
また、お写真だけではお色味や立体感などご紹介しきれない部分もあるため、実際にお試しいただけてなによりでございます。
今後ともKARITOKEをどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.25

カズウォさん 40代 男性 手首径:15.5cm

これぞウブロという一本です。着けている満足感は高く、また着け心地も悪くないです。
大きさの割に重さを感じないため、装着感が良いです。
5

2021.10.09

HUBLOTさん 40代 男性 手首径:17.0cm

最高

やっぱり、HUBLOT。状態もよくボリュームもあり存在感が最高です。
5

2021.09.14

ドートンさん 40代 男性 手首径:18.0cm

予想どおりの重厚感

派手すぎず重厚な作りで、高級感がある割にはカジュアルにもしっかりとマッチしてくれるので、オン・オフ問わず満足できる一品だと思います。
5

2021.04.25

ブイテックさん 40代 男性 手首径:18.0cm

すごく気になっていました。

急進しているメーカーでしたので、今回お借りいたしました。やはり作り込みが凄いのと目立ちます。気になっている方は一度試してみても良いと思います!
5

2021.03.19

利用者さん 30代 女性 手首径:17.0cm

満足

非常に状態も良くて、満足しました。
ビジネスだけでなく、オフに付けても合うデザインでした。
5

2021.03.16

まっちさん 20代 男性 手首径:15.3cm

全てが完璧

元々時計は好きだがずっと付けるほどではないのでお金をかけることに抵抗があった。
だが、つけてからは人の目も変わりかなり印象が良くなり仕事もすすめやすくなった。
わざわざ自分で買ったかどうかなんて聞いてくる様な人は置いといてそこで嘘つく必要もないから、シンプルに信用を上げるためにもつけるべし
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただきありがとうございます。「高級腕時計のある生活」をお楽しみいただいているようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、お気に召していただけた様で何よりでございます。当サービスは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.01.27

yaさん 40代 男性 手首径:15.6cm

時計の良さと匂い

時計はスポーティーさとラグジュアリー、両方が味わえる良い時計でしたが、何か不思議な匂いがします。生活臭なのか、どれだけ洗っても抜けず、長期的に着用はできない品でした。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき、ありがとうございます。この度は、レンタルしていただいた時計の匂いについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。ベルトの洗浄が徹底できていなかった可能性がございます。今後このようなことがないように、発送前の確認と検品体制の強化に取り組んでまいります。また、サポートにて可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.01.25

がーひらさん 30代 男性 手首径:14.0cm

歴史の浅いブランドの歴史的名作

ウブロは歴史が浅い。欠点ではあるが長所でもある。ブランドの若い力で、ジャン・クロード・ビバー氏が作り上げた名作がビッグバンである。流石のジャン・クロード・ビバー氏、これはただのガワ時計ではない。外装は他の時計では考えられない位に素晴らしい。ケースのエッジの立ち、インデックスの美しさ、どれをとっても一級品である。また、ラバーも柔らかく着け心地も良い。ムーブメントの仕上げもこの金額の時計でも及第点をあげられる出来である。アイコンとしての満足感も高く、非常にコスパの良い時計だと感じた。
5

2021.01.12

ほまさん 40代 男性 手首径:17.0cm

大人なラグジュアリー

大人なスタイルにぴったり!特にスーツなどのビジネスシーンには相性もとても良いのでオススメです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビュー投稿ありがとうございます。

高級ブランド腕時計のある生活をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。
ビジネスシーンでは、腕元に華やかさを添えてくれる商品です。

また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.08.08

たけさんさん 40代 男性 手首径:18.0cm

全体的に多少の傷はありますが、気にならない程度。
それ以上に存在感がある時計でとても良い感じです。ラバーベルトは夏でも気にならずとてもよいです。
5

2020.07.26

はまりさん 40代 男性 手首径:17.5cm

カッコいい

とてもカッコいいのが第一印象です。ずっと使いたくなってしまいます。
4

2020.01.04

ユーザーさん 30代 男性 手首径:14.0cm

カジュアルだけど高級感

普段使い用に利用しました。HUBLOTならではの高級感は非常に素晴らしいです。ベゼル等には細かい傷がありますが、ケアすれば気になりません。光沢はかなりあります。腕時計としては厚く、重めです。デリケートな服を着た際に利用すると、袖口部分が痛むかもしれません。

商品詳細ページへ戻る