HUBLOT ビッグバン エボリューション ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
4

2022.03.11

なかまるさん 30代 男性 手首径:19.0cm

試せて良かったです。

ケースサイズの大きな時計の購入を検討しており、参考に出来ればと思いレンタルしました。
ボリューム感やデザインが想定と違い、自分には合わなかったのですが、HUBLOTのように強い印象を残す時計を購入せずに試せたことは非常に満足しています。
購入を検討している方には是非利用して欲しいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズの大きな時計をご検討されているのですね。
ご記載の通り、日常的に利用していただき、自分にピッタリな時計を見つけられるのがレンタルのメリットかと存じますので、様々な時計をお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.07

匿名希望さん 40代 男性 手首径:16.5cm

インパクト大

さすがHUBLOT。
インパクト大で見た目もカッコイイですね。
軽装時もこれを身に着けるだけで様になり、オススメできるブランドだと感じました。
5

2021.06.17

monさん 40代 男性 手首径:16.5cm

とても満足です!

欲しいと思っていたけれど、購入を迷っていた時計を試す事が出来て最高です! いつもの日常も気分が上がります!  まだまだ色々、使用したい時計があるので楽しみです‼
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
購入前の試用でのご利用とのことで、大変嬉しく思います。
KARITOKEでは様々なブランド・タイプの腕時計をご用意しておりますので是非お試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.05.14

Kさん 30代 男性 手首径:15.0cm

ラフなファッションでもキマる

特に服装に気を使わなくても、これが一本あればオシャレになれます。
5

2021.04.12

Y.Kさん 20代 男性 手首径:16.0cm

ウブロの王道

人生初HUBLOT。ビッグバンは以前より雑誌などで見て気になっていたので、KARITOKEで借りるなら先ずはこれと決めていた。
見た目も格好良くて満足感もかなり高い。
ON/OFF様々な場面で活躍してくれて、是非また借りたい一本。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご希望に添った商品のご提供ができ、大変うれしく思います。
レンタルならではのサービスとして、是非様々なブランド・タイプの腕時計をお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.01.13

ニコさん 20代 男性 手首径:17.5cm

KARITOKEで最初に借りるのに最高の時計

高級感もあり、デザインも申し分ない。デメリットになりうるのは知名度故に目立ってしまう事程度。

カジュアルな服装にもフォーマルな服装にもよくなじむ。

ラバーベルトの為着け心地も快適で、視認性も高い。

何より良い時計を身につけているという高揚感はひとしお。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。
「高級ブランド腕時計のある生活」をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく存じます。

ビッグバンはウブロを代表する、非常に存在感のある人気モデルでございますので、多くの人の目を惹くことと存じます。
様々な服装に合わせていただけたことや、使用感にご満足いただけたとのこと、大変幸いです。

また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがございましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく存じますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.12.07

Crownさん 30代 男性 手首径:16.0cm

さすがウブロ

見た目のラグジュアリー感はさすがウブロという感じです!
空いていればぜひ借りて頂きたい一本です!

商品詳細ページへ戻る