ROLEX エクスプローラーⅡ ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (20)
5

2024.03.29

てつさん 50代 男性 手首径:16.0cm

前にも
借りたことがあり
また 使いたくなり
交換しました
夏場 特にあうとおもいます
5

2023.08.27

smmyさん 50代 男性 手首径:16.0cm

ロレックスの中でも大きさを感じる1本

初めてエクスプローラーIIをお借りしました。白文字盤で42mmは、大きく感じ存在感があります。でも白にGMT針のオレンジが映え、爽やかだけどカッコいい時計でした。ありがとうございました。
5

2023.08.24

Ukunpapa さん 50代 男性 手首径:15.5cm

エクII

こちらにお世話になって半年以上過ぎました。月に1本程度のペースでお借りしてます。ロレックスの割合が高いですね。なかなか、買えない時計をこんなに手軽に楽しめるのはありがたいです。エクII もいいですね。あまり主張が強過ぎないところが気に入っています。
4

2023.08.20

たかゆきさん 40代 男性 手首径:14.5cm

存在感がすごい

ケースサイズが42mmで存在感抜群です。
遠目からでも目を引くインパクトは抜群です。
白文字盤も非常に上品で高級感があります。
ただ私のように手首周りが細い方には少し大きすぎるかもしれません。
レンタルして使用感を確かめられたので良かったです。
5

2023.06.09

takuさん 30代 男性 手首径:15.0cm

ロレックスの中で一番かも

最高のツールウォッチです。インデックスが丸くて可愛いのと、白文字盤に立体感のある黒い針、オレンジ色のgmt針のバランスが素晴らしいです。
着用すると高揚感もさることながら、堅牢性からくる安心感から、相棒として長く付き合えそうな印象です。厚みも12.5mmと薄めなのでジャケットにも合う所も好きです。
個人的に次の時計は白文字盤で探していて、他候補はマーク20、ポルトギーゼ40、新インヂュニア、マスターコントロール、白樺を考えている中、万能感でいうとエクツー白は非常に有力だと感じました。
試せて良かったです。ありがとうございます。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
takuさまのご購入前のお試しに、当サービスをご利用頂けて光栄でございます。
高級時計は大切なお買い物でございますので、ぜひお手元でじっくりとお試しいただき、ご検討いただけますと幸いです。
デザインや着用感、ファッションへの合致性など、ご満足いただけたようで心よりうれしく思います。
ぜひその他の候補の時計に関しましても、KARITOKEでお気軽にお試しくださいませ。尚、取扱商品のリクエストも承っておりますので、お気軽にご意見を頂戴できますと幸いです。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2023.03.29

やっさんさん 40代 男性 手首径:13.5cm

つやなしモデルの為細かい傷などは目立ちますがカジュアル使いメインのため今回お借りしました。
つやありタイプが好みならヨットマスターの方が良いと思います。
カリトケさんの割引のおかげでお得に試せるので全種類試してみようと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
プライベートシーンでお使いいただくための時計をレンタルくださったのでございますね。
シーンや用途に合わせて気軽に時計を替えられるのもレンタルサービスの魅力でございますので、ぜひこれからも気になる時計を弊社でお試しいただけますと幸いです。
同じブランドでも、モデルにより全く異なった印象をお楽しみいただけるかと存じます。ぜひお得なポイントを利用して、これからもKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2023.03.29

あおぞらさん 40代 男性 手首径:16.5cm

初ロレックス

商品状態Aのロレックス エクスプローラー2を借りましたが、表記通り綺麗な状態のものでした。
重量感があり、時計をしてると感じられるもので満足感は高かったです。
今回親族の結婚式用に借りましたが、他の時計も借りてみようと思います。

1点不満なところは配送方法を聞かれたため、ヤマト運輸で指定しましたが佐川急便での配達でした。自分としてはヤマト運輸が使い勝手がいいので、次回配送時にはきちんと指定した運送会社で配達していただけると有り難いです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご親族さまのハレの日という大切な日に弊社の時計をご着用いただき、大変光栄でございます。
ホワイトカラーで特別な日にもぴったりの1本でございますね。
お電話にて配送指定を承ったにもかかわらず、配送業者指定に誤りがあり大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう、スタッフ一同改めて気を引き締めて業務にあたらせていただきます。
今後お借りいただく際にはレンタル登録時に配送業者や日付の指定等が可能でございます。お選びいただいた方法でしっかりとお届けさせていただきますので、今後もご愛顧いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.27

コーラルさん 50代 男性 手首径:15.5cm

無骨で良い時計です

手持ちの時計が故障して修理に出してしまったため、急遽カリトケさんに登録して、この際なのでロレックスをお借りしました。
ロレックスはどんな時計か興味はあったのですが、自分の若い頃(今から20年前)は価格、流通ともに普通に購入できた時代だったので、スルーしてきました。こんなプレ値がついて驚いています。
さて、このエクスプローラ2。最初に写真で見たときは、サブマリーナほどの格好良さがないので、見落とされてしまいがちですが、実物はなかなか無骨で、それでいて白文字盤は白ワイシャツに違和感なくコーディネートできます。
私の手持ちのダイバーもそうですが、セラミックベゼルでキラキラしたものが流行です。このエクスプローラー2のステンレスベゼルはキラキラとは無縁で、ツール感に溢れ、傷が似合います。見た目の堅牢さは唯一無二といった感じです。
精度は、日差+10秒。あまり姿勢差やゼンマイの巻き上げ度合いによる影響がないのか、常に安定している印象です。
まだレンタルしてわずかな期間ですが、エクスプローラー2の実用時計としてのモノの良さがわかりました。若い頃の自分に「エクスプローラー2買っておけ」と進言したいです。
KARITOKEからのコメント

この度はサービスご利用、またレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品はスポーティーなデザインに加えてGMT機構搭載の充実した機能性でどんな場面でも活躍してくれるかと存じます。
KARITOKEでは返却期限は設けておりませんので、ぜひ様々なシーンでご活用いただけましたら幸いでございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.18

ひでさんさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

存在感あり!

エクスプローラの旧モデル(40mm)から借り換え。旧サイズはエレガントな感じでしたが、この42mmはさすがに存在感があり、私はこちらの方が良かったです。また、ベルトも重厚感がありました。逆に、ベルトの幅や厚みもあり、少し圧迫感もあるので、サイズは少しだけゆったりした方がいいかもしれません。ロレックスらしい時計だと思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
2mmサイズが変わると印象が大きく変わって参りますよね。
新しいモデルがお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
ベルトの幅やサイズによる着用感の変化は写真だけでは分かりづらいところでございますので、詳細なレビューを頂き誠にありがとうございます。
今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

5

2022.11.13

てつさん 50代 男性 手首径:16.0cm

2回目

以前 好きだったので
また かりてしまいました。
KARITOKEからのコメント

レビュー投稿いただきましてありがとうございます。
お好きなタイミングでお借りいただけることが『KARITOKE』の醍醐味でございます。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、「これから好きになる時計」も気軽にお探しいただけますので、存分にご活用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.20

Tt44さん 50代 男性 手首径:16.5cm

良いです

キャンペーンで初レンタルです
白のスポロレは一本目ではなかなか買いづらいと思いますが、なかなか良いです
定番外しが好きな方、オススメです!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
初めてのご利用とのこと誠にありがとうございました!
白の文字盤というカジュアルなデザインですので、一本目の時計にはなりにくいかもしれませんが、普段使いとは別に一本持っておられると気分が変わる商品かもしれませんね。
また仰られる通りこちらは定番とは少し違った個性を演出する際などにはぴったりかと存じます。
今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2022.08.18

利用者さん 20代 男性 手首径:16.0cm

バランスが悪い...

この度、初めてご利用させて頂きました。
悪い点
普段、オメガのシーマスター300マスターコーアクシャルを使用していますが、それに比べて、ケースとバックルのバランスが悪く、ケースが振り回される感じがしました。
新型の226570の場合、ラグ幅とバックルが大きくなっているので、改善されているのかもされませんが...
しかし、そうなると全体的に時計自体が大きく重くなるため、最低でも腕周りは17センチ以上は欲しいですね。
付けられなくもないんですよ!
ただ、ずーっと使えるか?と聞かれればノー。
良い点
デザインは、本当にかっこいいです。
昔から、エクスプローラーは人気がないと言われておりますが、私は好みです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
当商品の良い点、悪い点を詳しく教えて下さりありがとうございます。
頂いたご感想をもとに、今後の運営の参考にさせていただきます。
レビューを拝読し、自由人。さまの時計がお好きなお気持ちが伝わってまいりました。
KARITOKEを通して、お客様のお好みの1本が見つかりますようお手伝い出来れば幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.02.25

てつさん 50代 男性 手首径:16.0cm

前から気になって

ずっと
気になっていた時計でした
今までしてきた腕時計の中で
一番 気に入りました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
気になられていた時計をお試しいただけたとのこと、ご希望に添うことができ何よりでございます。
今後もラインナップを増やしていく予定ですので、ぜひ様々なモデルをお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.25

ケニーさん 40代 男性 手首径:15.5cm

白文字盤

以前、同モデルの黒文字盤を借りたことがあるのですが、白文字盤も試したくなりました。
第一印象として、黒よりも大きく見えて、爽やかな印象です。
自分は腕が細いので、42mmのこのモデルは少し大きいかなと思いましたが、腕ががっしりしてる方にはおすすめです。
ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お色違いで比較していただけたとのこと、なによりでございます。
ご記載のように、白文字盤は全体的に明るいお色味になり、存在感のある1本かと存じます。
また実際の着用感や着用写真など、他のお客様にとってもとても参考になるレビューをありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.23

たかたさん 40代 男性 手首径:14.0cm

文字盤が意外にカジュアルです

ケースやベルトはゴツいですが、文字盤が白ということもあり、意外にカジュアルな印象。でも、そこはロレックス。カジュアルでも、チープにはならないんです。ただならぬ高級感が漂っています。
GMT機能も付いていて機械的にも興味深い時計です。

満足感のある時計でしたが、唯一、気になったのは重さ。ゴツいベルトのせいかもしれませんが、少し重く感じられました。
4

2021.07.22

栞蒼兵衛さん 30代 男性 手首径:16.5cm

普段使いからビジネスシーンまで

サイズが大きくなってよりカジュアル感が増した
ただロレックスは自分の職位や対峙する相手・年齢を考えないと、悪い印象を与える可能性があるので、そこはやはり懸念
5

2021.02.23

takuさん 20代 男性 手首径:15.0cm

良かったです。

新作が出るタイミングでもあり、購入を迷っていたため、借りてみました。状態が良く、購入をイメージできて良かったです。
白文字盤は日常使いしやすく、また重さに関しても150gほどありますが、さほど疲れを感じませんでした。
新作発売を待って、ぜひ購入したいと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただきありがとうございます。ご購入前の試用にてご利用いただく方も多数いらっしゃりますので、レンタルならではのお試しとして、他にも気になる時計がございましたらぜひお試しくださいませ。また、商品状態に関してもご満足いただけたようで何よりでございます。返却期限も設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.01.28

まちろうさん 30代 男性 手首径:17.0cm

今回はコロナ禍の為、サービスを利用しました。
実物を購入する前に、レンタルできたので、とても参考になりました。
また、ほぼ新品と言っていいほど、状態も良く、大変満足できました。
5

2021.01.12

さとさんさん 40代 男性 手首径:18.0cm

シンプルですが高級感、さらに流石の存在感もあり、素晴らしい時計です。
シンプルで多くのシーンで利用できるかと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビュー投稿ありがとうございます。

高級ブランド腕時計のある生活をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。

ROLEXならではの存在感、心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
また、せっかくですので、GMTマスターなど他のROLEXもお手元でお試しいただければ、よりKARITOKEを楽しんでいただけると自負しております。

今後も当サービスをご満足いただけるよう、
お客さまよりいただいたご意見をもとに様々な改善を行ってまいります。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.12.26

あずまささん 50代 男性 手首径:16.5cm

大きい

ロレックスの満足度の星を減らす度胸は自分にはありません。視認性はバツグンです。但しそれなりに大きいので自分には旧型のほうが合っているかも。

商品詳細ページへ戻る