TUDOR ヘリテージ ブラックベイ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (13)
4

2024.03.18

ジジさん 50代 男性 手首径:18.0cm

重厚感

ずっと気になっていたTUDOR
ようやくレンタルできました。
手にしてみると、やはり重厚感がありカッコいいです。
5

2024.02.03

やすさん 40代 男性 手首径:18.0cm

落ち着いた大人の腕時計

文字盤のないシンプルな機械式腕時計と青色のベゼルが落ち着いていて、とても良いです。

厚みがありますが、腕のりバランスがいいので気にならないレベルです。

ステータスもあり所有欲を満たす、満足度が高い腕時計です。

仕事していく上で、この腕時計に似合うまで時間がかかりますが、釣り合うよう頑張り、モチベーションも上げて
いきたいです。
5

2024.02.02

チャードさん 50代 男性 手首径:16.5cm

美しい時計

マットな色合いで落ち着いており、本当にいい時計です。ベルトもしっとりと馴染み、音も美しいです。
3

2024.01.21

てんぷらさん 30代 男性 手首径:14.0cm

存在感のある時計

チューダーの代表的な時計であるブラックベイをレンタルしました。
手に取るとずっしりした重さで存在感が有ります。ブルーベゼルや文字盤の仕上げも美しく質感高いです。
ケースが厚いためシャツの袖には治らない場合があるので、それさえ気にならなければ良い選択肢になると思います。
5

2023.04.11

利用者さん 30代 男性 手首径:15.5cm

初めてのTUDOR

ベゼルと文字盤の組み合わせが好きで選びました!
かっこいい!!!
仕事に付けていくのが楽しみです。
4

2023.03.27

コーラルさん 50代 男性 手首径:15.5cm

ロレックスとは異なった個性とツール感があります

以前からチューダーの腕時計には興味ありました。ロレックスのディフュージョンブランドとしての出自から、ロレックスの廉価版なのか、ロレックスの代替品となり得るのか、といった点を確かめるべく、お借りすることにしました。
チューダーで最も関心のあるモデルはブラックベイプロですが、まだ本サービスではラインナップされていないようなので、ヘリテージブラックベイをお借りすることに。ブラックベイのシリーズではそのサイズ感とビンテージ風デザインからフィフティエイトが人気あるのは百も承知。わざと、大きくて厚いネガな部分を感じるべく、このモデルをお借りしたのです。
さて、一週間使用した印象ですが、ツール感あふれる素晴らしい時計でした。回転ベゼルがマットな感じなのと、風防のデザインがビンテージ感溢れる感じで良いです。結論としては、ロレックスの廉価版でも代替品でもなく、チューダーとしての個性のある時計でした。
ただ、やはりケースの厚みはデザイン的に気になりました。その点、厚さは1ミリしか異ならないながら洗練されたデザインのオメガシーマスターとは対照的です。その武骨さを許せるかどうか、かと思います。
回転ベゼルのクリックは心地よく、精度は日差3~4秒と良好でした。
1

2023.03.26

利用者さん 30代 男性 手首径:16.5cm

分厚さが無理だった

ノンデイトなのと、クラスプの作りが良いので以前から気になってました。
ブティックで試着した際には分厚さが気になって見送ったのですが、着けてれば慣れるかな?と今回レンタル。
結果、やはり無理でした。
クロノグラフとか500m防水とか理由があっての厚さなら我慢できたかもですが
レンタルでしっかり確認できたのはありがたかったです。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただき誠にありがとうございます。
着用感のご確認でサービスご利用いただき、KARITOKEがお役に立てたようでたいへん光栄でございます。
仰るとおり、短時間の試着では分からない使用感や、様々な場面での視認性などを体感していただけるのがレンタルサービスの魅力だと存じます。
今回は、やはり分厚さが気になってしまうとのことでしたが、お客さまにピッタリの腕時計が見つかることを心から願っております。
ぜひ、引き続き様々な腕時計をお楽しみいただけますと幸いです。
これからも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.01.19

madhecさん 40代 男性 手首径:15.0cm

流石と思わせるクオリティ!!

ようやくチューダーの時計をレンタルすることができました。
チュードル世代の私にはチューダーと呼ぶのにまだ少し違和感がありますがw
こちらをレンタルした理由として、個人的にダイバーズモデルが好きな点が一番の要因です。
また、ブランドという意味でロレックスとどのくらい違いがあるのか知りたいというところでした。
実際に着用した感想は、ロレックスと間違えるくらいのクオリティでした!!
デザインは違えどステンレス製ケース、ベルトの質感、音、着け心地などロレックスだっとなりました。
素人で詳しくはわかりませんが、古いモデルに関してパーツを共有していたので現在も続いていれば同じに感じるはずですね。
チューダーとなってからは独特のデザインやカラー、素材のものが取り扱われるようになり今後も期待しています。
ロレックスを購入、レンタルを検討の方、または遊びのスパイスを加えたオシャレなモデルをお探しなら一度お試しに借りてみてもいいかも。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
チューダー最大の強みは低価格でありながら、文字盤やリューズ、裏蓋といった大半パーツにロレックスのパーツが使われているということかと存じます。
また、当商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
その他にも多数のラインナップがございますので、お気軽にご利用くださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.08.29

2769さん 50代 男性 手首径:18.5cm

質実剛健

とにかく無駄な所のない時計でした。
針・文字盤はこれと言って特筆すべき特徴はなかったですが、バックルはかなりしっかり作られてて感心しました。恐らくこれまで所有したり(20本程度)、KARITOKEさんで試してきた機械式時計の中でも一番しっかりしていたと思います。(凄く安い時計だとバックル部がペラペラ。)最初はリリースの仕方が分からず戸惑いましたが。。
あと、防水仕様を考えてもちょっとオーバースペックに思えるほど厚めで、最近ではちょっと珍しい重めの時計でした。
私は重めの時計が好みなので凄く装着時は快適でした。
実際の価格で考えても、かなり良い時計と思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
シンプルな文字盤で視認性がよく、しっかりとした重みの存在感のある時計でございます。
2769様は重厚感ある時計がお好みとのことで、当商品にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
「実際の価格で考えても、かなり良い時計」とのお言葉、大変光栄でございます。
今後ともKARITOKEを通じて、「腕時計のある生活」をお楽しみいただけると幸いです。

折りたたむ

4

2021.08.26

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

流石の

現在市場で全般的に入手困難なブラックベイ、
カッコ良いです。シースルーバックならBest!
5

2021.08.16

利用者さん 20代 男性 手首径:15.0cm

圧倒的個性と安心感

やはりRolexのサブマリーナに似ている。
が、さすがのTudor。
イカ針が個性的でカッコ良いし、
愛嬌がある、という表現もマッチしているかな。

ベゼルと文字盤のカラーも落ち着いているので、仕事にも付けていけそう。

たしかに重さを感じるが、堅牢さを考えればむしろ安心感につながると思う。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただき、ありがとうございます。
兄弟ブランドと言われるだけあって、デザインは類似しておりますが、TUDORならではの良さがありますよね。
そんなTUDORの魅力をお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。
違う色味やデザインのものもございますので、機会がございましたら是非お試しください。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.09

hide さん 40代 男性 手首径:16.0cm

初めてのダイバーズウォッチ

初めてダイバーズウォッチを使用しましたが、最初は分厚く重く感じましたが、慣れると嫌な感じはなく、むしろそれがいい感じになります。
青もかなりカッコよく購入しようと思いました。オススメです。
5

2021.01.09

Toymirusoraさん 50代 男性 手首径:16.5cm

初めての。

KARITOKEで初めてお借りしましたが初回割引等で実質2980円で体験させて貰ってます。気に入ったら購入のシステムが有れば迷わず購入したい程満足しております。成人を迎える娘にもお勧めさせて貰いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビュー投稿ありがとうございます。

当サービスにご満足いただけていただけているとのこと、私共と致しましては何よりのお言葉です。
現在、販売予定はございませんが、返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみいただくことが可能です。

また、お嬢様へKARITOKEを勧めていただいたとのこと、大変うれしく思います。

今後も当サービスをご満足いただけるよう、
お客さまよりいただいたご意見をもとに様々な改善を行ってまいります。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る