CHANEL J12 38mm ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
4

2024.03.25

こーちゃんさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

お洒落です!

CHANELの時計は、初めて付けました。
ブラックだと思ってた以上にケバくないと思いました。
時間もわかり易い時計だと思います。
4

2024.03.14

ヒョウさん 40代 男性 手首径:16.0cm

j12

CHANELのj12は以前自分でも購入していた事もあり、使いやすく腕元も綺麗に見えるので好き
4

2024.01.25

BEさん 30代 男性 手首径:14.0cm

カジュアルシーンでの存在感が良かったです。

装着した感じはあまり重さは感じず快適でした。個人の問題ですがベルトの着脱が慣れず。
職場もカジュアルな服装OKなので、毎日楽しめました。
5

2022.11.25

ABRAXASさん 60代以上 男性 手首径:14.5cm

シャネルJ12 ブラック38mm

シャネルのJ12は前から気になる時計でした。いざ身につけてみると幸福感に感動しました。見るだけでなく手にとって腕に装着して改めてJ12の良さが理解できるのですね。カリトケさんありがとうございます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
以前から気になっていた時計を弊社でお試しいただき、大変光栄でございます。また、期待を裏切らずご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
仰る通り、装着感のよさや光沢のある質感、太陽光の下での美しさなど、日常で着用して初めて感じる魅力も多々あるかと存じます。
ぜひこれからもKARITOKEで気になる時計をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

4

2022.08.14

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

お洒落にカッコいい

カッコいい、とにかくお洒落でカッコいい。カジュアルには間違いなし。スーツに合わせてみましたが少しギラギラしててフォーマルには厳しいかも。普段つかいには最高です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
CHANELらしい光沢のあるブラックカラーが魅力的な時計でございます。
おっしゃる通り、カジュアルなコーディネートによく映えますので、
プライベートのお供としてお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.03.17

ハワイさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

良いです!

重厚感もあり期待通りの時計でした。
初めての登録でしたが、確認の連絡も早くスタッフさんの対応も素晴らしい!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。「高級腕時計のある生活」をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。またスタッフの励みになるお言葉をいただきありがとうございました。なるべく早くお客様のお手元に商品をお届けしたいという思いから、お昼ごろまでにご予約をいただいた商品は、その日のうちに検品・発送を行っております。様々なブランドやデザインの商品を取り扱っておりますので、レンタルならではのサービスとして是非様々な腕時計をお楽しみくださいませ。今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.01.18

りんさん 50代 男性 手首径:16.0cm

見られてる腕時計

ブラックパールのように艶やかなブレスは、見た目だけでなく装着感も抜群です。電車の中でも職場でも女性からの視線を特に感じた腕時計でした。

商品詳細ページへ戻る