CHANEL J12 スーパーレッジェーラ 41mm ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
5

2023.10.29

nakamanaさん 50代 男性 手首径:17.0cm

シャネルの伝統

最近はファッションブランドをお借りしていますが、それぞれに伝統があって楽しいですね。

シャネルは白と黒を選べますが、セラミックベルトなら黒がよいと思いお借りしました。

・重さは気にならない
・独自のベルトロック機構に最初は戸惑ったが問題ない
・正確さは自動巻きでは十分
・自動巻き上げ機を忘れても一晩なら大丈夫
・視認性は明るいところなら十分ですよ。

デザインは言うまでもなくセンス抜群です。
白もおすすめですよ。
4

2023.02.04

浜田さん 30代 男性 手首径:16.5cm

シャネル

シャネルの時計です。色物感があるのですがどうでしょうか。
素材が変わっていてデザインは唯一無二なので、好きな人は好きでしょう。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「J12」シリーズに日付表示とクロノグラフ機能がついており、マットな質感のセラミックがご好評をいただいている一本でございます。
今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2023.01.16

kenさん 50代 男性 手首径:15.8cm

シャネルのロゴが目立ちませんが、黒のマット感がオシャレに際立ってgoodです。初シャネルですが洗練されていて、バランスが良いと思います。大きさも適度で、中年層には万能でフィットするかなと感じました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当商品は、黒の文字盤にワンポイントの赤が目を惹くデザインですね。
気に入っていただけたようで何よりでございます。
引き続き「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.10.25

2769さん 50代 男性 手首径:18.5cm

格好良い時計

シャネルに詳しくなくても時計好きにはなじみのあるJ12です。
初めて手に取りましたが、デザインが洗練されてて全てがキレイにバランスされています。私はそう思いました。数少ない色ですが、色使いも線の細さや文字のサイズなど、かなり感心させられるデザインです。
バックルは最初は戸惑いましたが慣れれば問題無し。
唯一勿体ない?のは、CHANELというロゴが見えにくい事。
ここは敢えて主張しないのが逆にCHANELなんですかね。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、いつもKARITOKEをご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。
ファッション業界のリーディングカンパニーらしく、細部までこだわりを感じる洗練されたデザインが素晴らしい腕時計だと存じます。
女性の憧れのブランドというイメージが強いシャネルですが、J12はメンズの「スタイリッシュな腕時計」の定番としても人気がございます。
ぜひ心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
また、バックルについてもご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
なにかお困りのことがございましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡くださいませ。
またいろいろなご感想やご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.22

トムさん 30代 男性 手首径:16.5cm

マットなベルトが良い

J12のセラミックのピカピカが苦手な人には最適です。
ベルトがマットなセラミックでいい意味でJ12っぽくなくて、どんな服装にも馴染みが良いです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
今回お試しいただきましたCHANELのJ12 スーパーレッジェーラは、セラミックですがマットタイプなので光沢の苦手な方は最適かと存じます。
お客様のおっしゃる通り、どんなコーディネートでも合わせやすく、黒の文字盤にワンポイントの赤が目を惹くデザインでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.09.14

HIDEさん 50代 男性 手首径:14.5cm

オシャレ時計の極み

以前から試したかったスーパーレッジェーラ。
実際につけてみるとさすがはCHANEL!風防から覗く文字盤はSS部分が高級な輝きを放ち、一目で高級時計と分かります。
周りからも高評価で、ブラックセラミックが落ち着いて見えるらしくビジネスユースでも全然いけます。これは所有したくなる1本です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
以前からご興味をお持ちだったのですね。
今回KARITOKEを通じてご満足をお届けでき、大変嬉しく思います。
ぜひいろいろなシーンでお召しいただき、存分にお楽しみいただければ幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る