CHANEL J12 GMT 42mm ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (10)
5

2024.02.26

じゅんさん 40代 男性 手首径:15.0cm

おしゃれな腕時計

ベルトがホワイトでセラミックを使用しているため、高級感がありパーティー等で活躍してくれる腕時計と思いました。
4

2023.04.23

tsuさん 40代 男性 手首径:15.0cm

目立つ

ホワイトがとにかく目立ちます!
きれいめファッションに合うかと思います。
私はパーティーで使用しました。
5

2022.10.08

ヒョウさん 40代 男性 手首径:16.0cm

かなりいい

どんな場面にもその時々で表情を変えて合う時計かなりいいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「表情を変えて合う時計」という表現の美しさに、大変うれしく拝読させていただきました。
丸いフォルムで柔らかな印象ながら、ホワイトカラーで上品さ、高貴さも持ち合わせており、仰る通りファッションやシーンによって違った雰囲気でお楽しみいただける1本かと存じます。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.03.29

やっさんさん 40代 男性 手首径:13.5cm

男でもカッコイイ

レディースのイメージがありましたが着用してみたらベルト部分もピカピカでカッコいいです。
汗をかいても気にならない材質なので真夏でも使えそうです。
5

2021.12.01

Metooさん 40代 男性 手首径:18.0cm

憧れの時計

買いたくても買えない時計をレンタルすることができて装着することができて大満足です!装着してしばらく使ってみないとわからないこともあるので購入前にレンタルもありですかね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
私共としましてもご要望に沿った商品をご提供できなによりでございます。
ご記載いただいたように、ご購入前にお試しいただける方も多く、試着だけでは分からない装着感を発見して頂けるのがレンタルのメリットかと存じます。
ぜひ他にも気になる商品がございましたらお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.02

アキラさん 30代 男性 手首径:15.0cm

綺麗でした

ありがとうございました
すぐ届いて使えました。

リピートしようと思います
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけるサービスの提供ができ、大変嬉しく思います。
なるべく早くお客様のお手元に商品をお届けしたいという思いから、お昼ごろまでにご予約をいただいた商品は、その日のうちに検品・発送を行っております。
次回のご利用もお待ちしております。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.02.17

じゅんさん 30代 女性 手首径:15.0cm

美品

とても素敵な腕時計です。
文字盤が大きく使い勝手いいです。
デザインもよく、カジュアルにもフォーマルにもよく合います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただき、ありがとうございます。サイズ感等、お気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。ケースサイズ42と大ぶりではありますが、丸いフォルムやカラーリングが性別問わずお使いいただきやすいモデルでございます。また気になる時計がございましたら、ぜひお試しください。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.01.29

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

白セラミック

オールブラックもいいですが、オールホワイトのセラミックは他人との差別化にいいです。ダイアルのサイズ感もちょうど良いです。
4

2020.11.07

マサキさん 40代 男性 手首径:16.0cm

良い時計

時計の購入を考えていて、ネットでいろいろ検索しています。
地方のためなかなか店舗に出向いていくことが困難なためカリトケを利用させていただきました。
実際に腕につけて出かけることが出来るので販売店では分からないサイズ感や雰囲気まで楽しめます。
そして好きなタイミングで多くの種類から交換ができ、かつリーズナブルなので満足しています。
3

2020.10.26

ケンタ☆さん 40代 男性 手首径:16.0cm

デザインがカッコいい

スポーティさがありカッコいいです。
大きさもあり男性の手に丁度良いアクセントになります。

商品詳細ページへ戻る