ROLEX エクスプローラーⅡ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (10)
4

2024.02.05

タックストムさん 30代 男性 手首径:16.0cm

初めての高級時計に触れて

最近、高級腕時計というものに興味が出てきて、購入前にレンタルしてみて、自分の人生にこういった類のものが必要なのか判断したかった。
その結果、自分の人生に必要だと思えた。(自分に必要なのはエクスプローラー1と気が付いたが)

エクスプローラー2はいい時計だと思う。
頑丈だし、性能もいいし、日差もスペック通りで、安いメカニカルを持っている自分にはびっくりの代物だった。

この時計は42mmと大きいのが自分には合わない部分であったが、それを差し引いても、トータルで欲しいと思える代物である。
4

2023.12.27

ぬわんださん 40代 男性 手首径:16.0cm

以前、白文字盤をレンタルしたことがありますが、黒文字盤の方が見た目にしまりがあっていい感じです。かっこよくてときめきます。やはりスポロレはいいですね。
42mmと大型化しややごつい印象ですが、冒険がテーマなので無骨で堅牢な感じの方がイメージに合います。少し重たい気もしますが、存在感だと思えば許容範囲です。
ステンレスの質感もよく、肌によくなじみます。
なかなか空きがなかったですが、やっとレンタルできてうれしく思います。ロレックスだけではないですが、値上がりのペースが異次元で困っていましたので、レンタルで楽しめてよかったです。

5

2023.01.17

かずさんさん 50代 男性 手首径:15.5cm

エク、存在感があっていいですね!

以前、エクを持ってたんですが36mmで存在感がなくて、手放してしまったんで、今回、この42mmエクをレンタルして大正解、存在感が凄くあって、サブマリより気に入りました。購入するかどうか迷ってます。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEでは、返却期限を設けておりませんので、じっくりご検討くださいませ。
また、その他にも気になる腕時計がございましたら、お気軽にお試しくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.11.17

利用者さん 50代 男性 手首径:17.5cm

DEEP SEA比較、

当方シードゥエラー ディープシー 116660を
所持しておりますが重い、ゴツい、痛い等のデメリットを感じておりコチラをレンタルさせて頂きました。いかにつけてる感やゴツゴツと手首周りに当たる事も無く快適です。
ですが、、、、長年116660をずっとつけていて不快と感じていた44のあの重量感が懐かしくなってきた事に装着感も参考にすべしと思う様になりました。

さてGMTマスターの216570ですが前期モデルと後期モデル見た目はほぼ変わりませんが大きな違いはキャリバーが違う事。
余程の時計好きでないと分かりにくい変更ですね。

先代16570は不人気でしたがコチラは42に変更薄さもゴツさ無く変更。
オレンジ針と文字が差し色になり流通価格も他スポーツモデルよりかはお買い得。
使い勝手もよきサブの様に人とは被りませんし
先を見越して持っておいて良いのでは?
と思うコスパの良いモデルかと。
5

2022.05.20

あさん 30代 男性 手首径:16.5cm

ど定番の

定番のエクスプローラーです。
定番だったはずですが値段がかなり上がってしまいました。
間違いない時計で、オンオフ全てこれで行けそうです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
こちらは近年、人気も価格も高騰している一本でございます。
間違いないのお言葉、私どもとしても嬉しい限りです。
オンオフ問わず、いろいろなシーンでお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2022.02.01

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

ちょうどいい

あまり重さや大きさもなくちょうどいい時計です!
4

2021.12.16

カラスカさん 30代 男性 手首径:15.5cm

GMT針のオレンジ色と黒文字盤、金属ベゼルが合っていると思います。42ミリサイズも合わさって、カジュアル寄りな気がしますが、色んなシーンで活躍すると思います。
欲しくなりましたが、なかなか買えませんのでまた利用させていただこうと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで大変うれしく思います。
レンタルならではのサービスとして、手に入りづらい商品もお気軽にお試しいただきやすいかと存じますので、ぜひご利用用途に合わせてご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.11.02

ヒロユキさん 40代 男性 手首径:18.5cm

安定のROLEX!

主としてビジネスシーンでの利用を前提としてROLEXを検討しており、購入前に試着としてレンタルしました。主張し過ぎないサイズ感と、それでいてROLEXであることはちょっと時計を知っている人であればすぐに気付くところ、そして出張や海外との連携が多い者にとっては気になるGMT機能を持つという点で納得の一品でした。またこの個体は傷がほとんどなく、とてもキレイでしたので気持ちよく利用させていただきました。
スーツしか着ないのであればこの黒ダイヤルでも良いと思いましたが、自分はスーツではないことも多いことから、結局白ダイヤルのEX2を後日別途購入しました。
4

2021.10.09

サブ男さん 40代 男性 手首径:18.0cm

やっぱり

視認性は非常に良いけど、やっぱり42mmは大きいと思いました。
着けていると重いし少し疲れますね。

ケースは116610より分厚い❗

40mmで6桁のブレスレットだと最高だと感じました。

買う前にじっくり、試せるカリトケイ最高👍
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お写真と実際にお召しになるのとでは、雰囲気が異なってまいりますよね。
ご自身にぴったりだと思うサイズ感を見つけていただけて何よりでございました。
また、サービスに対するお褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.11.21

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

定番

ロレックスの中のザ定番です。
そろそろモデルチェンジしそうなのでメタルベゼル最後のエクスプローラーかも?
どんな服装にも合うロレックスです。
個人的には黒文字盤がカッコ良くて好きです。

商品詳細ページへ戻る