ROLEX エアキング ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
4

2023.01.20

はまさん 40代 男性 手首径:15.0cm

VERY JUST!

グレーと記載されていましたが、極く上品なブラウンが入っておりとても気に入りました。これ以上ないシンプルさと相まり品格すら漂います。ケース径が34と、平均以上の体格の方には物足りなさがあるかも知れませんが、私が日常常に着けていたいサイズ感にピタリとハマりました。手に入れて、24時間着けていたいと感じさせてくれます。
気になるのは、バックルの止まりが弱く外れ易い事と、少しベルトの遊びが大きく経年劣化か品質の問題かを疑ってしまうところです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、フェイス・機能・サイズ全てに無駄のないシンプルさが魅力的でございますね。
また、「24時間着けていたいと感じさせてくれる」というほど、気に入っていただき大変光栄でございます。
KARITOKEでは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
また、バックル部分についてのご指摘をありがとうございます。ご使用に際しご不便をおかけして申し訳ございません。
発送前に厳密な検品を行うよう努めておりますが、はまさまの貴重なご意見を参考に、今後より丁寧な検品を行わせていただきます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.30

てんてんさん 50代 男性 手首径:17.0cm

ビジネスで役立っています。

とてもオーソドックスではありますが、ROLEXをしているとさすがに、仕事でも「いい時計してますね」と言われます。
とても気分良く仕事ができています。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
お客様のビジネスシーンを彩ることができ、私どもも大変うれしく存じます。
ROLEXならではの定番かつシンプルな上質さをお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.26

エアキングさん 30代 男性 手首径:14.0cm

シンプルでとても使いやすい時計です。仕事にも使えます。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご記載の通り、どんなシーンにもお使いいただきやすい一本となっております。
お仕事にもプライベートにも、どんどん活用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.13

げんちーさん 30代 男性 手首径:16.0cm

社交の場で格上げできた。

社交の場に出ることが多く、時計一つで人の対応、会話が有利に働いたことを実感できた。
4

2022.02.13

自転車マンさん 20代 男性 手首径:16.5cm

小さいですが存在感あります

普段大きめの時計を付けることが多いので小ぶりな時計は似合うか不安でしたが、意外と存在感がありおしゃれに決まりました。

上品で主張しすぎることもなく良い時計だと思います。
5

2021.09.10

いいわけさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

シンプル&スタイリッシュ

初めてロレックスを身につけました。やはり質実剛健というか、どんなスタイルにもマッチする極めて良き時計で大変満足です。
5

2021.09.04

tyさん 30代 男性 手首径:16.0cm

上品

小ぶりで悪目立ちしない時計でした。傷もほとんど見受けられず状態は良かったです。ビジネスでも日常でも合わせることができて便利です。
一見地味な印象ですが、インデックスがとてもキレイで角度によって上品に煌めくのが個人的にはツボでした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品についてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お召しになると時計の印象がぐっと変わるというのも、楽しみのひとつかと思います。
これからも気になる時計がございましたら、ぜひKARITOKEでお借りいただき、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.06.29

T.Iさん 30代 男性 手首径:14.5cm

さすが

シンプルで、文字盤のグレーも珍しくナイスな時計。
さすが、ROLEXという時計です。
5

2021.03.15

歌麿さん 40代 男性 手首径:15.0cm

仕事で使うのにオススメの時計

エアキングでグレー文字盤はあまり見かけないので他人と被ることがなく満足感が得られます。グレーやブラックのスーツによく合い、仕事で使用しても悪目立ちすることがありません。さり気なく使うのにオススメです。

商品詳細ページへ戻る