ROLEX サブマリーナ デイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (22)
5

2024.01.25

がんちゃんさん 50代 男性 手首径:18.5cm

フィット感、最高^ ^

若い頃からの憧れだったサブマリーナのコンビ、こんな形で着用できる機会があるとは思いもしませんでした
とにかくドンピシャの装着感、私の太い手首にはまさにジャストサイズ、何よりもコンビの重厚さが気分を上げてくれます
しばらく手放せそうにありません
4

2023.12.02

ザキさん 30代 男性 手首径:16.5cm

けっこう派手です

プライベート用ですね。ゴールドがギラギラしているので、サラリーマンの場合ビジネスには少し派手です。
とってもかっこいいですが。
5

2023.11.24

ナイスガイさん 50代 男性 手首径:16.0cm

大満足でした!

ロレックスサブマリーナカッコいいです!

会社の対応も良くて、システムも素晴らしいと思いました。

またキャンペーンがあれば是非利用したいです。

ありがとうございました。
4

2023.04.10

こっちゃぁんさん 40代 男性 手首径:16.5cm

なかなか

薄いし軽いので扱いやすいです。
ちょっと古めのモデルでしたのですが満足感は高いと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
1953年にリリースされたモデルながらも、今もなお皆さまにご愛用頂いております1本でございます。
ゴールドカラーがお腕もとで存在感を放ち、お洋服のアクセントとしてもお楽しみいただけるかと存じます。
ぜひこれからもKARITOKEで気になる時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.06.18

ゆうさん 30代 男性 手首径:14.0cm

ゴールドと黒のバランスがしっかりと映える一方で、いやらしさなどは存外感じられず、とてもいいバランスの時計だと感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
こちらの腕時計は、おっしゃる通りゴールドで存在感がしっかりありますよね。
気になるいやらしさもないのでコーディネートに取り入れやすいかと存じます。
これからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.06.03

bogyさん 50代 男性 手首径:18.0cm

重量感ベスト

かけ心地良いですね!欲しくなりました。購入するのに大変参考になりました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様が購入したいと思える1本に出会えるお手伝いができればと思っております。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.01

利用者さん 40代 男性 手首径:17.0cm

ロレックス サブマリーナコンビ

重量感やコンビのゴージャスさは流石ロレックスとかんじました。また綺麗に仕上がっていて良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビュー投稿していただきありがとうございます。
しっかりとゴールドが入っているため、ゴージャスさもあり存在感もしっかりある一本かと存じます。
お客様のお気に召したようで幸いです。
これからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.05.24

takapayさん 40代 男性 手首径:17.0cm

ゴールド!

ゴールドはいやらしいかもと思ってましたが、アクセント使いなので圧倒的におしゃれでした。他のとは一味も二味も違いますね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿していただきありがとうございます。
おっしゃる通り、ゴールドの腕時計は個性的になりやすいですが、存在感は残しつつあまり個性的すぎないのが魅力的ですよね。
これからもKARITOKEでいろいろな商品をお試しくださいませ。

折りたたむ

3

2022.05.22

しばけんあさん 50代 男性 手首径:16.5cm

少し無理しました

金コンビは、やはり合いませんでした。お試しできるのもレンタルの良さ
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインが個性的ですので、お好みがはっきり分かれる一本かと存じます。
存在感がはっきりありますので、腕時計を目立たせたいという方にはぴったりなのかもしれません。
他にもたくさんの商品をレンタルしていただけますので、
是非たくさんお試しいただき、お客様の理想とあった商品に巡り合っていただければ幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.23

Kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

意外とイケる

YGコンビなのでギラギラして似合わないのではという懸念がありましたが、意外にも腕にすんなりと馴染みました。憧れのロレックスの着用機会を提供して頂けるカリトケさんには感謝しています。
5

2022.04.13

ヨクさん 30代 男性 手首径:17.5cm

完璧

試着して、時計の着け具合や雰囲気を楽しめるのでカリトケさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございます。
5

2022.03.30

バンノッティンさん 40代 男性 手首径:16.5cm

大人な雰囲気

以前、持っていたんですが数年前に手放してしまい懐かしく思いレンタルさせていただきました。やっぱり売らなかったらよかったなと改めて思いました。おじさんなイメージがありますがやっぱりロレックスはいいですね^_^
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
再度お試しいただける機会をご提供でき、当社としましても何よりでございます。
腕回りを華やかにしてくれるゴールドのカラーリングは、存在感のある素敵な印象ですね。
さまざまなモデルをお試しいただけるレンタルならではのサービスとして、ぜひロレックスをご堪能いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.03

カムさん 40代 男性 手首径:17.5cm

なかなかの目立ち度です。
ですがどんなシーンにも付けて行ける時計です。
流石ROLEXと言ったところでしょうか。
4

2021.12.10

O8さん 40代 男性 手首径:16.0cm

カッコイイ

少しの間しか使いませんでしたが、思ったより主張が強すぎることもなく良かったです。
5

2021.10.18

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

派手目な色合いだけど、予想以上に落ち着いてます

煌びやかなゴールドのベルトがイヤミな成金のように見えるかと思ったら、とても落ち着いていて上品に見えました。欲しくなります。
5

2021.08.23

Rolexさん 40代 男性 手首径:17.5cm

感想

想像以上に状態がよく、ビックリしました。次回変更する際にも期待出来ます。有難うございます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
KARITOKEではお渡し前にしっかりと検品をした上で、お客様のもとにお届けしております。
今後もみなさまにご満足いただける商品を提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.06

ひさん 50代 女性 手首径:14.5cm

すごい存在感‼

女性ですが、大きすぎず、存在感もあるので、気分が上がります^ ^
5

2021.06.20

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

いかつい

いかついです。夏のこれからの季節にぴったりです。派手に決めたい時は是非。
5

2021.05.02

ゆかさささん 30代 男性 手首径:17.0cm

状態も良い

目立ったキズなどもなく状態も良いです。満足です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客さまが満足いただけるサービスを提供でき、大変嬉しく思います。
KARITOKEでは返却時・発送前には検品を入念に行い、外観についても定期的にクリーニングをおこなっております。
また、商品の状態に関しては、商品詳細ページにも記載しておりますので、選択時のご参考にしていただけばと思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.02.12

ケニーさん 40代 男性 手首径:15.5cm

通称黒サブ、コンビの時計を初めて着けさせていただきました。ラグジュアリー度が抜群で非常に綺麗な時計です。

コンビは派手かと予想していましたが、実際着けてみないとこの時計の良さは味わえませんでした。欲しいです(笑)
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをいただき、ありがとうございます。とても気にいっていただけて、スタッフ一同嬉しく思います。実際に着用してみてわかる良さもありますよね!腕時計のある生活を引き続きお楽しみください。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.02.02

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

ギラギラ

泣く子もだまるゴールドコンビのサブマリーナです。ギラギラでいかついです。つける人を選びますが合う人には合うと思います。ゴツい人にはぴったりですね。
5

2020.12.14

ひーさん 50代 女性 手首径:14.5cm

かっこよすぎる!!

まえから、気になっていたので、今回お借りできて、毎日テンションあがります。
女性でも、サイズ的にいい感じなので、どんな服装にも合わせています。
すぐに友達がとびついてきました笑
もう少し、延長してお借りするつもりです。

商品詳細ページへ戻る